« 続・職探し中(笑)。 | トップページ | 翔ちゃん、セクスィー爆弾再び?! »

2010年1月15日 (金)

まつげやさん☆

そのお店どこですか(真顔)??

潤くんはマスカラのCMですねぇnote
その情報は知ってて・・・1つ前のオリスタの中に1枚だけ小さくその写真があって・・・髪型に・・・・・(震笑)_| ̄|○ ←なわたくしでしたけども・・・。

でも・・・

『“まつげやさん”として女性客の、目元をマスカラで美しく仕上げている。』

って・・・・・1回の利用はいくらですか(真顔)??
毎日通ったら破算しますか(真顔)??
ポイントカードはありますか(真顔)??
日替わりで店員さん5人いませんか(真顔)??←

と・・・その設定だけでおなかいっぱいです(笑)(*´д`*)

ネットのスポ○ツニ○ポンの記事のタイトルが・・・

『男性初起用!いい男・松潤がマスカラ塗ります』

でインパクトありすぎて笑いそうになった(笑)(*≧m≦*)
『いい男・松潤がマスカラ塗ります』って・・・(笑)(*≧m≦*)

美海は気に入って使ってるやつがあるけど・・・ちょっと試してみたいような・・・(←完全にスポンサー側の思う壺(笑))catface
しかもね・・・タイミングよく新しいの買う頃なのよねcoldsweats01

CMオンエアーは明日からみたいなので・・・早目にまつげやさん捕獲しよーっとnote

|

« 続・職探し中(笑)。 | トップページ | 翔ちゃん、セクスィー爆弾再び?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・職探し中(笑)。 | トップページ | 翔ちゃん、セクスィー爆弾再び?! »