« 今日の色々☆ | トップページ | このままじゃ終われない!! »

2009年12月 6日 (日)

やっと嵐に会えました。

またまた日付変わってしまいましたが・・・東京ドーム2日目終了しましたflair

今日は待ち合わせに向かう電車の中で、ビックリすることがありましたtrain

最寄り駅は各駅停車のみなので、途中で快速に乗り換えたんですが・・・その時斜め前にキャップを被ったおばさまが座ってたんですねflair
で、美海の前には男の人・・・。
降りる駅まであと3、4駅のとこで男の人が降りたので座って、おばさま側のポッケに入れておいたケータイを取り出したらそっちの腕をトントンと叩かれましてsweat01
何か落としたかおばさまにぶつけちゃったかなsweat01っとイヤホンを外したら・・・

『あ、ごめんなさいねsweat01これ(エコバック)、嵐ですよね??今日行くんですか??』
美海『はい。(エッ・・・いきなり何・・・)』
『私昨日行ってたのよhappy01
美海『あ、そうなんですかsign02shine
『娘が好きで一緒にhappy01
美海『あたしは昨日は入れなかったんですよdown
『そうなの??sweat01
美海『デビューからずっと10年ついてきたのでどうしても入りたかったんですけどね・・・weep
『10年sign02shineすごぉいshine
美海『でも国立もドームも落選だったんでcoldsweats01
『何それsign02そんなことあるのsign02
美海『ありましたねcoldsweats01

と・・・完全初対面・・・名前も連絡先も知らない方でしたが降りる駅までずっと嵐の話をしてましたnote
きっと周りの人にはそうとう不思議な光景だっただろうなと(笑)catface
で、別れる時に・・・

『今日は楽しんできてねhappy01私も10年ずっと応援してる方に会えて嬉しかったし、娘にも素敵なお土産話になったわhappy01お姉さん、とっても素敵よwink

と言ってくださいましたconfidentshine
嵐ファンて本当に温かいなぁconfidentshine
ステキだなぁconfidentshine

おばさまも出かける途中だったみたいだし、美海も電車1本乗り遅れて待ち合わせに遅刻してたので改札でお別れしましたが・・・時間あったら連絡先聞きたかったなconfident
いや、でも・・・遅刻してたから出逢えたのかflair・・・・・なんて言ったらⅠちゃんとKちゃんに怒られる(笑)sweat01

もし何かのご縁でまた出逢えることがあったら、今度は連絡先聞いてみようと思いますhappy01

で、コンサートですが・・・今少しづつ記憶の糸を手繰り寄せてますが・・・・・欠落部分が大変多いですsweat01

だって・・・翔潤が・・・翔潤が・・・翔潤が・・・・・・(* д *)

きっと翔潤スキーでなければ完全にスルーしてしまうポイントなのですが・・・・・翔潤が・・・(* д *)

その瞬間、それまでの記憶が上書きされました・・・・・あの映像に・・・(* д *)
なので、記憶の糸を一生懸命手繰り寄せて脳内再現しますので・・・気長にレポをお待ちくださいconfident(その翔潤含)

Ⅰちゃん、Kちゃん・・・再現のお手伝いよろしく(笑)coldsweats01←私信超。

明日もいちを最後まで諦めずにドームに向かいます。
お友達とも約束してるしねconfident

すごくすごく幸せな時間でしたconfidentshine
嵐がただそこにいて笑ってて・・・それだけでこんなにも幸せな気持ちになれるんだなって・・・昨日会えなかったからこそ・・・明日会えるかわからないからこそ強く強く感じることができましたconfidentshine

まぁ・・・暑っ苦しい思いはレポで(笑)catface

|

« 今日の色々☆ | トップページ | このままじゃ終われない!! »

コメント

こんにちわ^^乃愛です。
美海さん、よかったですねheart04
すてきな嵐ファンの方とも会えて…confidentheart04
嵐ファンってあったかくていい人ばかりなんですねheart04
わたしが札幌に参戦したときは隣の席の方が写メを…annoy
一応、乃愛の方が年下なんで係員に注意してもらいましたが…coldsweats01
あれ以来、『いい人ばかりじゃないのかな…』って思ってて。
でも、ちゃんとしたいい人の方が多いハズですよね!
今日も頑張ってくださいねsun
翔潤含めてのレポお待ちしてます(笑)catface

投稿: 乃愛 | 2009年12月 6日 (日) 11時44分

美海さんこんにちは。
お疲れ様でした。
今日は私の母が行ってます。
中学生で病気が分かって、私を産んだあとに別の病気になって、完治したと思ったらまた病気・・と
長年闘ってきた母が、嵐初の東京ドームのときに、
「ママもアサと行きたかったなー」って言いながら
送り出してくれたのが頭から離れず・・
今年やっと落ち着いてきたからと、母に内緒で
申し込んで、運良く当たって。今頃飛行機の中かな?
今年の国立は母が当てたのに、あんまり人が多いと
ダメだから。ってたぶんウソついて私にくれたから
やっと借りが返せました。
母も美海さんのブログを読ませていただいたらしく、「なんか元気出る」って言ってました。
うちのママも、アサカも美海さんに感謝、感謝です。

投稿: 亜紗果 | 2009年12月 6日 (日) 12時50分

乃愛さんへnote


嵐のファンは本当に温かい人が多いですねconfident
ちょっとしたことで、たまたま隣りにいた知らない人と笑い合えたりって・・・きっと嵐のあの優しくて温かい空気がファンにも伝わってるからなんでしょうねconfident

正直、今回のドームではマナーに関しては本当にガッカリしましたdash
嵐とみんなで少しづつ良くしていったものを一気に壊されたような気分になりましたdown
福岡、大阪、札幌ではこのようなことはレポ等読んでもなかったので東京だけだったんだと思うんですが・・・・・これは色々おもうとこあるのでレポに書きますねcoldsweats01

翔潤含めてのレポ・・・早くアップできるように頑張ります(笑)good

投稿: 美海 | 2009年12月 7日 (月) 16時36分

亜紗果さんへnote


親子で嵐が好きってステキですねconfident
うちのママは・・・たぶん誘えば来ると思けどパパが拗ねるんで(笑)coldsweats01

こんなただ書きたいこと書いてるだけのブログで元気がでるなんて・・・逆に申し訳ないですcoldsweats01

まぁ、これからもただnot嵐ごと含め、書きたいこと書いてくと思いますが・・・よろしくどうぞ(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年12月 7日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の色々☆ | トップページ | このままじゃ終われない!! »