« 未公開と目標の嵐☆ | トップページ | くだらない追記(笑)。 »

2010年1月 7日 (木)

職探し中。

ここ数日、時々腹痛があったんだけど、夕べから頭痛がひどくてずっと寝てましたbearing

なので今日のいつもの木曜日の用事はお休みしましたdown
ってか、横になってて起きたらその用事の30分前で焦ったしsweat01

夜になって痛みもひいたのでずっと職探しですsweat02
頭痛はこのストレスか・・・??sweat02

いくつか目ぼしいのはピックアップしたけど・・・あとは本業の関係でいつでも休みもらえるかってのは聞いてみないとわからないし・・・sweat02
今のとこみたいに即答で『あ、それは大丈夫だよflair』って言ってくれるとこがあればいいんだけど・・・coldsweats01

今日は翔ちゃんのいいともは録れたけど・・・めざまし忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li
自分でブログに書いておいて・・・il||li _| ̄|○ il||li

ウトウトしながらだからハッキリ覚えてないけど、午後のフジのドラマ再放送で『最後の約束』のCMいっぱいやってたような気がするから、明日録画してみよーかなcatface

|

« 未公開と目標の嵐☆ | トップページ | くだらない追記(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未公開と目標の嵐☆ | トップページ | くだらない追記(笑)。 »