« ちょっ・・・(しろめ)。 | トップページ | カラオケ中♪ »

2010年1月18日 (月)

2010年、最初の嵐ちゃん☆

どーも、あたしですcatface

美海ですcatface

昼前・・・係長に言われました・・・。

『22日にデスクの配置換えあるから・・・美海さんの出勤は・・・20日までってことで・・・。』

予想はしてたけど・・・言うの2日前って・・・(ニッコリ)。

でも会社側の都合だから、今月出勤予定だった分はお給料出してもらえるようにするからって言われましたflair←それはラッキーnote
あぁ・・・・・だったら翔ちゃんの誕生日もわざわざ休みにしとくんじゃなかったな・・・チッ。←

で、明日はお休みにしてもらったので・・・実質出勤はあと1日ですね・・・dash

明日は遊園地のバイトの年に1回の休館日で、同じ持ち場のみんなと昼間はカラオケ、夜は飲み食いで色々と発散してきますsign03

でも嵐はきっと歌えないと思うので・・・なぜなら美海の嵐好きを知ってるのは、後輩Tちゃんと某先輩の2人だけだから・・・coldsweats01

だれかぁ~・・・嵐カラオケ行こ~よぉ~><←お友達各位への連絡事項(笑)。24時間ケータイ握り締めて待てます。

以下、嵐ちゃんnote




flairVIP ROOMflair


ゲストの横峯さんの嵐への印象・・・



潤くん
『パーフェクト』


パーフェクト(笑)(*^m^)
(#▼皿▼)
えっ・・・あっ・・・いや・・・sweat01
わ・・・笑ってない・・・です・・・(。。;)sweat01



智くん
『頭の回転が早そう』


えっ・・・??
智くんの印象だよね・・・??
翔ちゃんやにのちゃんの印象じゃないよね・・・??


『僕10年くらい一緒にいるけど・・・遅いイメージしかないですけど・・・』


喜んでる智くんをバッサリ(笑)coldsweats01



にのちゃん
『ツッコミ』


みたまんま(笑)(ノ∀`)・゚・。
印象っていうか・・・彼のになってる役割でしょ(笑)( ´艸`)



まちゃき
『母がファン』


お母様もあの緑色の粉にやられちゃったのね(◎´∀`)ノ
わざわざ客席に行って握手してあげるのがまちゃきだよねぇconfident


『よく見といてくださいね。将来の息子さんになるわけですからcatface


えっ∑(゚∇゚|||)
そうなのsign02∑(゚∇゚|||)
それ・・・にのちゃんが決めちゃっていいの(笑)??∑(゚∇゚|||)



翔ちゃん
『センスがない』


あぁ・・・・・否定はできない(爆)coldsweats01
なんだろ・・・どこか残念なんだよね、やっぱり(笑)catface



賞金女王の横峯さんが昨年稼いだ賞金額は、1億7501万円wobbly
あるとこにはあるんだねぇ・・・そんなお金・・・(遠い目)。
スタジオに用意された現金に群がる嵐さん(*^m^)
でも・・・えーっと・・・・・あなた達5人でその70倍以上売り上げてますからね、CDとDVDだけでcoldsweats01
これにチケットやらグッズやらって入れたら・・・・・(しろめ)。
むしろ嵐が2009年に稼いだ金額分の現金・・・・・・・いや・・・怖いからやめとこうsweat01


『100万の札ってペキッていうんだねflair


庶民はとうてい知りえない情報だよね(笑)catface
その横では智くんが一束くすねてみつかってるし(笑)coldsweats01


『バレてる。バレてる。』


うん、バレてるけど、バレなきゃいいってもんでもないからね(笑)coldsweats01


その賞金で買えるもの・・・。


1億3000万で島wobbly

4500万でおよそ20人乗りの釣り船・・・・・スタッフさん・・・なぜこのチョイス(笑)( ´艸`)
一人めっちゃ表情輝いてる人がいますよーって(笑)( ´艸`)


買って買ってupsign03
『お前にじゃないよsign03


めっちゃ声はってる(爆)(ノ∀`)・゚・。
テンション上がってる(笑)(ノ∀`)・゚・。


『頭ん中でもう使っちゃってんじゃん、その船dash


うん、使ってたね(笑)(*^m^)


もうさ・・・嵐5人で島買って、レコーディングスタジオとか作ってさ、智くんのために釣り船も買ってさ、にのちゃんの為に島に行くための小型ジェット買って(←船じゃムリだから)滑走路とか作っちゃえばいいと思うよ(◎´∀`)ノ



今年はゴールド系がいいと言われた横峯さんに・・・


『ジャニーズ系の、舞台でよく使うようなゴールド系なのかな??いわゆる(*゚ω゚)ノ
『じゃぁ貸そっか??』


いや・・・あの・・・質問なんですが・・・


ジャニーズ系のゴールドってなんすか??coldsweats01


はい、美海が聞きたかったのはそれ(笑)coldsweats01
にのちゃんツッコムかなーって思ったら話に乗っかったからちょっと焦った(笑)coldsweats01


『貸す貸すflairちょっと羽根とかついてっけどcatface


美海の脳裏に浮かんだのは・・・Timeのドームの時のオープニング衣装(爆)(ノ∀`)・゚・。
にのちゃんが手でなんとなーくイメージさせた羽根の位置があそこだったもん(笑)(ノ∀`)・゚・。
でもアレだと・・・ゴールドってよりレッドじゃない??catface←貸すのかsign02
だったらファーストコンのオープニング衣装じゃない??catface←だから貸すのかsign02



恋愛運にいいのはピンクcatface


『下半身ピンクで上ゴールドで・・・』


・・・・・翔ちゃん・・・センス・・・ZE~RO~(笑)sweat02



嵐VS横峯さんのパター対決golf


ゴルフ経験者を聞かれて・・・


『ちょこ・・・ちょこっとだけ・・・』
『ちょこっとじゃないよcatface
『ちょこっとじゃないでしょconfident


ここね・・・なんかスキnote
なんてーのかな・・・なんか・・・ちゃんとメンバーのこと知ってる嵐さんてのがね・・・いいよね(*^m^)


『僕3カ月前くらいから練習してますflair


で、ちゃんとまちゃきを持ち上げといて自分のアピールもちゃんとする潤くんもかわいいよね(笑)(*^m^)
数ヶ月前のVS嵐でCCDにボール直撃させた映像をフジから借りれば良かったのに(笑)catface


で・・・にのちゃんも確か経験者だよね??golf
翔ちゃんも打ちっぱなしとか行ってたみたいだし・・・・・てか、遼くんに教えてもらったじゃんflair



第1対決flair


まずは智くんからconfident
狙うポイントを教えるまちゃきがなんか頼もしいけど・・・・・ゴルフ完全初心者マークさえつけられない美海でも首をひねる箇所だったんだけど・・・coldsweats01
で、言われたままそこに打ったけど・・・・・ね・・・coldsweats01


『あのキャディさん大丈夫??』


うん、なんかちょっと不安だよね(笑)coldsweats01


次はキャディさん・・・じゃなくてまちゃき(笑)confident


『こんなもん??』
『いやぁ~、もっと中じゃない??』


うん、もっと中だと思うよcatface


『いや・・・ちょっと待ってsign01俺・・・俺に打たせてsign01
『そうだよね。ごめん、俺達うるさい。』


ねぇ・・・・・にのちゃんがまちゃきにキャンキャンしないね、この日・・・。
さっきの“ジャニーズ系のゴールド”といい・・・。
えっと・・・・・“デレ”な気分の日(笑)??


『俺だって、いっぱいお金使ってきたもん、ゴルフに・・・


かわいいなぁ、もぉ((w´ω`w))←こっちも“デレ”。
ていうか、にのちゃんのゲームといい・・・・・この番組で1人づつ何にお金を費やしてきたか順番に暴露ですか(笑)??catface
ていうか、にのちゃんにCMきたみたいに、まちゃきにもCMくる??note
ゴルフ用品の関係者の方々・・・・・相葉雅紀は今までゴルフにいっぱいお金使ってきましたよぉ(笑)note


続いて翔ちゃんconfident


・・・・・の後ろで素振りするにのちゃんがかわいい((w´ω`w))←エッ。
で、潤くんの胸元の“S”は・・・“Sakurai”の“S”ですか??
それとも“Sho”の“S”ですか??(*´д`*)


続いては潤くんconfident


かなりいいコースにいきましたねぇbearing
あの悔しそうな顔が潤くんっぽかった(*^m^)


最後はにのちゃんconfident


『みえたcatfaceflair


ってのがにのちゃんだよねぇ( ´艸`)
で、みえたはずなのに入らなかったcoldsweats01
でも、そのあと・・・


舌かんでボールみて首かしげてるあの表情(*´д`*)heart04


めっちゃスキ(*´д`*)heart04


で、横峯さんの時は、同じ格好でしゃがんでる末ズがかわいすぎました((w´ω`w))



第2対決は完全バラエティ仕様のコース(笑)( ´艸`)


1人目の智くん・・・池ポチャcoldsweats01


『社長coldsweats01sign01
『社長coldsweats01sign01
『ドンマイで~すhappy01
『社長そんなことないcatface
『ドンマイです社長happy01
『今風がすげぇ吹いてきたからcatface


って・・・一瞬で接待コント(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんが発した『社長』っていうたった一言がここまでふくらむのが嵐だよねぇ(*^m^)



2人目は潤くんcatface


殿sign01お願いしますよsign01


と、と、と・・・との(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんが潤くんを“殿”って・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。
ヤバイ・・・今年の翔潤・・・・・レベル高い(爆)(ノ∀`)・゚・。


で、殿の(←)結果は池ポチャcoldsweats01



3人目は翔ちゃんconfident


『真っすぐね・・・真っすぐだよ・・・』


って・・・自己暗示ですか(笑)( ´艸`)
誰か声かけてあげてぇ(笑)coldsweats01
でも・・・そんな翔ちゃんが・・・
いつも残念な翔ちゃんが・・・←
運動おん・・・・・ちょっと苦手な翔ちゃんが・・・(笑)、
成功しちゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉhappy02shine


そぉなの、うちの子やればできる子なの(笑)happy02shine
普段はやらないだけなの(笑)happy02shine


ニノイィィィィィィヤッタァァァsign03


ってハイタッチする2人がかわいすぎる(*´д`*)heart04
しれに続いてまちゃき、智くん、潤くんともハイタッチheart04
・・・・・潤くんともハイタッチheart04←2回言った(笑)heart04



横峯さんは惜しくもハズして嵐チームの勝利shineshineshine
お気に入り嵐を選ぶ時の・・・


『よろしくお願いしますsign01


・・・時代を感じるよね・・・(´ω`)
えっ??あれなに??
美海わかんなぁ~い(◎´∀`)ノo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


で、選ばれたのはやっぱり翔ちゃんnote
でそでそnote
うちの子ステキだったでそ??note
たとえ“まぐれ”でも(笑)note



flairマネキンファイブflair


今回のテーマは『2010年初デート服』note
売れ残った数だけあのシールを貼るってさ・・・翔ちゃんの残念さを際立たせるよね(笑)note
あぁ~、かわいいなぁnote
翔ちゃん3枚もあるんだもんnote
ていうか・・・そーいえば智くん0枚なのよねwobbly
何気に最後まで翔ちゃんと競ってたりしてたから0だったのはビックリwobbly


で、今回の嵐さんのコーデですけども・・・



翔ちゃん


好きheart04
カッコイイlovely
めっちゃ美海の好みlovelylovelylovely


『ひとつだけいいですか??』


おっ、潤くんが絡んで来たhappy02note
なになに??happy02note


『そういうのはなで肩じゃない人に着ていただきたい(ニッコリ)。』


・・・・・・・・・・・。
ポ、ポージングで誤魔化せるから・・・sweat01



まちゃき


あぁ~、ポイわぁ(*^m^)
かわいいよねぇconfident
で、毎度のことながら“まちゃきだから似合う”コーデだよねぇcatface
初デートの場所は実家・・・・・スキだなぁ(笑)coldsweats01


そーいえば翔ちゃんは場所言ってないなーってこの時思ったんだけど・・・・・・・やっぱり横浜だろぉね(ニッコリ)。



にのちゃん


これもポイheart04
ってか、これもスキheart04
かわいいlovely
美海は翔ちゃんのコーデかにのちゃんのコーデだなぁconfidentnote


『その青いシャツがやらしいなぁcatface


にのみあさんだからいいんだよ、やらしくても(笑)(◎´∀`)ノ



智くん


これこそポイsign03
すっごい自然体な感じ(*^m^)



潤くん


『はい。今日は、シンプルにまとめてみましたflair


うん・・・潤くんにしてはめっちゃシンプルflair


『チェックがあると落ち着きますconfident


ホント好きだよね、チェック( ´艸`)



で、山ちゃんのみみあてとあの手袋はさ・・・・・にのちゃんなら全然アリだと思うnote
あれつけて『オレかわいいでそ??』って言われたら否定できる自信がないもん(真顔)。



今回のお客様はカバチチームshine
翔ちゃんの普段の私服を見たことある堀北さん・・・


堀北『あ、それ私服なのかな・・・って・・・』


ちょ、翔ちゃんどんな格好してたの(笑)sign02coldsweats01


で、皆さまも辛口超なご意見のコーナーですが・・・
翔ちゃんのポーズsign01
あれってやっぱわざとかな・・・( ´艸`)
後ろのポケットにちょっと指入れてヒジを後ろめにすると・・・・・肩がちょっと上がってなで肩防止になるんだよねぇ(爆)(◎´∀`)ノ



最初のお客様は堀北さんflair
堀北さんは智くんだろ・・・catface
スタジャン好きって言ってたし、ポケットに手入れてデートしたいって言ってたしcatface
で、予想通り智くんが1抜けshine


更なる堀北さんの辛口ご意見・・・全体的に女々しかった(笑)coldsweats01
かわいいコーデが多いからねcoldsweats01
やっぱ人の好みって色々なんだねぇcatface


で、2抜けは潤くんshine
う~ん・・・やっぱり美海の好みは残るのね・・・coldsweats01
翔ちゃんのコーデは暗いから新年に会いたくないって(爆)(ノ∀`)・゚・。
いやいや、美海は会いたいよ、翔ちゃんhappy02heart04good←聞いてないよ。



2人目は田丸さんflair
最初見た時からいいと思ってたって言ったからまちゃきじゃないと思ったら・・・・・まちゃきが3抜けsign02
カステラって言われたのに・・・coldsweats01
で、ハケる時の一言・・・


『みみ取ったほうがいいんじゃないの??あ、でも取んなくてもかわんないかもねぇ~catface


って・・・小学生か(爆)sign03



3人目は森脇さんflair
弟みたいって言ってたのに、にのちゃんが4抜けsign02
山ちゃんにくっついて・・・・・


『ヤッタァァァァsign03


だからお前も小学生か(爆)sign03
にのあいの背中にランドセルが見える(爆)(◎´∀`)ノ
かわいいから残ってると持って帰ってあげようって気になるって・・・・・うんうんわかる・・・。
持って帰りたくなるよねぇ(*´д`*)←意味合いがズレてる気が・・・。



『やっべ・・・。』
松嶋『翔くん得意のパターンhappy01


完全にデジャヴだよね(笑)catface
とか思ったら・・・


翔さーんhappy01sign01


・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
なになになになに??lovelylovelylovely


『あけてピーコートみたいになるんだったらそっちのほぉがかわいいんじゃないかっていう・・・』
『・・・忘れてた・・・』


よい翔潤、よい翔潤、よい翔潤((w´ω`w))heart04
うんうん、前あけてもかわいいよ((w´ω`w))heart04
うんとね、うんとね、待ち合わせの時はカッチリ閉めてて、ご飯食べるのに入ったお店でコート脱ぐでしょ??
で、出る時にお腹いっぱいで新陳代謝がよくなってちょっとアチーなーって今度は前閉めないでコート着て出る・・・・・ってどぉ、どぉ、どぉ????????c(>ω<)ゞheart04
あ・・・ちょっと飛んでました( ・∀・)ノ



4人目の美波里さんは翔ちゃんお買い上げぇupup
よかったぁhappy02note


で、小原さんが山ちゃんお買い上げだったのは正直ビックリですΣ(゚д゚lll)



次回予告でさぁ・・・潤くんとまちゃきがモデルさんだったのは・・・美海の幻覚じゃないよね??(*゚∀゚)=3
スタイルいいなぁ(*´д`*)
ていうか・・・あれ5人全員やってんのかな・・・(真顔)。





|

« ちょっ・・・(しろめ)。 | トップページ | カラオケ中♪ »

コメント


よい翔潤(´∀`)heart

今年、飛ばしてますねえlovely

「翔さーん」の瞬間、
椅子からリアルに落ちましたcoldsweats01good

潤くんがお金の布をとるときに、
マーベラスと副音声が聞こえましたcoldsweats01

投稿: 明良 | 2010年1月19日 (火) 16時50分

明良さんへnote


今年の翔潤は本当スタートダッシュですよねぇlovely
潤くんの“お兄ちゃんスキスキオーラ”が増してますよねぇ(*^m^)note

美海は、ワンセグがTVより数秒遅れということを利用して、ワンセグもつけといて、萌えポイントがきたらワンセグ録画してたんですが(笑)・・・・・・いいかんじに『翔さーん』が切れちゃいました・・・sweat02

“マーベラス”(笑)(*≧m≦*)
言われてみればそうですね(笑)(*≧m≦*)
音声ましでアテレコしたらそうなりますね(笑)good

投稿: 美海 | 2010年1月20日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっ・・・(しろめ)。 | トップページ | カラオケ中♪ »