« めりーくりすます(ハート) | トップページ | まねっこ(笑)♪ »

2009年12月26日 (土)

みゅーじっくすてぇしょん♪

昨日は帰ったのが終電の1本前だったので、夜中にとりあえず嵐さんだけみましたnote

で、昨日何してたかというと・・・・・

Dvc00097

ジャァ~ンshine

ケータイ買いに行ってましたぁscissors
結局“P”(ヒロくんのCMの)にしたよnote

ちょっと離れてるんだけど、お友達のバイト先で買ったらマイクロSDつけてくれるっていうからさnote
だって、このケータイ、ワンセグ撮るにはSD必要だからさnote
買うんだったらただでもらえるほうがいいじゃん(笑)??note
もらえるもんはもらっとけじゃん??note(にのみあスタイル(笑)catface

で、このケータイは今はお家でお留守番です(笑)house
これをデコる為のスワロを通販で頼んでたんだけど受け取れなくて不在伝票入ってたから・・・明日受け取る予定ですcatface
それからデコって・・・接着剤が乾いたら新しい子を使いますnote

今までは絶対白いの買ってたんだけど・・・今回は全体的に赤系のデコにするのでマゼンダ初挑戦up

以下、えむすてスーパーライブnote

あ、地味~にMOSHIMO-BOX(PCのみサイドバー左)もよろしくです(笑)catface




衣装はねぇ・・・さっきバイト先の係長に若干否定されたんだけど・・・・・美海的にはアリですねぇflair
ベストアーチストのトラウマって話もあったりなかったり・・・(笑)∑(゚∇゚|||)


翔潤が黒系で、にのあいと智くんがグレー系confident
にのちゃんがパンツもネクタイも紫で・・・『オレ、ジュンクン、スキscissors』ってのをアピールしてんのかと思いましたけども(笑)catface



国立の話で・・・ワイパーネタ出た(笑)(*≧m≦*)
実際も言ってたもんねぇ(*≧m≦*)
でさ・・・話してんのにさぁ・・・あの映像の中で番組に参加してたのは・・・翔潤とタモさんとタケウチさん・・・coldsweats01
チームグレー(笑)を見ながら『ちょ・・・本番中だよーってcoldsweats01paper生放送だよーってcoldsweats01paper』って(笑)coldsweats01
しかもタモさんたちも黒系の服だったからなんかバランスいいし(笑)catface


タモ『二宮どうですか??』
『はいっsign01sweat01


いいお返事(笑)catface
でもお話はちゃんと聞いてましょうね(笑)catface


『リーダーのドラマから始まって・・・まっさかの相葉さんの投入でcatface


この言い方好きnote
でもそーいやそーだねflair
あの枠のドラマ・・・今年は智くんから始まって、まっさかの(笑)まちゃきで終わったんだよねぇconfident
いやぁ~、お世話になりましたo(_ _)oペコッ
来年も嵐をよろしくお願いします(笑)o(_ _)oペコッ


『来年は・・・美はーだに・・・』
『“美肌”じゃなくて“美白”にpaper


“美はーだ”(笑)(ノ∀`)・゚・。
みんなツッコんでくれたけどさ・・・・うん・・・“美肌”も大切だけどその前に“美白”しよ(真顔)。
海に行くなとは言わない・・・絶対に言わないから・・・・・“美白”しよ(真顔)。
てか・・・松本さん・・・。
スマイルの後驚異的な早さで美白した技を教えてあげてくださいよ(笑)coldsweats01


『デビュー曲の、あのスケスケの衣装が、なんか宇宙からきた設定っていうのを・・・


・・・・・宇宙??
・・・言ってないよね??sweat02
あの一瞬、全国の嵐ファンは同じこと思ったよねcoldsweats01
翔ちゃんもにのちゃんに確認してたしcoldsweats01
そして、まちゃきVS他4人(主にMNS)catface


『あ、じゃあ僕が勝手に宇宙人乗せちゃったんですね??』


まぁ、そういうことですね(笑)catface
いやぁ・・・27歳のまちゃきもフルスロットルのスタートダッシュで(笑)good


タケウチ『そしてですね、そんな相葉さんは昨日27歳のお誕生日を迎えられたんですよぉhappy01


“そんな相葉さん”(爆)(ノ∀`)・゚・。
どんな相葉さん??(*≧m≦*)
勝手に宇宙人乗せちゃった相葉さん(笑)??(*≧m≦*)


『そんな相葉さんありがとうございますhappy01


あぁ・・・テレビ画面が緑色(笑)note



歌の時さぁ、ビリーブの最初の歌いだし直前のターン・・・にのちゃんめっちゃ回ってたねぇ(*^m^)
ステップも軽いし・・・confident
なんか機嫌もいいし・・・confident
体調いいのかなぁって思ったけど・・・・・でも顔が異様に白い・・・sweat01
血色良かったらホントに体調いいんだなーって思えるくらいなのに・・・顔色だけが・・・sweat01
『大奥』の撮影入ったらきっと『ガンツ』ともかぶるだろうし・・・ちょっと心配sweat01
で・・・細いのは前からだけど・・・またちょっと痩せた??って思うのは気のせい??sweat01
細すぎると着物は似合わないよsweat01
・・・・・・・って・・・あたしにのちゃんしか見てない・・・(笑)??coldsweats01
えっとね・・・翔ちゃんはね・・・・・テカりそんなに気にならなかった(笑)(◎´∀`)ノ
エブリシンの時は、にのちゃんピースの大安売りで(*^m^)
ていうかバックステに向かう時のあの分かれ方・・・・・あたし末ズ側希望(真顔)。←注:筋金入りの翔ちゃんスキー(。・w・。 )


で・・・夕べのベスト映像はこれでしょうな・・・。
『ひか~りと~もしつづ~け』のにのあい((w´ω`w))
頭くっつけて((w´ω`w))
よいにのあい((w´ω`w))





|

« めりーくりすます(ハート) | トップページ | まねっこ(笑)♪ »

コメント


よいにのあいshine好きです〜heart

美はーだ、ツボりましたcoldsweats01

相葉ちゃんも可愛かったですconfident


私も、Mステ終わって
気が付きましたcoldsweats01sweat02


今日、にのちゃんばっかり見てる…confidentsweat02

投稿: 明良 | 2009年12月27日 (日) 08時09分

明良さんへnote


よいにのあいでしたよねぇ~((w´ω`w))heart04
完全に雑食化してきた今日このごろ・・・(限、嵐)catface

でも、やっぱにのちゃんばかり見ちゃいますよね(真顔)。
あれはにのみあ氏の新作マジックか何かでしょうか(真顔)??
みんなの視線を自分に釘付けにさせるマジック・・・(* д *)

投稿: 美海 | 2009年12月29日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めりーくりすます(ハート) | トップページ | まねっこ(笑)♪ »