« くだらない追記(笑)。 | トップページ | 復帰☆ »

2010年1月 9日 (土)

ドラマ番宣☆

さとし・・・・・

くろいよ・・・・・(ニッコリ)。




flairいいともflair



久本『なんでそんな顔コゲちゃったの??』


ねぇさん、言ってくれてありがとうcoldsweats01
まぁ・・・あの黒さはスルーできないよね・・・coldsweats01
正月の釣り・・・ここまでなてたとは・・・_| ̄|○


智く~ん・・・。
今年の小さな目標・・・忘れてないですよねぇ~??coldsweats01



で、俳句ですが・・・まさかのジャニーズ最下位争い(*≧m≦*)


『あの時は イケメンだった はずでした』


いや・・・あたしは好き(笑)good
だってほら、関根さんも言ってたけど“良いほうに”とは言ってないもんねcatface
『成人式で初恋の人に再会した時の女性の気持ち』なんだもんcatface
きっとね・・・リアルなのだとね・・・智くんの句だと思うよ(笑)catface



で、いいとも劇場flair


わざとドギマギする演技がかわいいんだけど(*≧m≦*)
スタジオのみなさんからも絶賛されてshineshineshine
でもさ・・・後ろが白いと・・・先輩と並ぶと・・・ライト当たってなくても・・・


くろい・・・( ̄◆ ̄;)



flairペケポンflair


メンバーからの最初のVTRnote
もうね・・・翔潤ならびってだけでテンション上がるから(笑)note
でも、VTRが終わった時にね、思ったの・・・
『あれ??智くん・・・喋った??∑(゚∇゚|||)
ってcoldsweats01
で、あとから確認したら・・・すごいウイスパーボイスだった(笑)coldsweats01



“クルミは寒い時期にしわくちゃになる”by相葉雅紀


あなたがそう言うならそういうことにしましょう(笑)good
美海が小学生の頃、家でかなづちで割ってクルミ食べてたけど・・・あれどこからもってきてたんだろ・・・??catface


で、まちゃきの番flair


『ブリありませんでしたぁ??』


ないですよぉ~(笑)coldsweats01
ブリの一点張りで来るってのがまちゃきらしいというかなんというか(*^m^)
そしてメンバーから予想VTRshine


『どこまでも頼りになるメンバーですねぇhappy01


この信頼しきった発言が自然と出てくるのが温かいよねぇconfident



『リーダー魚とか詳しいじゃん。』
『アイナメいいねぇ~flair
『いや、そういうことじゃない。』


うん、そういうことじゃないと思う(笑)coldsweats01
言い方が完全に釣り船のおじさんだったし(笑)coldsweats01


『カサゴもね・・・釣れますねflair
『違う違う違う。釣れる釣れないの問題じゃないじゃん。』


そうそうcoldsweats01
旬のものを当てるコーナーだからcoldsweats01


アイナメ推しの智くんcatface
ホタルイカは冬のイメージのにのちゃんcatface
ホタルイカ昨日食べた潤くんcatface
ポンカンは冬のイメージの翔ちゃんcatface


『まとめて、意見sweat01


そりゃそうだ(笑)coldsweats01
でも美海の中でもホタルイカとポンカンは冬のイメージflair
お正月とかにポンカン箱買いしてたよ、うち(笑)catface


『でもホタルイカが一番アツいんじゃない??昨日食べたんでしょ??』
『昨日食べた。』


この2人・・・お互い見てるんだけど、視線が合うことはないのよね・・・(ニッコリ)。
めっちゃ絡んだりクオリティ発動されたり・・・・・
2010年も翔潤スキーは忙しいみたい・・・(@Д@;


で、結果ホタルイカ推しの嵐さんflair


『まぁね、ヘンな話間違っても俺らの責任じゃないしね。
『(爆)sign03


さすが松本さん(爆)good
テレビの前で翔ちゃんと全く同じ反応してた(笑)(ノ∀`)・゚・。


『このスタンス超いいねhappy01


ホント嵐らしいよねぇ(*≧m≦*)


スタジオでは5人の絆を信じてホタルイカをチョイスしたまちゃきconfident
でも・・・せんぶり・・・coldsweats01



で、2周目にまた予想VTR(*^m^)


『まさか相葉さんが1品目に春巻きを選ぶとは・・・』


千葉県の名産のアレですか(笑)??(*^m^)
今度はリーダーがアイナメって言うなら・・・とリーダーを信じて・・・


『旬なのは、岩手県産のアイナメですsign01
『・・・・・・・・・。』
『あれ・・・乗り気じゃない・・・??』


温度差(笑)(*≧m≦*)
で、アイナメに乗り気じゃない人がスタジオにも(笑)(*≧m≦*)


『ホント苦いんですよsweat01せんぶりだかなんぶりだかしらないけどsweat01


“せんぶり”で合ってます(笑)catface


『僕の自由とはいえ、嵐を背負って来てる以上アイナメにしますflair


おぉshine
5人の絆shine


『5人で嵐なんでflair


でたsign01
まちゃき語録good
そうそう、5人で嵐だもんねconfident
で、アイナメを食べて・・・


『嵐で良かったぁ~shine


あれ??
お酒入ってませんよね(笑)??( ´・ω・`)



最後は、まちゃきVS志村さんflair


まちゃきは最初から気になってたセロリをチョイスflair
なんで最初から行かなかったのかって言ってたけどさ・・・まぁ・・・あのVTRだよね(爆)catface
志村さんのチョイスはトコロテンflair
食べる時の『考えたら夏食うよな??』って言ってたけど・・・・・志村さん優しいなぁshine


で、まちゃきは見事旬正解shine
抜けたの最後だけど・・・いっぱい映ったからオールOKだよね(笑)note
ちょっと“あいばってぃ”も見たかったけど(*^m^)




さぁflair
もーすぐドラマだぁnote





|

« くだらない追記(笑)。 | トップページ | 復帰☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くだらない追記(笑)。 | トップページ | 復帰☆ »