« 職探し中。 | トップページ | ドラマ番宣☆ »

2010年1月 8日 (金)

くだらない追記(笑)。

ドームレポに書き忘れてたことを思い出しましたflair

と言っても・・・・・え??そんなこと??だから??・・・・・というくらいどうでもいいことです(爆)catface

萌えポイントが違った場合、くだらないと笑ってくださる方はどうぞ(笑)catface







あたい・・・・・・・鎖骨が好きみたいheart04



いきなりHE・N・TA・I発言(爆)c(>ω<)ゞ



いやね、アンコールで嵐さん、リメイクしたツアーTシャツを着て出てくるじゃないですかt-shirtflair
あれで潤くんが・・・ほら、ソデのとこが・・・そうめんだっけ??きしめんだっけ??冷麺だっけ??のやつ着てくるじゃないですか(笑)catface
あ、大事なのはそのソデじゃないんですけど・・・(笑)(◎´∀`)ノ


襟元がね・・・ちょっと広めになってて・・・しかも・・・右側にだったっけかな??
ちょっとズリ落ちてるっていうか・・・ズレた感じで着てて・・・・・片方の鎖骨が丸出しだったんですが・・・・・


アレ・・・スキ・・・lovely


で、やっぱりKちゃんと2人で『鎖骨heart04鎖骨heart04潤の鎖骨heart04』って(笑)happy02←2人とも翔ちゃんスキーnote


なんかね、表参道で縛られてたみたいなドーンッsign03って感じの鎖骨(←笑)も悪くないんだけど・・・
でもTシャツとか着てて見える鎖骨・・・いいねlovely


時々翔ちゃんとかにのちゃんの衣装であるじゃない??(多いのは宿題くんnote
あれとか、マイガールの正宗くんとかはさ・・・ホント・・・衣装さんグッジョブgoodって思って見てたけど・・・
でも美海は腕フェチだし(←)鎖骨は・・・って思ってたんですよ・・・。


か、しかしsign03


松本潤が気づかせてくれました・・・。


あたしは鎖骨が好きheart04


だから、アンコールでソデを切り落とされたTシャツがなで肩でちょっとズレて鎖骨も見えてる翔ちゃんは最高lovelylovelylovely



ね、どうでもいいことでしょ(爆)??catface
レポとしての部分は『アンコールの時潤くんの鎖骨が見えててセクシーだったよぉheart04』ってことだけですから(爆)(◎´∀`)ノ





|

« 職探し中。 | トップページ | ドラマ番宣☆ »

コメント

美海さんこんにちは。
さっそくですが・・・

みーとぅー!です〈笑〉

男の人の鎖骨って、かっこいいですよね~。
いや、私は男女問わずかも。。
友達がいいって言う、“うなじ”とか、“指”は
全然分からないんですが、鎖骨ばかりは萌えちゃい
ます。自分の鎖骨は骨折して以来コンプレックス
だから、余計かな?

私の周りには鎖骨に魅力を感じてくれる方が
いないので、よかった・・一緒の人がいた〈笑〉

投稿: 亜紗果 | 2010年1月 9日 (土) 13時21分

亜紗果さんへnote


鎖骨いいですよねぇ(*´д`*)heart04
男の人の鎖骨・・・セクスィ~ですheart04

美海も“うなじ”はそんなにだけど・・・“指”はちょっとわかりますねconfident
前ににのちゃんが言ってた『自分の指が短いからキレイな指に憧れる』ってのと同じ理由ですconfident
美海の指・・・ちんちくりんなんでcoldsweats01
だから、翔ちゃんとか潤くんみたいなキレイな指が好きですねぇconfident

投稿: 美海 | 2010年1月13日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職探し中。 | トップページ | ドラマ番宣☆ »