« グリーンラベル☆ | トップページ | 大好きなあなたへ。。。 »

2010年1月24日 (日)

また増えた。。。

今日も遊園地のバイトに行ってきます、美海ですcatface

一昨日はいきなり最後の締め作業を託され、本気で焦りましたsweat01sweat01sweat01

久しぶりに復帰して2回目・・・締め作業なんて・・・・・4ヶ月以上ぶり・・・sweat01sweat01sweat01

あの・・・1回誰か付いてくれて確認・・・とか・・・sweat01sweat01sweat01

バイトを始めてすぐの頃、ゴールデンウィークまでの短い間に詰め込まれ、1年で3本の指に入るくらい忙しい時にお客様の渦の中に放り込まれたライオンの子育て的エピソードを思いだしました(笑)coldsweats01

あの後も増えに増え・・・新型感染者、体調不良者合わせて夕べの時点で9人ってshocksweat01shocksweat01shocksweat01

カラオケ&飲み会参加者の半分近くですsweat01sweat01sweat01

こうなると自分どんだけ強いんだって話だよね(笑)coldsweats01


今日は別件で用事の入った後輩ちゃんの代わりなんだけど、10時くらいに、『今日ムリなの??〇〇が入ることになってるんだけど・・・』というマネージャーからの電話で起こされましたsweat02

後輩ちゃんに、『バイト先には連絡しといてねflair』って言ったのに・・・sweat02

その電話の時点で、マネージャー死にそうになってました(笑)coldsweats01

早く来てもいいよ・・・と救いを求められ、『早く行けたら行きます。』と答えたものの・・・目が覚めるまでボーッとして、ご飯食べて、シャワー浴びて、VSスペシャルみてたら(←)いつもの時間になっちゃった(笑)happy02

色々と感想書きたいのも溜まってるし、やりたいことも色々だけど・・・少しづつだなsweat01

コメントのお返事もなかなかできなくてごめんなさいsweat01

近いうちにしますんでsweat01sweat01sweat01


|

« グリーンラベル☆ | トップページ | 大好きなあなたへ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンラベル☆ | トップページ | 大好きなあなたへ。。。 »