« ギリギリ。 | トップページ | だから美海はバター派だってば(笑)♪ »

2009年12月 7日 (月)

(しろめ)←いろんな意味で。

ヘイヘイヘイ・・・ノーマークでした(しろめ)Σ( ̄ロ ̄lll)

Jネットに書いてなかったのにぃbearing

しかもHDD残量が22分shock←自業自得。
番組始まったとたんに嵐だったから慌てて録画ボタン押して・・・途中でCM入るだろうし、そしたら今朝のズームを早送りして40分くらい削除しよーと・・・。
でも・・・CMが入らない・・・sweat01
10分・・・・・15分・・・・・20分・・・・・crying
そしたら・・・すごいミラクルshine
残量なくなるギリギリで他のアーティストにshine

即効で停止してとりあえず40分だけ残量あけて再び録画ヽ(´▽`)/
嵐の捕獲には成功しましたshine

そして・・・どこよりも早い年間ランキングがとんでもないことに・・・(しろめ)。
これはオリコンから発表されたら書きますかconfident

|

« ギリギリ。 | トップページ | だから美海はバター派だってば(笑)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリギリ。 | トップページ | だから美海はバター派だってば(笑)♪ »