« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

やった♪

グリーンラベルの別バージョンも捕獲成功note

なんか・・・草原を走り回る的なやつ(笑)catface

カバチをちょい早めから録画しといたら捕獲できましたscissors

ってか、ここ10日くらい完全に曜日感覚がマヒしてるよぉsweat02

前回のカバチがずいぶん前のような気さえするし・・・sweat02

大きな原因はねぇ・・・用事がない時以外ずっと寝てるってことかな(笑)coldsweats01

自分でもビックリするくらい寝てるからcoldsweats01

どうしたらそんなに寝られるんだってくらい寝てるからcoldsweats01

この歳でもまだ成長するんじゃないかって期待しちゃうくらい寝てるから(笑)coldsweats01

だから・・・・・ここ数日まともに嵐ゴト書いてないっていうね(笑)coldsweats01

バイトが決まったらちゃんと社会復帰(笑)の準備しないとねぇcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

そーいえば。

4月からの新番組のことをこの前ズームでちょこっとやってて・・・

番組名が・・・

『嵐にしやがれ(仮)』

・・・・・・・・・・・。

えーっと・・・・・美海予想だと『(仮)』はこのまま外れるな(笑)coldsweats01
宿題くんの時も確か最初『嵐の宿題くん(仮)』だったような・・・coldsweats01

しかもゲストも内容も知らされないでやる、台本なしの即興番組って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

スタッフに『この番組は台本なしでゲストの方を迎えるのでなんとかしてください。』って言われたって・・・(爆)coldsweats01

そのスタンス・・・嫌いじゃない(笑)good

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

もうすぐ。。。

バイトの面接行ってきました、美海ですcatface


いちを、美海的条件はクリアしてたので・・・結果を待つのみですbearing


面接中、社長さんが仕事内容とかをホワイトボードに書いて説明してくれたんだけど・・・“対応”って書こうとして・・・“効応”って書いてた・・・(笑)(◎´∀`)ノ


その後『ここまでで何か質問ある??』って聞かれたけど、『これなんて読むんですか??(◎´∀`)ノ』って言う勇気は持ち合わせていませんでした(笑)happy02


で、その後ハンズとかでバレンタイン商品を物色flair


えっ??


おまえあげる相手いないだろって??


そう、去年も書いたと思うけど、バレンタインとは嵐にあげる妄想をしながらチョコを作る日だからね(まがお)。


今年のバレンタインは遊園地のバイトなのですよflair


で、美海の担当のとこは女の子ONLYだからみんなそれぞれに作ったり買ってきたりしてワキャワキャしてるんですnote←The・女子。


で、みんなからって担当の社員さんたちにもあげるんですが・・・当日出勤してる子は個々にもあげててflair(毎年この日は、うちの担当のとこに異動を希望する男性社員が増えるらしい(笑)catface)


美海はみんなで食べるのは作る予定note


で、社員さん用は既製品なんだけど・・・さっき見た感じ面白そうなのがないなぁ・・・sweat02


あ、わたくし社員さんたちへのチョコには“おもしろさ”優先ですから(笑)good


ちなみに・・・3年前かな??
いっつもギャグやダジャレでうちらを凍りつかせてる社員さんに、可愛いお地蔵さんの箱にチョコが入ってる“すべらぬ地蔵”をあげました(笑)scissors


本人には『おいannoy』って言われたけど、奥様は『このスタッフよくわかってるじゃんgood』とおっしゃっていたそうです(笑)note


なにか面白いのないかなぁnote←くだらないことに全力投球するのが好きな人。


| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

新曲☆

トラブルメーカーの発売日が発表されましたねぇflair

美海達の予想は2月末頃発売だったんだけど・・・3月3日でしたねぇcatface

これ発表って・・・・・昨日(笑)??coldsweats01
VS終わってから予約しに行ったら、初回の予約ナンバーが30以上でしたwobbly
よ・・・予約できてよかった・・・sweat01sweat01sweat01

今日はいつもの木曜の用事はお休みしましたpaper

鼻みずとくしゃみがまだ・・・ってのもあって・・・
いつもならこのくらいなら行くんですが・・・やはり身近で新型感染者出てるし・・・今日の用事は本業関係で、仕事によっては代わりのきかない、穴をあけられないものなので・・・万が一でみんなに迷惑かけられないからねsweat01

なので状況をメールして、念のためってことでお休みにしてもらいましたconfident

明日は1件バイトの面接が入ってるので外出しますflair
そろそろ決まってほしいなぁ・・・bearing

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

風邪らしい。。。

丸1日の休み、何もしてません、美海ですcoldsweats01

今日は遊園地のバイトのほうも人員が大丈夫そうで、バイトの面接もなかったので1日休みでしたflair

なのに、鼻みずとくしゃみが止まらずsweat01(熱はないのでnotインフル)
さらに女の子の日になってしまい、ずーっと寝てましたsweat01

書きたかった嵐ゴト書こうと思ってたのに・・・down

まぁ、悪化しないようにもぉちょいおとなしくしてますcoldsweats01

皆さまも体調にお気をつけくださいましconfident

flair

とりあえずグリーンラベルのCMと、まつげ屋さんの15秒バージョンはゲットしましたscissors
まつげ屋さんの30秒ってどこで捕獲できるんだろ・・・??

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

プレゼント(笑)。

今日も遊園地のバイトに行ってきます、美海ですcatface

レアキャラのはずなのに・・・(笑)catface

昨日はⅠちゃん、Kちゃん、Tちゃんとカラオケ&ご飯行ってきましたnote

翔ちゃんのお誕生日ということで(??)、翔ちゃんに“印税”をプレゼントしてきました(爆)good

そうそうflair
嵐さん、春からまた新番組ですってねflair
楽しみ半分・・・体調の心配半分・・・coldsweats01
ムリのないようにはしてもらいたいですねsweat01

なんか『大人っぽいものをだしていきたい』って・・・・・どんな番組??((w´ω`w))
まぁ・・・ニッテレさんだから大丈夫かなぁcatface←某局には持てない安心感(笑)。

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

大好きなあなたへ。。。

heart04HAPPY  HAPPY  BIRTHDAYheart04

        Dear

    heart04SHO  SAKURAIheart04

翔ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうshineshineshine

27歳の1年はいろんなことがギッシリ詰まった有意義な1年だったと思いますconfident

28歳もカバチ、バンクーバーとスタートダッシュだけど、体調に気をつけて、翔ちゃんのペースで突っ走ってくださいconfident

驚異のスピードでも頑張ってついていきます(笑)good

ただ、加減を知らないダイエットだけはもうやめてくださいbearingsweat01

元気に笑っててくれれば、それでいいんですからconfident

この1年も、いろんな顔の翔ちゃんを見せてくださいconfident

そして、翔ちゃんのこれからの思い出の中にもうちらの笑顔が沢山咲いていられるのなら、幸せですconfidentheart04

28歳のお誕生日おめでとう、翔ちゃんheart04

この想いだけでも翔ちゃんのところに飛んでいきますように・・・confidentheart04

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

また増えた。。。

今日も遊園地のバイトに行ってきます、美海ですcatface

一昨日はいきなり最後の締め作業を託され、本気で焦りましたsweat01sweat01sweat01

久しぶりに復帰して2回目・・・締め作業なんて・・・・・4ヶ月以上ぶり・・・sweat01sweat01sweat01

あの・・・1回誰か付いてくれて確認・・・とか・・・sweat01sweat01sweat01

バイトを始めてすぐの頃、ゴールデンウィークまでの短い間に詰め込まれ、1年で3本の指に入るくらい忙しい時にお客様の渦の中に放り込まれたライオンの子育て的エピソードを思いだしました(笑)coldsweats01

あの後も増えに増え・・・新型感染者、体調不良者合わせて夕べの時点で9人ってshocksweat01shocksweat01shocksweat01

カラオケ&飲み会参加者の半分近くですsweat01sweat01sweat01

こうなると自分どんだけ強いんだって話だよね(笑)coldsweats01


今日は別件で用事の入った後輩ちゃんの代わりなんだけど、10時くらいに、『今日ムリなの??〇〇が入ることになってるんだけど・・・』というマネージャーからの電話で起こされましたsweat02

後輩ちゃんに、『バイト先には連絡しといてねflair』って言ったのに・・・sweat02

その電話の時点で、マネージャー死にそうになってました(笑)coldsweats01

早く来てもいいよ・・・と救いを求められ、『早く行けたら行きます。』と答えたものの・・・目が覚めるまでボーッとして、ご飯食べて、シャワー浴びて、VSスペシャルみてたら(←)いつもの時間になっちゃった(笑)happy02

色々と感想書きたいのも溜まってるし、やりたいことも色々だけど・・・少しづつだなsweat01

コメントのお返事もなかなかできなくてごめんなさいsweat01

近いうちにしますんでsweat01sweat01sweat01


| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

グリーンラベル☆

CMをやるとかなんとか・・・なんの情報もないままグリーンラベル(発泡酒)のCMをみました、美海ですhappy02good

潤くんとまちゃきと智くんの3人confident

すっごいホッコリするCM・・・(*´д`*)

智くんはCMでまさかのフリスタジャンプ(爆)good

これはこれで好きだけど、やっぱり5人でやってほしかったなぁconfident

5人が一部屋で飲んでるのをひたすらカメラ回して、良い感じのところ抜粋して何パターンもCM作る・・・なんていいじゃない(*^m^)note

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

増えてる。。。

21時までの予定が早退者が出て、うっかり『ラストまで残るよflair』って言ってしまいました、美海ですcoldsweats01

体調不良者が急増し、なんと現時点で新型感染者が4人Σ(゜д゜;)

今まで本当、新型とかってテレビの中の世界だったのにsweat01sweat01sweat01

カラオケで隣りの部屋メインでいた人の中から4人・・・・・そっちで同じマイクで歌ってた先輩・・・元気で働いてます(笑)good

美海もムダに元気に働いてます(笑)good


| | コメント (0)

体調にご注意を。

午前中バイトの面接行ってきました、美海ですcatface

『本業入ったら前日でも休みをもらえる』という最大の難関クリアshineshineshine

と思ったら・・・入れて週1、2日・・・。

ねぇ・・・募集ページに『週1日から。もっと勤務したい人も応相談。』って・・・・・ちょっぴり騙された気分(ニッコリ)。


すぐにでも帰って職探ししたいけど、今日はこれから遊園地のバイトに行ってきますflair

先輩が熱を出してしまったらしいので代わりにsweat01

しかも夕べメールがまわってきて、先日の年一回のお休みの日のカラオケ&飲み会の参加者の中からインフル2名出たってshockshockshock

とりあえず美海はピンピンしてます(笑)happy02scissors


flair

そーいえば、昨日のFUJIテレビミニットは嵐さんでしたnote

慌てて録画しようとしたら・・・いつもの韓国ドラマ録画してたから普通に録ってた(笑)heart04←途中で出かけるから録画しといたscissors

CMと一緒の映像とか含めて1分くらいだったけど・・・最後に・・・(*´∇`*)heart04

よい翔潤heart04よい翔潤heart04よい翔潤heart04

(*´∇`*)heart04heart04heart04


| | コメント (2)

2010年1月21日 (木)

アnアn

すきheart01

続きを読む "アnアn"

| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。

嵐も普通の男の子(笑)heart04

続きを読む "末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。"

| | コメント (4)

アnアn購入状況(笑)。

夕べ、帰りの電車でたまたまアnアnの中吊りがバッチリ見えるとこに座ってしまい、先輩と話しながら凝視してました、美海です(笑)(/ω\*)
そして今朝も満員電車の中で凝視して、鎖骨にニヤァ~っとしてしまいました、美海です(笑)(///▽///)

夕べ帰ってから、今日のためにまず用意したものは・・・マスク(爆)good
そして、今のノンノの付録のトートバックflair
べ・・・別に購入したアnアn入れるためじゃ、な、な、ないいんだからsweat01
バイトが今日までだから制服とか靴とか入れるためなんだからsweat01
・・・・・・・・・・ホ、ホントだもん・・・(泳目)。

朝コンビニで買おうとしたら、最寄駅と乗り換え駅・・・どちらも人の波に飲まれて目の前に電車があるのに乗れず・・・il||li _| ̄|○ il||li
駅からダッシュでギリギリ超だったので買えず・・・down

さっきお昼買いに行った時に近くの小さな本屋さんへnote

あのね・・・・・本屋さんの前でフリーズした・・・。

その本屋さんね、週刊誌とかは一部外に並べてるんですよ・・・。
外に並べてるんですよ・・・。←2回言った。
そこにいた・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01sweat01sweat01
お昼時でも店内には人がいないから大丈夫だと思ったのに・・・外・・・sweat01sweat01sweat01
しかもその先にコンビニとか飲食店があるから、ある程度の人通り・・・sweat01sweat01sweat01
怪しまれない程度にキョロキョロし・・・人が途絶えたところでサッと奥から2冊(←)取って店内へrunrunrun

そのお店ね・・・入口に手すりついてんのに自動扉なんだけど(笑)、動揺しすぎて手すりに手かけてた(笑)coldsweats01

で・・・・・表紙を下にしてレジへ(。。;)
べ、別にアレだよsweat01
おじさんがバーコードとか値段とか見やすいようにだもん・・・|ω・)sweat01
そしたらおじさん、レジ打たないで暗算で『840円ね。』って言って・・・ひっくり返さないでそのまま袋に入れてくれたのshine
おじさん空気よめてるgoodshine
で、こまかいのなかったから1000円出して160円お釣りもらって・・・・・その後コンビニでサイフ開けたら50円玉が2枚・・・・・あたい、動揺して50円玉見えてなかったみたい(笑)coldsweats01

今のとことりあえず(とりあえず??)2冊購入heart04
まだ中は開かずにロッカーにしまってありますheart04

で、今日美海の事務のバイトが最後なので帰りに食事行かない??って言われてるんだけど・・・・・おじさんばかりだし・・・coldsweats01
気使われてんのがわかりやすいし・・・sweat02
なので『明日本業入るかもしれなくて、入ったら今日本業の会社に取りに行くものがあってぇ・・・』って言ってあります(爆)catface
本業入るかもだったのは本当flair(←さっきなくなったって連絡きたけど・・・)
でも、入ったとしても取りに行くものはない(笑)catface
なので夕方くらいになったら『やっぱり明日仕事なんで帰りに行かないと・・・』って言います(笑)catface←本業入らなかったのに(笑)。

べ・・・別に帰りに本屋さんでアnアn買うからってわけじゃないからっ><sweat01

べ・・・別に早く帰ってアnアn開きたいからってわけじゃな・・・ないからっ><sweat01

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

カラオケ中♪

仲間たちのお嫁に行けないムービー撮りまくってます、美海です(笑)heart01

人数多くて2部屋に分かれてるんですが、こちらの部屋は懐メロ、アニソン、洋楽が多いですcoldsweats01


もぉ一部屋はジャニカラらしいので移動してません(笑)coldsweats01


美海の嵐好きを知ってる先輩にさりげなく歌っちゃえば?って言われたけど・・・なんとなく知ってるとか言ってラップ完璧はないもんね(爆)happy02


右手とか勝手に動きだしそぉだし(爆)paper


今日は懐メロでいきまーすnote

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

2010年、最初の嵐ちゃん☆

どーも、あたしですcatface

美海ですcatface

昼前・・・係長に言われました・・・。

『22日にデスクの配置換えあるから・・・美海さんの出勤は・・・20日までってことで・・・。』

予想はしてたけど・・・言うの2日前って・・・(ニッコリ)。

でも会社側の都合だから、今月出勤予定だった分はお給料出してもらえるようにするからって言われましたflair←それはラッキーnote
あぁ・・・・・だったら翔ちゃんの誕生日もわざわざ休みにしとくんじゃなかったな・・・チッ。←

で、明日はお休みにしてもらったので・・・実質出勤はあと1日ですね・・・dash

明日は遊園地のバイトの年に1回の休館日で、同じ持ち場のみんなと昼間はカラオケ、夜は飲み食いで色々と発散してきますsign03

でも嵐はきっと歌えないと思うので・・・なぜなら美海の嵐好きを知ってるのは、後輩Tちゃんと某先輩の2人だけだから・・・coldsweats01

だれかぁ~・・・嵐カラオケ行こ~よぉ~><←お友達各位への連絡事項(笑)。24時間ケータイ握り締めて待てます。

以下、嵐ちゃんnote

続きを読む "2010年、最初の嵐ちゃん☆"

| | コメント (2)

ちょっ・・・(しろめ)。

美海の毎朝の日課・・・

ネットで業務のことを調べる前に“嵐”で検索・・・

そしたら翔ちゃんのアnアnのことがでてきたんですが・・・

ヌー・・・sign02

・・・・・・・・・・・ド・・・(しろめ)。

お・・・お尻が見えそうって・・・・・き、期待してないんだから><

“日だまりの中でまどろむ自然な表情”なんて・・・・・き、期待してないんだから><

“割れた腹筋はセクシーそのもの”って・・・・・そんなのとっくに知ってるんだから><

“ファンは興奮必死だ”って・・・・・そ、そんなことないんだから><←説得力ZERO。

えっと・・・・・見る用と保存用と飾る用で3冊買ったらHENTAI??( ´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flair

別々のお店で買えばいいのかぁ・・・(◎´∀`)ノ

とりあえずお店でページをめくるのはやめておきます(真顔)。

| | コメント (4)

2010年1月17日 (日)

おつかれさまでした☆

ARASHI
Anniversary
Tour
5×10
ファイナル

お疲れさまでしたconfident

きっと近いうちにDVDとかなんとか情報が出て・・・“あ・・・10周年が終わってない・・・”って思わされると思いますが(笑)、そうなることを期待しておりますcatface

ひとまず・・・また新しい一歩を・・・

これからまた1日1日・・・

嵐と・・・うちらと・・・みんなで・・・

楽しい思い出を増やしていきましょうconfident

| | コメント (2)

2010年1月16日 (土)

2010年、初本業☆

今日は朝から本業のお仕事でしたflair

12時頃終了予定が10時半に終わりましたnote

朝、超眠かったけど、『翔ちゃんもドラマ中だからきっと朝から頑張ってるしnote』って自分を励まし(笑)、でも9時すぎくらいに『あ・・・名古屋か・・・coldsweats01』と思いだし(笑)、10時すぎくらいに『あ、でもブランチ終わってからかflair』と冷静になりました(笑)catface

で、帰ってきてあまりの眠さに夕方まで寝て・・・

今はドラマ終わって・・・・・ブッサイクなお顔してますcoldsweats01

終始涙が・・・weep

しかも思いっきり鼻かんだら右耳痛いし(笑)coldsweats01

今日、明日で5×10ツアーファイナルですねconfident

ギリギリまで探してはみましたが・・・行くことはできませんでした。

色々ご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

『美海さんには行ってもらいたかった・・・』

そう言ってくださった方々のお気持ちだけで温かい気持ちになれましたconfident

ありがとうございますconfident

明日のオーラスが、嵐のパワーになるようステキに終わってくれることを、少し離れた東京(ちょっと千葉(笑))から祈ってますconfident

明日行かれる方・・・楽しんできてくださいconfident

どこかに美海の生霊がいるかもしれませんが(笑)、もし気づいたらソッとしといてあげてください(笑)catface

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。

なんだかんだ宿題くんの感想書けないまま気づけば金曜日・・・coldsweats01

やっと書けたnote

夕べは嵐ちゃん終わってから今日の翔ちゃんの番宣ジャックに気づいてHDDの整理開始sweat01←油断するとすぐいっぱいになってるsweat01

で、翔ちゃん録る分とハマってる韓国ドラマ録る分で約10時間あけて予約してきましたtv

帰ったらCHECKしよnote

以下、宿題くんflair

続きを読む "陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。"

| | コメント (0)

翔ちゃん、セクスィー爆弾再び?!

今ネットサーフィンしててみつけたんだけど・・・。

次号のアnアn・・・。

The Beautiful Body オトコノカラダ

巻頭スペシャル

衝撃フォト!?

櫻井翔 登場!!

1年越しのセクスィー系ですか??(* д *)

プラスアクト再びですか??(* д *)

どうか・・・どうかお願いです・・・。

“笑撃”にはなりませんように・・・(切実)←

1月20日・・・・・本屋に行く時はマスクをしていこう(真顔)。

| | コメント (0)

まつげやさん☆

そのお店どこですか(真顔)??

潤くんはマスカラのCMですねぇnote
その情報は知ってて・・・1つ前のオリスタの中に1枚だけ小さくその写真があって・・・髪型に・・・・・(震笑)_| ̄|○ ←なわたくしでしたけども・・・。

でも・・・

『“まつげやさん”として女性客の、目元をマスカラで美しく仕上げている。』

って・・・・・1回の利用はいくらですか(真顔)??
毎日通ったら破算しますか(真顔)??
ポイントカードはありますか(真顔)??
日替わりで店員さん5人いませんか(真顔)??←

と・・・その設定だけでおなかいっぱいです(笑)(*´д`*)

ネットのスポ○ツニ○ポンの記事のタイトルが・・・

『男性初起用!いい男・松潤がマスカラ塗ります』

でインパクトありすぎて笑いそうになった(笑)(*≧m≦*)
『いい男・松潤がマスカラ塗ります』って・・・(笑)(*≧m≦*)

美海は気に入って使ってるやつがあるけど・・・ちょっと試してみたいような・・・(←完全にスポンサー側の思う壺(笑))catface
しかもね・・・タイミングよく新しいの買う頃なのよねcoldsweats01

CMオンエアーは明日からみたいなので・・・早目にまつげやさん捕獲しよーっとnote

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

続・職探し中(笑)。

帯でやってる韓国ドラマにハマってます、美海です(笑)catface

そして相変わらず職探し中・・・sweat02
ていうか・・・明確に“いつまで”って言われてなくて・・・今月いっぱいだと思うんだけど・・・デスクの配置換えが来週あって・・・・・あたしいつまで働けるんだろ・・・sweat02
一時期、『明日から来なくていいよ~』的に仕事なくなる人がいっぱいいて社会問題になったじゃないですか・・・。
今思うのは・・・『明日から来なくていいよ~』って言われるのと、『いついつから雇えないよ~』って言われててその日まで仕事するの・・・・・どっちが酷なんだろ・・・sweat02

まぁ、緊急の場合はお友達がとりあえずのバイトは紹介してくれそうなので・・・わがままを聞いてくださるところを慎重に探しますかcoldsweats01
せっかく良い洗顔みつけて潤ってきてたのに、ストレスで内側から荒れてるから・・・早めにねcoldsweats01

とりあえず・・・寒いし・・・お風呂の中でリフレッシュしてきまーすnote
遊園地のバイトの社員さんにクリスマスプレゼントでもらったバスオイルでも入れてみよーかなーnote←実際貰ったのは年あけてからcoldsweats01
緑色だし・・・妖精さんの魔法でリラックス(笑)note

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

最後の約束☆

エネバイオで働いたら・・・・・

若干黒い智くんがお掃除にきてくれて
(普段からできるだけキレイにしときます)

メガネかけた翔ちゃんが保険の勧誘にきてくれて
(保険でも婚姻届(←)でもなんでもハンコ押します)

お汁粉が好きな潤くんがバイク便で書類届けてくれて
(金欠だけどいつでもお汁粉おごります)

休憩時間にはまちゃきが注文したのと違うコーヒーいれてくれて
(繰り返しの注文が間違ってても『はいnote』って言います)

仕事終わったらセキュリティセンター勤務のスーツ姿のにのみあくんとデート
(女子社員のイヂメなんて気にしません)

できるんですよね(真顔)??

続きを読む "最後の約束☆"

| | コメント (4)

2010年1月12日 (火)

お誕生日。

わたくしごとですが・・・昨日29歳の誕生日を迎えましたconfident

朝一でママから・・・

『そろそろupいい人がいたら紹介して下さいhappy01
 心の準備はいつでもok・・・scissors

ってメールがきました・・・・・・・しかも『心の~』はわざわざ色変えて・・・sweat02
ママ・・・・・それはできそうもありません(爆)coldsweats01

一昨日遊園地のバイト先のマネージャーと面談した時も(約4カ月休んでたので、今後のこととか・・・美海の本業のこととか話したんですが・・・)
『俺はお前のそのことだけ(色恋沙汰ZE~RO~)が心配だよ・・・。』
って言われちゃいました(笑)happy02

その他にもお誕生日メールくださった皆様、ありがとうございますconfident

お誕生日を迎えた瞬間はバイトの帰り道で、某駅のホームにいましたtrain
ちょうどその時に聴いてた曲は『ヒップポップブギー』heart04
ホンット・・・偶然翔ちゃんのソロ曲でしたheart04

お友達がステキな1年になるよう全身全霊祈ってくれるらしいので(笑)、美海自身もステキな1年になるよう楽しんでいこうと思いますnote

| | コメント (4)

2010年1月11日 (月)

キャスター櫻井☆

翔ちゃん、

バンクーバのキャスターおめでとうshineshineshine

ずっとやりたいって言ってた仕事なので、決まって本当にうれしいですconfident

期間中はバンクーバなのかな??

そうなるときっと、ドラマのスケジュールがタイトになってくると思うから・・・無理はしない程度に楽しんでほしいですねconfident

鍛えてるみたいだから無謀な痩せ方はしないと思うけど・・・せめて今以上には痩せませんようにbearing

キャスター櫻井・・・HDDの容量空けて楽しみにしてますgood

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

復帰☆

今日から遊園地のバイトに復帰です、美海ですcatface

ちょびっと不安です(笑)coldsweats01

まぁ・・・少しづつ思いだして・・・・・って・・・今日3連休の中日じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)←リアルに今気づいた人・・・。

『最後の約束』の感想も書きたいんだけど、それはまたあとでゆっくりcatface

さ、準備しよーっとflair

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

ドラマ番宣☆

さとし・・・・・

くろいよ・・・・・(ニッコリ)。

続きを読む "ドラマ番宣☆"

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

くだらない追記(笑)。

ドームレポに書き忘れてたことを思い出しましたflair

と言っても・・・・・え??そんなこと??だから??・・・・・というくらいどうでもいいことです(爆)catface

萌えポイントが違った場合、くだらないと笑ってくださる方はどうぞ(笑)catface

続きを読む "くだらない追記(笑)。"

| | コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

職探し中。

ここ数日、時々腹痛があったんだけど、夕べから頭痛がひどくてずっと寝てましたbearing

なので今日のいつもの木曜日の用事はお休みしましたdown
ってか、横になってて起きたらその用事の30分前で焦ったしsweat01

夜になって痛みもひいたのでずっと職探しですsweat02
頭痛はこのストレスか・・・??sweat02

いくつか目ぼしいのはピックアップしたけど・・・あとは本業の関係でいつでも休みもらえるかってのは聞いてみないとわからないし・・・sweat02
今のとこみたいに即答で『あ、それは大丈夫だよflair』って言ってくれるとこがあればいいんだけど・・・coldsweats01

今日は翔ちゃんのいいともは録れたけど・・・めざまし忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li
自分でブログに書いておいて・・・il||li _| ̄|○ il||li

ウトウトしながらだからハッキリ覚えてないけど、午後のフジのドラマ再放送で『最後の約束』のCMいっぱいやってたような気がするから、明日録画してみよーかなcatface

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

未公開と目標の嵐☆

2月からできるバイト探してます、美海です・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり部署が吸収されるか超縮小するかで、事務が必要なくなるみたいです・・・il||li _| ̄|○ il||li
『こっちでも当たってみるけど、新しいバイト探しはじめて。』って今日言われちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

遊園地のバイトもあるので完全に収入減がなくなるというわけではないけど・・・本業との兼ね合いも考えると条件の良いとこを探すのは難しいんですよねぇ・・・downdowndown

あぁ・・・・・気持ちが沈みすぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li
パーッとウサ晴らししたいけど・・・この状況でムダに散財する勇気はあいにく持ち合わせていません・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・・・1週間くらいずーっと砂浜に座って海をみていたい・・・・・(結構本気)。
↑病みすぎ・・・sweat02

とりあえず宿題くんのエントリーでも書いて少しは浮上させよう・・・sweat02

続きを読む "未公開と目標の嵐☆"

| | コメント (2)

嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~後半~

続いて後半ですflair

続きを読む "嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~後半~"

| | コメント (4)

嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~MC~

続いてはMCですflair

続きを読む "嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~MC~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~前半~

大変お待たせしましたsweat01
だってもう1ヶ月たってるもん(笑)coldsweats01

時間が進むにつれてさらに薄れていく記憶の糸をたぐりよせましたcoldsweats01
なので・・・なんとなーく・・・こんなニュアンス・・・・・というスタイルで読んでいただければ(笑)catface

流れや演出、衣装などはほぼ国立がベースですconfident

国立のほうはある程度詳しく書けてるので、気になる方はそちらをご参照くださいflair

嵐5×10in国立~前半~ → 
嵐5×10in国立~後半(挨拶の前まで)~ → 
嵐5×10in国立~挨拶から本編ラスト~ → 
嵐5×10in国立~アンコール~ → 

ぁ、そうそうflair

・・・・・・・・えっと・・・いまさら気づいたのsign02とか言わないでねsweat01

実家でクリップ集を見てて気づいたんですけど・・・今回のツアーのソロ曲って・・・それぞれの主演作の主題歌なんだねflair
『ピカ☆ンチ』はいちをまちゃき主演ってことだったし・・・潤くんは『花男』、にのちゃんは『スタンドアップ』、智くんは『歌おに』、翔ちゃんは『よい子』note

はい、いまさらです(笑)coldsweats01

続きを読む "嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~前半~"

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

いちをできた☆

いちを嵐コンのレポできましたflair

UPできるように編集するのにあと少しかかるけど・・・明日にはUPしますねwink
・・・・・・・・・・たぶん・・・(笑)coldsweats01

夕べはZEROの前からお腹が痛くて横になってたら、ZEROの途中で寝ちゃってsleepy
いちを宿題くんでは起きたんだけど、終わってすぐまた寝てしまったので感想は明日UP予定ですnote

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

仕事始め。

今日からバイトです、美海ですcatface

ていうかぁぁぁぁぁぁcryingsign03

昨日帰って意気揚々とネプリーグを見ようとしたら・・・・・録れてない・・・il||li _| ̄|○ il||li
あたし・・・予約して行ったハズなのに・・・最後に表示されてる日付けは1月1日・・・・・T○KI○にいさんの特番・・・il||li _| ̄|○ il||li

ねぇ・・・なんで・・・??il||li _| ̄|○ il||li
新年sosoこの仕打ちは何・・・??il||li _| ̄|○ il||li

美海のお友達で、DVD-RAMにダビングしてくれる心優しい方いましたらケータイにメールくださいm(_ _)m
我が儘言うと、今回のは3時間なんで、最初1時間は前回の翔ちゃんとにのちゃんのやつと一緒にしたいので、きりの良いところで1時間と2時間に分けてくれるたら嬉しいんですshine←エッ??我が儘すぎ??sweat01
(追記:お友達にダビングしてもらえることになりましたshineありがとうshine

昨日はママとお買い物してから帰ってきましたnote

例のラッシュの洗顔はスルーされちゃったけど(笑)coldsweats01

でも誕生日も近いということで、洋服を2セット買ってもらいましたnote←もうすぐ29歳のいい大人。
ホントは1セットだけってことだったんですよflair
で、最終的な候補が2つのお店あって・・・ご飯食べながら熟考・・・。
一つのお店のは黒いスカートとノースリーブでフリルがついたブラウスconfident
プチフォーマルな感じでも着れるし、デニムと合わせたらカジュアルめにも着れるし・・・合わせて2万5千円くらいが半額になるしshine
もう一つのお店は、グレーのスカートと白いブラウスconfident
こっちは合わせて6千円しないくらいで・・・confident
ママが、『高いほう買ってあげるから、安い方自分で買ったら??』とflair
それもアリなんですが・・・今まだ、本業であまりバイト入れなかったあたりのお給料で生活してるのでカツカツでsweat01
『カードで買えば給料日までなんとかなるかなぁ・・・bearing』とかブツブツ言ってたら、両方買ってくれました(笑)(◎´∀`)ノheart04←もうすぐ29歳のいい大人。

カウコンのレポも書く予定ですが・・・その前に嵐コンのUPしろってね(笑)coldsweats01

頑張りまーすcoldsweats01

| | コメント (6)

2010年1月 3日 (日)

美海の年末年始☆

寒いよぉ~(爆)sweat01

11年前までこれが普通の生活だったと思うと恐ろしいです(笑)coldsweats01

さっき妹とママのお風呂待ちでちょっと寝ちゃって、それからお風呂入ったからなんか逆に寝れなくなったので、年末年始のエントリーflair

あ、コメントのお返事は返ってから書きますのでちょっと待っててくださいconfident

続きを読む "美海の年末年始☆"

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

帰省中☆

北関東の山奥にいます、美海です(笑)catface

めちゃくちゃ寒いですbearing
夕べもお風呂入って温まった直後・・・脱衣所の扉あけた瞬間に凍えました(爆)Σ(゚д゚lll)
ヒート○ック着て厚手のトレーナー着てジャージ着て、エアコンかけて電気毛布つけて、毛布3枚と羽毛布団で安眠できました(爆)sleepysleepysleepy

今日は母方のおばあちゃんちにご挨拶に行ってきましたconfident

そしてさっきは、家族の前でネプリーグを見て萌え散らかしてましたhappy02
結構序盤でパパが機嫌を損ねて別の部屋に行っちゃいました(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな娘にがっかりしたんだな、きっと(爆)catface

でもね・・・美海が帰ってきた時は、旧妹の部屋(今はパソコン部屋らしい)に泊まるんですよflair
美海の部屋のほうが広いから、今実家暮らしの妹がそこ使ってるからねcatface
その部屋に夏帰った時はあったテレビがなくなってて・・・bearing
だからしょうがないんだよ・・・山奥すぎてワンセグの電波もないし・・・sweat02

今は二窓でマイガールのDVD見てますnote

いろいろと書きたいことあるけど少しづつcatface

とりあえず・・・ネプリーグは書きたいことがいっぱいあるよぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

☆賀翔☆

shineあけました おめでとうございますshine

こんなブログですが、2010年もどうぞよろしくお願いしますconfident

嵐にとって・・・

皆さまにとって・・・

素晴らしい1年になりますように・・・confident

2010年1月1日   美海。

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »