« ☆賀翔☆ | トップページ | 美海の年末年始☆ »

2010年1月 2日 (土)

帰省中☆

北関東の山奥にいます、美海です(笑)catface

めちゃくちゃ寒いですbearing
夕べもお風呂入って温まった直後・・・脱衣所の扉あけた瞬間に凍えました(爆)Σ(゚д゚lll)
ヒート○ック着て厚手のトレーナー着てジャージ着て、エアコンかけて電気毛布つけて、毛布3枚と羽毛布団で安眠できました(爆)sleepysleepysleepy

今日は母方のおばあちゃんちにご挨拶に行ってきましたconfident

そしてさっきは、家族の前でネプリーグを見て萌え散らかしてましたhappy02
結構序盤でパパが機嫌を損ねて別の部屋に行っちゃいました(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな娘にがっかりしたんだな、きっと(爆)catface

でもね・・・美海が帰ってきた時は、旧妹の部屋(今はパソコン部屋らしい)に泊まるんですよflair
美海の部屋のほうが広いから、今実家暮らしの妹がそこ使ってるからねcatface
その部屋に夏帰った時はあったテレビがなくなってて・・・bearing
だからしょうがないんだよ・・・山奥すぎてワンセグの電波もないし・・・sweat02

今は二窓でマイガールのDVD見てますnote

いろいろと書きたいことあるけど少しづつcatface

とりあえず・・・ネプリーグは書きたいことがいっぱいあるよぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

|

« ☆賀翔☆ | トップページ | 美海の年末年始☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆賀翔☆ | トップページ | 美海の年末年始☆ »