« 年内最後のVS嵐☆ | トップページ | 記録の嵐☆ »

2009年12月18日 (金)

王子様~(笑)♪←

そういえば昨日、友達とご飯食べてて隣りに座った女性のケータイに、5×10東京ドームのチャームがついてましたflair

男女で来て、でもカップルじゃなくて同僚みたいで・・・catface

で、友達がゲーム好きな子で・・・マリオのCMのにのちゃん×松嶋さんの“ペロペロ”のやつが面白いよって話をしたのね(笑)tv

で、“にのみあ”ってワードを出した時にお隣りの会話が一瞬止まったのは気づいてたんだけど・・・お店を出る時にそのチャームを発見(笑)catface

あ・・・そういうことね(笑)catface

で、雑誌の『サイタ』のにのみあさんがすばらしく妄想できるという噂を聞いておりまして(笑)、でも美海が行くお店行くお店売り切れでcrying

で、友達に付き合ってもらってまた別の本屋に行ったら・・・・・ラスト2冊shineshineshine

その場でめくって中確認して・・・『なるほどねぇ( ̄▽ ̄)heart04』とレジに行こうとしたら友達(not嵐ファン)が・・・

『ちょっと待ってsign02櫻井くんじゃないよsign02二宮くんだよsign02
(↑ご飯食べてる時に雑誌って全部買うの??って聞かれて、選んでるけどビジュアルいいとヤバイって話をしてて、でもソロは翔ちゃん以外ほとんど買わないって言ってたからだと思う(笑)catface

だから・・・

美海『あのね、少なくともあたしの周りのにのみあさんのファン以外の暗黙の了解があるの(真顔)。二宮和也なら仕方ないっていう(真顔)。』
友達『・・・・・わからない・・・sweat02
美海『何で分からないかなdashほら、見てsign01

   雑誌を開く美海(←すでにページ数覚えてる人。)

友達『・・・・・わからない・・・sweat02
美海『見てるsign02
友達『見てる・・・。』
美海『ほら、この表情happy02確信犯happy02sign01
友達『・・・・・わからない・・・sweat02

彼女にはまだハードルが高かったかぁ(笑)dash
よし、まずはフルネームで全員覚えてもらおう(笑)good

あ、嵐ちゃんのエントリーのはずが前置きが・・・sweat01




VIP ROOMflair


堀北まきさんはゲストに来るだろーとは思ってたけど、年明けかなーって思ってたんですよcatface
早いなーって思ったら・・・レイトンの絡みもあったのね(笑)catface
今の時期だと・・・むしろそっちメインじゃない(笑)??catface


堀北さんの嵐の印象flair



翔ちゃん
『キラキラしている王子様heart01


あっはっはっはっはっ(ノ∀`)・゚・。 ←注:翔ちゃんスキーcatface
いや、王子様王子様(笑)good
でも改めて言われると・・・なんでこんなに笑えるんだろ(笑)(*≧m≦*)


『俺こんな言われなれてないからすげぇ戸惑うわぁsweat01


でしょうね(笑)catface



にのちゃん
『物凄い演技派』


うんうん、わかるわかるshine
『青の炎』の上半身裸の映像は、潤くんも言ってたけど・・・華奢だなcoldsweats01



潤くん
『本当は、優しい人』


そうそう、そーなんだよねconfident
で、スザンヌさんの髪の毛のキラキラを取ってあげる姿にキュンとした(*´д`*)
さりげないし・・・『俺優しいだろ( ̄ー+ ̄)』って言わないあたりがキュンとした(笑)note



智くん
『色黒な芸術家』


大丈夫、ホメてる(笑)good
頑張れば“色黒”はどうにかなるから(笑)good



まちゃき
『“つなぎ”の人』


(震笑)_| ̄|○
いや、あの映像はちょっと違うsign01
“つなぎ”は“つなぎ”だけど・・・あのトラに襲われて・・・・・戯れてる時(笑)のあの青い“つなぎ”のイメージな気がするcatface



松嶋『キラキラした王子様って・・・笑ってまう(*≧m≦*)


口元にあてた手をバシッsign01とする翔ちゃんcatface
・・・・・てことは、あの時美海が隣りにいたら同じことされてるってこと??happy02←飛躍した妄想。


ロケ中、高校生の集団に『あ、ダブルパーカーだ(笑)』って言われるって(爆)(ノ∀`)・゚・。
あぁ・・・きっとそんな場面に遭遇したら、翔ちゃんの目の前で爆笑してしまうだろーなぁ(笑)catface


で、あの場では“ダブルパーカー”より可哀想だったまちゃき( ´艸`)


『俺だけこうなると本当にメンタル崩壊ですね、今日・・・』


まちゃきがメンタル崩壊って相当でしょcoldsweats01
まぁ・・・かたや王子様・・・かたや“つなぎの人”じゃぁ・・・ねぇ・・・coldsweats01



1人上手という堀北さんflair
でも美海も一人行動も何気に多いかもcatface


ひとり映画は全員○flair
これは美海も○だなぁconfident
嵐関係の映画は誰かと一緒に観たいけど・・・今まで一人で観たのもいくつかあるかなぁcatface
硫黄島を一緒にみた智くんとまちゃき(*^m^)
さりげなく話してたけど、愛がだだ漏れ(*^m^)heart04


ひとり焼肉は松嶋さん以外が○flair
あれ??国立2日目の後翔ちゃんが一人で行ったのは韓国料理屋さんだっけ??restaurant
一人で焼肉に行く理由を考えてから行くっていう潤くんが・・・かわいいんだかなんなんだか(笑)(*≧m≦*)


ひとりカラオケはにのちゃんと智くんが○flair
大宮カラオケでの智くんのエグ○イル・・・聴きたい(真顔)。
ていうか・・・カラオケBOXで2人でカラオケしてる大宮なんて目撃しちゃったら・・・きっとヒザから崩れ落ちて萌えると思う(真顔)。



一人鍋restaurant
お鍋いいよねぇnote


白菜と豚バラのミルフィーユlovely
あれ、いつかやってみよーってずーっと思ってるやつnote
でも土鍋がないんだよねぇ・・・(笑)coldsweats01


松、いくついただけますか??happy01
『・・・松・・・』
堀北『松ですか??coldsweats01
『何これ??』
『なんだこれ??』


なんだアレ(笑)coldsweats01


『いただきました、松、3つsign03
『『マツモトですよ!』だ、これflair


また(←)新コーナーですか(笑)sign02



メレンゲの雪見鍋restaurant
キムチ鍋いいよね~note
でも豆乳は・・・美海ダメだな・・・coldsweats01
よし、やる時は普通のキムチ鍋の上にメレンゲ乗せようup


プルルン美肌トマト鍋restaurant


『“プルルン”って何??』
『“プルルン”・・・そこなんです、ポイントはhappy01up
えぇ~、気になる気になる~up


えへへっ(*´д`*)
ていうか・・・この2人最近ホントどうしたんだろう・・・(*´д`*)
11年目・・・新たな気持ちで原点回帰ですか??flair


で、“ぷるるん”は松10個flair


『これ今上困ってるよcatface


☆がちゃんと10個入るスペース確保しないとね(笑)catface



大爆笑の顔にキュンとくる堀北さんflair
翔ちゃん得意じゃんgoodnote


笑顔じゃなくて大爆笑かぁ・・・catface
笑顔は分かってる人は作っちゃう人いる・・・
テレビに向かって静かに指をさす美海・・・catface
まちゃきを指すにのちゃん・・・・・・・・いやいや、あなたよ、にのみあさん(笑)??( ´・ω・`)
あなたの分かっててニコッとする確信犯ぶりは嵐一ですよpaper


で・・・あのダジャレBOX怖いね(笑)coldsweats01
『コンドルがパンツに食いこんどる』は不覚にも(←)笑ってしまった・・・sweat02
あれさ・・・正解は“コンドルが”??“コンドルに”??
あ、どっちでもいいって(笑)??coldsweats01


にしても・・・みんな大爆笑の顔が怖いよ・・・coldsweats01


堀北さんのお気に入り嵐はまちゃきflair
えぇぇsign02
“つなぎ”の人(笑)sign02
って言ってたら・・・


『“つなぎ”の人coldsweats01


や~ん、同じこと言ってる~(笑)happy02heart04


『“つなぎ”coldsweats01
『“つなぎ”って言うなsign01annoy


そうだよね、選ばれたんだもんね(笑)coldsweats01



マネキンファイブflair


まずは智くんの眼帯にビックリだよねΣ(゚д゚lll)
説明あるまでめっちゃ心配だよねsweat01
でも生放送とかではしてなかったし・・・たいしたことなくて良かったconfident



今回のテーマはクリスマスデート服xmasshine



翔ちゃん


カウチンかわいいよねぇnote
赤いマフラーも翔ちゃんに似合ってるし・・・そしてムートンブーツがあんなに似合うなんてhappy02heart04
めっちゃかわいい(*^m^)heart04


行き先は変わることなく横浜good


『横浜で何すんの??』
『横浜で何する??違うよ、行くことに意味があんだよ(* ̄ー ̄*)


翔ちゃんと一緒だったらどこでもいいですhappy02heart04←一生必要のないお返事。



まちゃき


めっちゃまちゃきっポイ(*^m^)
足元かわいいなぁnote
靴下とパンツの下のとこの感じねnote
ただ・・・靴はテレビに出るレベルでないくらい汚れててビックリcoldsweats01
で、上に着てた赤いニットはねぇ・・・サイズ感がなぁ・・・catface
もうちょっとタイトめのほうが美海的には好みconfident


翔ちゃんと似てるのが不安点ってのが理由として成立してるのが残念だよねぇ(笑)( ´艸`)



にのちゃん


かわいい(*´д`*)heart04
とにかくかわいい(*´д`*)heart04
ベストONジャケットでもかわいい(*´д`*)heart04
やっぱりにのちゃんのコーディネートは美海のドストライクだわぁ(*´д`*)heart04
一緒に街をブラブラしたぁぁぁぁぁいheart04heart04heart04



智くん


ピーコート似合うねぇnote
智くんはダウンってイメージだったけどピーコートかわいいねぇ(*^m^)
で、デートコースは・・・


『途中・・・ちょっと眼科に行って・・・hospital


そーだね、お医者さんにみてもらってからね(笑)coldsweats01



潤くん


白のダウンが似合うわねぇshine
女の人だと白いダウンって結構似合うけど、男の人で似合うって少なくない??
たぁ~だぁ~・・・・・サンダル・・・sweat02
TDL・・・・・せめてスニーカーでお願いします(切実)。
でもあれだけゴリ押しするって、相当歩きやすいんだろうね、潤くん的にcoldsweats01
だけど不安点は足元っていう矛盾(笑)coldsweats01



始まる前に妄想炸裂のカノさんに・・・


『もぉやろーdash


ってのがなんか好き(笑)(*^m^)
ってか・・・言ってくれてありがとう的な(笑)catface



辛口評価のコーナー(←笑)ではねぇ・・・


『サンダル持ってこられた時点で疲れちゃう』


がツボりました(爆)good


で・・・・・


翔ちゃん奇跡の1抜けぇshineshineshineshineshine


『いぃぃぃぃぃぃぃやっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03upshine


半泣きだし(*≧m≦*)
もぉぉぉ・・・お赤飯たいたげて(◎´∀`)ノupupup


にのちゃんが2抜けnote
いやぁ~、今回の美海の好みはこの2人だったのでなんか嬉しいnote


『Merry Xmascatfaceshine
『横浜で待ってますwinkshine


ポーズが昭和だけどステキ~(笑)happy02
横浜行く行くぅ~happy02up←行ってもいないよ??


智くんが3抜けconfident
潤くんが4抜けconfident
ジャンプしてスキップしてカメラにアップで・・・


『やったよぉぉぉhappy01uphappy01up


無邪気すぎる・・・(*´д`*)
かわいすぎる・・・(*´д`*)


『じゃあちょっと。DLいってきまーすhappy01up


DL言ったらあのかわいい生き物捕獲できますか(真顔)??←


残ったのはゲスト2人とまちゃきcoldsweats01
嵐のおしゃれ番長がまさかの・・・coldsweats01


『その3ショットで、バンドがありそうcatface


さすが1抜け、余裕の発言(爆)(ノ∀`)・゚・。
で・・・じんないさんが抜けてしまってホントにまさかまさかのまちゃきVSカノさん∑(゚∇゚|||)


『俺脱ぐ、脱ぐ脱ぐsign01


いや・・・それ脱いだら半袖・・・∑(゚∇゚|||)
テーマはクリスマスだお・・・∑(゚∇゚|||)
寒いよ・・・寒すぎるよ・・・∑(゚∇゚|||)


『お前抜けない(脱げない??)よ、もうcoldsweats01
『絶対選ばれないよcatface


うん、半袖じゃぁ・・・ねぇ・・・coldsweats01


か、しかしsign03


さすが嵐のミラクルボーイshineshineshine
そうだよねぇ~flair
イヴに生まれた天使がこのテーマでミラクルおこさないわけがないshineshineshine
残り2人で1番が残ってるなんてshine


『事実上1位だよ・・・』


ホントそうだよshine
で、選ばれたのはもちろん(←笑)まちゃきhappy02note


もうさ・・・VIP ROOMといいマネキンファイブといい・・・


まちゃきが勝ち組sign03


って結論ですなcatfaceshine



で、売れ残りのカノさんの一言・・・


『この服うちの神社でお祓いしよ・・・』


あの・・・今までの翔ちゃんの服も・・・・・いや、翔ちゃんごとお祓いお願いしていいですか(爆)??(;゚∇゚)/





|

« 年内最後のVS嵐☆ | トップページ | 記録の嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年内最後のVS嵐☆ | トップページ | 記録の嵐☆ »