« 最後の約束☆ | トップページ | まつげやさん☆ »

2010年1月14日 (木)

続・職探し中(笑)。

帯でやってる韓国ドラマにハマってます、美海です(笑)catface

そして相変わらず職探し中・・・sweat02
ていうか・・・明確に“いつまで”って言われてなくて・・・今月いっぱいだと思うんだけど・・・デスクの配置換えが来週あって・・・・・あたしいつまで働けるんだろ・・・sweat02
一時期、『明日から来なくていいよ~』的に仕事なくなる人がいっぱいいて社会問題になったじゃないですか・・・。
今思うのは・・・『明日から来なくていいよ~』って言われるのと、『いついつから雇えないよ~』って言われててその日まで仕事するの・・・・・どっちが酷なんだろ・・・sweat02

まぁ、緊急の場合はお友達がとりあえずのバイトは紹介してくれそうなので・・・わがままを聞いてくださるところを慎重に探しますかcoldsweats01
せっかく良い洗顔みつけて潤ってきてたのに、ストレスで内側から荒れてるから・・・早めにねcoldsweats01

とりあえず・・・寒いし・・・お風呂の中でリフレッシュしてきまーすnote
遊園地のバイトの社員さんにクリスマスプレゼントでもらったバスオイルでも入れてみよーかなーnote←実際貰ったのは年あけてからcoldsweats01
緑色だし・・・妖精さんの魔法でリラックス(笑)note

|

« 最後の約束☆ | トップページ | まつげやさん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の約束☆ | トップページ | まつげやさん☆ »