« 新曲☆ | トップページ | そーいえば。 »

2010年1月29日 (金)

もうすぐ。。。

バイトの面接行ってきました、美海ですcatface


いちを、美海的条件はクリアしてたので・・・結果を待つのみですbearing


面接中、社長さんが仕事内容とかをホワイトボードに書いて説明してくれたんだけど・・・“対応”って書こうとして・・・“効応”って書いてた・・・(笑)(◎´∀`)ノ


その後『ここまでで何か質問ある??』って聞かれたけど、『これなんて読むんですか??(◎´∀`)ノ』って言う勇気は持ち合わせていませんでした(笑)happy02


で、その後ハンズとかでバレンタイン商品を物色flair


えっ??


おまえあげる相手いないだろって??


そう、去年も書いたと思うけど、バレンタインとは嵐にあげる妄想をしながらチョコを作る日だからね(まがお)。


今年のバレンタインは遊園地のバイトなのですよflair


で、美海の担当のとこは女の子ONLYだからみんなそれぞれに作ったり買ってきたりしてワキャワキャしてるんですnote←The・女子。


で、みんなからって担当の社員さんたちにもあげるんですが・・・当日出勤してる子は個々にもあげててflair(毎年この日は、うちの担当のとこに異動を希望する男性社員が増えるらしい(笑)catface)


美海はみんなで食べるのは作る予定note


で、社員さん用は既製品なんだけど・・・さっき見た感じ面白そうなのがないなぁ・・・sweat02


あ、わたくし社員さんたちへのチョコには“おもしろさ”優先ですから(笑)good


ちなみに・・・3年前かな??
いっつもギャグやダジャレでうちらを凍りつかせてる社員さんに、可愛いお地蔵さんの箱にチョコが入ってる“すべらぬ地蔵”をあげました(笑)scissors


本人には『おいannoy』って言われたけど、奥様は『このスタッフよくわかってるじゃんgood』とおっしゃっていたそうです(笑)note


なにか面白いのないかなぁnote←くだらないことに全力投球するのが好きな人。


|

« 新曲☆ | トップページ | そーいえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲☆ | トップページ | そーいえば。 »