« 美海の年末年始☆ | トップページ | いちをできた☆ »

2010年1月 4日 (月)

仕事始め。

今日からバイトです、美海ですcatface

ていうかぁぁぁぁぁぁcryingsign03

昨日帰って意気揚々とネプリーグを見ようとしたら・・・・・録れてない・・・il||li _| ̄|○ il||li
あたし・・・予約して行ったハズなのに・・・最後に表示されてる日付けは1月1日・・・・・T○KI○にいさんの特番・・・il||li _| ̄|○ il||li

ねぇ・・・なんで・・・??il||li _| ̄|○ il||li
新年sosoこの仕打ちは何・・・??il||li _| ̄|○ il||li

美海のお友達で、DVD-RAMにダビングしてくれる心優しい方いましたらケータイにメールくださいm(_ _)m
我が儘言うと、今回のは3時間なんで、最初1時間は前回の翔ちゃんとにのちゃんのやつと一緒にしたいので、きりの良いところで1時間と2時間に分けてくれるたら嬉しいんですshine←エッ??我が儘すぎ??sweat01
(追記:お友達にダビングしてもらえることになりましたshineありがとうshine

昨日はママとお買い物してから帰ってきましたnote

例のラッシュの洗顔はスルーされちゃったけど(笑)coldsweats01

でも誕生日も近いということで、洋服を2セット買ってもらいましたnote←もうすぐ29歳のいい大人。
ホントは1セットだけってことだったんですよflair
で、最終的な候補が2つのお店あって・・・ご飯食べながら熟考・・・。
一つのお店のは黒いスカートとノースリーブでフリルがついたブラウスconfident
プチフォーマルな感じでも着れるし、デニムと合わせたらカジュアルめにも着れるし・・・合わせて2万5千円くらいが半額になるしshine
もう一つのお店は、グレーのスカートと白いブラウスconfident
こっちは合わせて6千円しないくらいで・・・confident
ママが、『高いほう買ってあげるから、安い方自分で買ったら??』とflair
それもアリなんですが・・・今まだ、本業であまりバイト入れなかったあたりのお給料で生活してるのでカツカツでsweat01
『カードで買えば給料日までなんとかなるかなぁ・・・bearing』とかブツブツ言ってたら、両方買ってくれました(笑)(◎´∀`)ノheart04←もうすぐ29歳のいい大人。

カウコンのレポも書く予定ですが・・・その前に嵐コンのUPしろってね(笑)coldsweats01

頑張りまーすcoldsweats01

|

« 美海の年末年始☆ | トップページ | いちをできた☆ »

コメント

カウコンは翔潤色のパジャマで家でみてました!
れぽ、頑張ってくださぁい(はあと)

投稿: ちぇりい | 2010年1月 4日 (月) 13時32分


そういえば、
私もラッシュの洗顔
使ってましたconfidentshine

あれ、いいですよねえcoldsweats01
美はーだになれますねえnote

今うちで使っているのは、
緑のやつですスースーします^^

投稿: 明良 | 2010年1月 4日 (月) 20時28分

前回の件ですが、出過ぎたお願いをしてすみませんでしたsweat01flair
結局mixiなどで見れましたnoteshine

ネプリーグ録画したので私でよければダビできますよnote
他にも沢山ダビしてくれるお友達はおられると思いますがsweat01flair

投稿: りょこたん | 2010年1月 4日 (月) 21時03分

ちぇりいさんへnote


翔潤色のパジャマ・・・・良い夢が見られそうheart04
美海は翔潤色のシュシュとヘアピンで行きましたよ(笑)note

レポ、嵐コンのほうが・・・もうすぐできるので・・・・・たぶん。←
そしたらカウコンも作りますねconfident
嵐さんは放送からの参加だったのでそんなに時間かからずに書けると思いますconfident

投稿: 美海 | 2010年1月 5日 (火) 11時08分

明良さんへnote


海外系のお店ってあまり好きじゃなくて今まではあまり近寄らない感じだったんですよ(笑)coldsweats01
行っても買うつもりなくブラブラ(笑)catface←迷惑な客。

でも初めて実際に試させてもらったら・・・今までこれを知らなかったあたしのバカッbearingって思いましたよshine

海外系は苦手なニオイも多いんですけど、柑橘系とかは大丈夫なんでnote
あたしのはライムのですnote
なんか、これを機に他にもいろいろラッシュにしそうな勢いです(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2010年1月 5日 (火) 11時23分

りょこたんさんへnote


いえいえ、私の書き方も悪かったと思うのでsweat01
見れてよかったですconfident

ネプリーグはお友達がダビングしてくれることになりましたconfident
お心遣いありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2010年1月 5日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美海の年末年始☆ | トップページ | いちをできた☆ »