« プレゼント(笑)。 | トップページ | 新曲☆ »

2010年1月27日 (水)

風邪らしい。。。

丸1日の休み、何もしてません、美海ですcoldsweats01

今日は遊園地のバイトのほうも人員が大丈夫そうで、バイトの面接もなかったので1日休みでしたflair

なのに、鼻みずとくしゃみが止まらずsweat01(熱はないのでnotインフル)
さらに女の子の日になってしまい、ずーっと寝てましたsweat01

書きたかった嵐ゴト書こうと思ってたのに・・・down

まぁ、悪化しないようにもぉちょいおとなしくしてますcoldsweats01

皆さまも体調にお気をつけくださいましconfident

flair

とりあえずグリーンラベルのCMと、まつげ屋さんの15秒バージョンはゲットしましたscissors
まつげ屋さんの30秒ってどこで捕獲できるんだろ・・・??

|

« プレゼント(笑)。 | トップページ | 新曲☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント(笑)。 | トップページ | 新曲☆ »