« カラオケ中♪ | トップページ | 末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。 »

2010年1月20日 (水)

アnアn購入状況(笑)。

夕べ、帰りの電車でたまたまアnアnの中吊りがバッチリ見えるとこに座ってしまい、先輩と話しながら凝視してました、美海です(笑)(/ω\*)
そして今朝も満員電車の中で凝視して、鎖骨にニヤァ~っとしてしまいました、美海です(笑)(///▽///)

夕べ帰ってから、今日のためにまず用意したものは・・・マスク(爆)good
そして、今のノンノの付録のトートバックflair
べ・・・別に購入したアnアn入れるためじゃ、な、な、ないいんだからsweat01
バイトが今日までだから制服とか靴とか入れるためなんだからsweat01
・・・・・・・・・・ホ、ホントだもん・・・(泳目)。

朝コンビニで買おうとしたら、最寄駅と乗り換え駅・・・どちらも人の波に飲まれて目の前に電車があるのに乗れず・・・il||li _| ̄|○ il||li
駅からダッシュでギリギリ超だったので買えず・・・down

さっきお昼買いに行った時に近くの小さな本屋さんへnote

あのね・・・・・本屋さんの前でフリーズした・・・。

その本屋さんね、週刊誌とかは一部外に並べてるんですよ・・・。
外に並べてるんですよ・・・。←2回言った。
そこにいた・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01sweat01sweat01
お昼時でも店内には人がいないから大丈夫だと思ったのに・・・外・・・sweat01sweat01sweat01
しかもその先にコンビニとか飲食店があるから、ある程度の人通り・・・sweat01sweat01sweat01
怪しまれない程度にキョロキョロし・・・人が途絶えたところでサッと奥から2冊(←)取って店内へrunrunrun

そのお店ね・・・入口に手すりついてんのに自動扉なんだけど(笑)、動揺しすぎて手すりに手かけてた(笑)coldsweats01

で・・・・・表紙を下にしてレジへ(。。;)
べ、別にアレだよsweat01
おじさんがバーコードとか値段とか見やすいようにだもん・・・|ω・)sweat01
そしたらおじさん、レジ打たないで暗算で『840円ね。』って言って・・・ひっくり返さないでそのまま袋に入れてくれたのshine
おじさん空気よめてるgoodshine
で、こまかいのなかったから1000円出して160円お釣りもらって・・・・・その後コンビニでサイフ開けたら50円玉が2枚・・・・・あたい、動揺して50円玉見えてなかったみたい(笑)coldsweats01

今のとことりあえず(とりあえず??)2冊購入heart04
まだ中は開かずにロッカーにしまってありますheart04

で、今日美海の事務のバイトが最後なので帰りに食事行かない??って言われてるんだけど・・・・・おじさんばかりだし・・・coldsweats01
気使われてんのがわかりやすいし・・・sweat02
なので『明日本業入るかもしれなくて、入ったら今日本業の会社に取りに行くものがあってぇ・・・』って言ってあります(爆)catface
本業入るかもだったのは本当flair(←さっきなくなったって連絡きたけど・・・)
でも、入ったとしても取りに行くものはない(笑)catface
なので夕方くらいになったら『やっぱり明日仕事なんで帰りに行かないと・・・』って言います(笑)catface←本業入らなかったのに(笑)。

べ・・・別に帰りに本屋さんでアnアn買うからってわけじゃないからっ><sweat01

べ・・・別に早く帰ってアnアn開きたいからってわけじゃな・・・ないからっ><sweat01

|

« カラオケ中♪ | トップページ | 末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。 »

コメント

枕の下に入れる用と(今のところ)兼用してます、乃愛です^^

今の乃愛にはレベルが高すぎました(笑)
彼の近くで立ち読みをしてる女子高生という壁にぶつかり、結局1冊しか買えませんでしたcrying
マスクっていいですねぇ…shine
あれほどまでにマスクに助けられたのは初めてだったような気がします^^
しかも!!
ひっくり返してレジに出したのにお姉さんてばご丁寧に表紙を上にして手渡ししてくれました><
あ、ありがとう…店員さん(泣)

あと2冊はどうやって買おうか迷い中です(笑)

投稿: 乃愛 | 2010年1月21日 (木) 21時35分

乃愛さんへnote


お返事おそくなりましたsweat01

あと2冊は買えたでしょうか??catface
コツは無心になって周りを気にしないことです(笑)good
まぁ・・・あの表紙には動揺しますけどね(笑)coldsweats01

美海も家の近くの本屋さんではご丁寧に表紙向けられました(ニッコリ)。
お姉さん・・・・・わざとかしら・・・(ニッコリ)。

投稿: 美海 | 2010年1月26日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ中♪ | トップページ | 末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。 »