« デェト♪ | トップページ | なにそれ。。。 »

2009年12月29日 (火)

嵐を勝手に表彰inめざまし☆

昨日の朝のめざましの内容ですcatface

今年大活躍だった嵐を勝手に表彰ってことで、めざましの“あいちゃん”が嵐さんのもとへflair

たぶんVSの・・・前室とかスタジオ周辺だと思いますflair
全員グリーン系の衣装で、翔智雅和潤の並びで座ってますconfident




あい『ただいまより、めざましアワード・ベスト・オブ・嵐の表彰式を行いまーす。』
『ありがとうございまーすhappy01
『よろしくお願いしまーすconfident
『なになになに??happy01


カルベさんのナレーションで、デビュー当時の懐かしいVTRが流れますtv
会見の時の映像とかflair
その中で、めざましでレギュラーでリポーターやってた時の映像が流たんですが・・・
代々木体育館の前で、5人で中継する嵐くんtv
1セット25点にルール変更された時だったので、翔ちゃんがフリップ持って説明してて・・・
(並びは智雅潤和翔)


『てことは・・・25点取れば勝ちってことだよねflair
『そういうことですね。』
『(笑)coldsweats01
『・・・・・・・・・・。』


ビックリするくらい当たり前のことをキラキラ笑顔で聞く16歳の潤くん・・・(震笑)。


カルベさんナレーションで、今年の活躍をふり返るVTRtv


カルベN『そんな嵐の5人を勝手に表彰させていただきます。』


立ち上がる智くん。


あい『おめでとうございます。』
『ありがとうございます。』


めざましくんトロフィーを受け取る智くん。
拍手shine
トロフィーをカメラに見せてニッコリ微笑む智くん。
トロフィーをメンバーにも見せて・・・


『すごいshine
『すごいshine
『めざましTVじゃんflair
『なになになに??happy01』←2回目。
『これ貯金箱じゃないの??・・・貯金箱。』
『あ、ホントだ・・・。』


ゴールドのめざましくんの後頭部(笑)にはお金を入れるような横一文字の穴が・・・。


『(トロフィーを手に取って色々見ながら・・・)いや、お前このタイプの貯金箱はフレちゃいけないパターンだよ・・・。』


爆笑sign03


『(トロフィーを掲げながら・・・)ありがとうございまぁ~すhappy01(立ち上がって)やったぁ~noteやりましたcatface
『ありがとうございま~すhappy01
『(立ち上がって)やったぁ~note
あい『あの、10周年ということですが・・・長かったですか??短かったですか??』
『まぁ、長いっちゃ長かった・・・』
『(爆)(ノ∀`)・゚・。
『パッと聞くと、もう10年かって気もする。』
『どっちなんですか??じゃあcoldsweats01
『・・・やっぱ10年ってのは長いですねぇ・・・。』
『(笑)。』
『長いんじゃんcatface
あい『10年間の曲の中で、ベスト・オブ・嵐ソングを500人のみなさんにめざましTV独自でアンケートをしてきましたので・・・』
『すげぇhappy01
『そんなにsign02
『すごぉーい。』
『500人sign02
『500人??』
『楽しみぃflair
『それすごいねflair
あい『1位は何だと思われますか??』
『1位かぁぁぁぁ。』
『え~、『One Love』じゃないのぉ~??』
『ちょっと待ってcoldsweats01(立ち上がって)お前何で『One  Love』推すんだよcoldsweats01『One  Love』の売りポイントはどこなの??相葉くんが推す・・・この曲いい曲だって思うポイントどこなの??』
『歌詞だねgood』←自信満々。
『の何処??』
『100年先も愛を誓うんですよね。』
『歌詞そのままじゃないcoldsweats01
『(笑)coldsweats01


で、結果がこちら・・・



1位『One  Love』88人
2位『A・RA/SHI』46人
3位『truth』42人
4位『Love so sweet』36人
5位『Happiness』33人
6位『きっと大丈夫』17人
7位『マイガール』15人
8位『PIKA★★NCHI DOUBLE』14人
8位『サクラ咲ケ』14人
10位『感謝カンゲキ雨嵐』13人



『おぉぉぉぉshine
『当たった(笑)。』


立ち上がって両手をあげるまちゃきヽ(´▽`)/


『すげぇshine
『なんなのあなた。』
『すげぇhappy01
『ダントツだよ。』
『『Happiness』なんかも・・・』
『ブレんなってcoldsweats01お前『One  Love』って・・・』
『(笑)coldsweats01
『『Happiness』なんかも、おれは・・・happy01
『いきなりブレんなってぇhappy01
『ごめんごめんごめんhappy01
『意外なところでいうとこの『PIKA★★NCHI DOUBLE』っていうのは、結構ね、僕らとしては中期の作品ていうか・・・ベスト10の中に入ってるというのが・・・意外ですね。嬉しいですけど・・・』
『ん~。』


カルベさんのナレーションまたTVRtv
嵐の人気は、海外でコンサートをやった台湾・韓国にとどまらずこんなところにも・・・というフリがcatface


あい『ニューヨークからこんな映像が届いてますので一緒にご覧ください。』
『えっ・・・』
『はい。』
『ニュ~ヨォ~クゥ~??』


VTRに映ったのは、ニューヨークに行ってる佐野アナflair


ワイプ翔『佐野さんflair
ワイプ和『佐野さんcatface
ワイプ翔『佐野さんまだニューヨークにいるんだflair
ワイプ潤『なにこれ??カラオケ??』


佐野さんが入ってったのはカラオケの一室。
嵐のうちわを持って『Believe』を歌うアメリカの女の子たちkaraokenotes
中には“翔”って書いたTシャツ着てたりする子もcatface
なんか、月に数回集まって嵐の曲を歌ってるらしいですflair
まぁ・・・嵐会inニューヨークってとこですflair


ワイプ潤『すごいなぁ~。』
ワイプ和『あ~、すげぇ。』


誰のうちわを持ってるかを女の子たちに聞く佐野さんkaraoke
で、佐野さんの隣りの子が翔ちゃんのうちわを2枚持ってて・・・


『サクライクン、ビフォー、アフター。』


って(笑)(ノ∀`)・゚・。
で、そのうちわに矢印で“ビフォー”“アフター”ってテロップついたんだけど・・・矢印が逆だった・・・sweat02
比較的最近のものに“ビフォー”で、昔のに“アフター”って・・・_| ̄|○


ワイプ翔『(笑)なんも変わってないよcoldsweats01
ワイプ和『ビフォーアフター、ま、ま、間違いじゃないけど・・・coldsweats01


そしてね・・・ニューヨークの嵐っこ達がね・・・


『(嵐は)おじさまflair
『おじさまsign01
『おじさまsign01


って・・・(笑)(*≧m≦*)


ワイプ潤『(笑)coldsweats01
ワイプ雅『おじさま・・・。』
ワイプ潤『おじさま??』
ワイプ翔『お兄様じゃないの??』←ギリギリマイクに拾われてた勘違い発言(爆)。


で、真相は・・・


『プリンス(おうじさま)sign01shine
佐野『(爆)sign01あぁ~、“おうじさま”のこと“おじさま”って言ってたんだ・・・coldsweats01


ってことでした(笑)(*≧m≦*)
で、ラップを全部日本語で歌ってた子がいて、『Believe』のラップを歌ってる映像がちょっと流れて・・・


ワイプ翔『まじうまいflair
ワイプ智『おぉ、すげぇhappy01


で、どうやって日本語の歌詞を覚えてるかというと、全部ローマ字におこして覚えてるって、そのローマ字の歌詞カードみたいなのが出てきて・・・


ワイプ和『あぁ~。』


で、1人の嵐ファンの家を訪問house
壁中嵐のポスターflair


ワイプ和『すごいすごい。』
ワイプ潤『なんだなんだ。』


その中の1枚・・・潤くんの雑誌切り抜き??ポスター??の横に顔を近付けて・・・


『My Babyheart01
ワイプ潤『(ニッコリ)happy01


で、その子は日本に行って嵐のようになんでもできるアイドルになりたいって言ってましたflair
VTRが終わって・・・


『えぇ~、』
『すごい。』
『すごいshine
『すげぇshine
『驚いたね、ちょっとね。』
『超日本語上手いよね。』


ここで話題が変わって・・・戻って・・・??


あい『嵐の一番の魅力は何かっていうのを、その500人のみなさんに聞いてまいりました。』
『すげぇぇぇぇぇsign01
『根こそぎ調べてるじゃないですか、もぉsign01happy01なんなんすかもぉsign01happy01
で、嵐の魅力アンケートの結果がこちら・・・



1位『メンバーが仲良し』213人
2位『全員が個性的』48人
3位『トークが面白い』28人
4位『親しみやすい・親近感がある』25人
5位『かっこいい』16人



『(1位)ダントツ(笑)coldsweats01ダントツ(笑)coldsweats01
『自分たちで、自覚はやっぱそんなにないんですよ。』
あい『仲は・・・いいですか??』
『まぁここで悪いって言うと全てが破綻する気がするんで・・・(笑)coldsweats01
『そうっすねぇ、悪いっすねぇcatfacenote
『(笑)仲いいっすよconfident
『いつもみんなで手繋いで帰ってるもんねhappy01
『手繋いで歩いてるもんcatface
『こう(普通の繋ぎ方)じゃないですよ、こう(カップル繋ぎ)ですよhappy01
『(その智くんの手をおろしながら)もういいよcoldsweats01
『一緒にね、お風呂入りますよflair
あい『あ・・・』←とまどい(笑)。
『ちょ、まっ、気持ち悪いcoldsweats01


まちゃきの左肩をバシッと叩くにのちゃん(*≧m≦*)


『お前さぁ、(話を)ハブきすぎなんだよ、全部がsign01
『なんでだよsign01
『ハブきすぎだろsign01
『ツアー先とかでねflair
『そうそうflair
『あとはこの4位の親しみやすいとか実は一番うれしかったりするけどねぇ。』
『うん。』
『うれしいねぇconfident
『うん。』
あい『そろそろ、めざましアワード・ベスト・オフ・嵐の時間も、お別れが近づいてきました。』
『残念だなぁ~。』
『早いよぉ~。』
『えぇぇ・・・。』
『早いよぉ~。まだだよぉ~。』
『えぇぇぇ・・・。』
『まだいいじゃないですかぁ~happy01
あい『最後に、リーダーの大野さん。』
『はい。』
あい来年の抱負を、五・七・五でお願いします。
Σ(゚д゚lll)
『(笑)(ノ∀`)・゚・。


スタッフも笑ってます(笑)(ノ∀`)・゚・。


『なんで得意だって知ってたんですかぁcatface何で得意だって・・・ねぇ??』
『ねぇhappy01
『どこで調べたんですか、めざましTVさんcatface
『えぇぇぇsweat01ちょっと待ってsweat01ちょっと・・・sweat01
『(智くんの背中をさすりながら・・・)よーしよしよしconfident』←動物か(笑)paper
来年は
『来年はconfident
・・・・・いつも通りの
『いつも通りの??confident
・・・・・・・5人かな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『・・・・・フッツゥ・・・(失笑)coldsweats01
『ありがとうございましたぁcatfacesign01


智くん以外頭を下げる( ´艸`)


あい『ありがとうございましたぁhappy01
『勘弁してくださいよ(;´д`)
『(爆)(ノ∀`)・゚・。



てな感じでしたflair


で、来年の1月7日にめざましで『最後の約束』の特集をやるそうでぇすnote





|

« デェト♪ | トップページ | なにそれ。。。 »

コメント


み、み、見てなかったですshock

おっしゃるとおり、
ズームインばっかり見てましたsweat02

UPありがとうございましたshine

みんな可愛かったですlovely
(見てないですど…)

投稿: 明良 | 2009年12月30日 (水) 09時48分

とくダネにも出てましたけど、
見ました?

投稿: ちぇりい | 2009年12月30日 (水) 12時36分

明良さんへnote


やっぱアラシックの朝はバードインですよねぇ(笑)catface
あたしもホントたまたま・・・・・めざまし始まるまで寝てなかったので(笑)coldsweats01

でもホント嵐って・・・自分が見てなくてもこういう会話を聞いただけでかわいいですよねぇ(*^m^)

投稿: 美海 | 2009年12月30日 (水) 14時35分

ちぇりいさんへnote


確実に寝てましたcoldsweats01sweat02

やっぱり他でやってましたかぁbearing
なんか、同じ衣装なのに違う画面(テロップ)を・・・・・まぁ・・・ホントはいけないことなんですが、どこかで画像を目にしたので・・・。

2番組続けて出るなら、やっぱりちゃんと告知してほしかったですねぇsweat02dash

投稿: 美海 | 2009年12月30日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デェト♪ | トップページ | なにそれ。。。 »