« 陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。 | トップページ | おつかれさまでした☆ »

2010年1月16日 (土)

2010年、初本業☆

今日は朝から本業のお仕事でしたflair

12時頃終了予定が10時半に終わりましたnote

朝、超眠かったけど、『翔ちゃんもドラマ中だからきっと朝から頑張ってるしnote』って自分を励まし(笑)、でも9時すぎくらいに『あ・・・名古屋か・・・coldsweats01』と思いだし(笑)、10時すぎくらいに『あ、でもブランチ終わってからかflair』と冷静になりました(笑)catface

で、帰ってきてあまりの眠さに夕方まで寝て・・・

今はドラマ終わって・・・・・ブッサイクなお顔してますcoldsweats01

終始涙が・・・weep

しかも思いっきり鼻かんだら右耳痛いし(笑)coldsweats01

今日、明日で5×10ツアーファイナルですねconfident

ギリギリまで探してはみましたが・・・行くことはできませんでした。

色々ご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

『美海さんには行ってもらいたかった・・・』

そう言ってくださった方々のお気持ちだけで温かい気持ちになれましたconfident

ありがとうございますconfident

明日のオーラスが、嵐のパワーになるようステキに終わってくれることを、少し離れた東京(ちょっと千葉(笑))から祈ってますconfident

明日行かれる方・・・楽しんできてくださいconfident

どこかに美海の生霊がいるかもしれませんが(笑)、もし気づいたらソッとしといてあげてください(笑)catface

|

« 陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。 | トップページ | おつかれさまでした☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。 | トップページ | おつかれさまでした☆ »