« 2010年、初本業☆ | トップページ | ちょっ・・・(しろめ)。 »

2010年1月17日 (日)

おつかれさまでした☆

ARASHI
Anniversary
Tour
5×10
ファイナル

お疲れさまでしたconfident

きっと近いうちにDVDとかなんとか情報が出て・・・“あ・・・10周年が終わってない・・・”って思わされると思いますが(笑)、そうなることを期待しておりますcatface

ひとまず・・・また新しい一歩を・・・

これからまた1日1日・・・

嵐と・・・うちらと・・・みんなで・・・

楽しい思い出を増やしていきましょうconfident

|

« 2010年、初本業☆ | トップページ | ちょっ・・・(しろめ)。 »

コメント

美海さんこんばんはhappy01
最後まで諦めずチケットを探していましたが
ご縁がなくお留守番でした。
おとす前に美海さんのブログを覗くと
ファイナルの言葉。
終わったんだぁと・・・お疲れ様でした。
今回のツアーは縁あって国立、東京に入れて
また思い出が増えましたhappy02
新しい一歩・・・いい言葉(緑がかってるcatface
幸せな一歩を嵐のみんなときざめますようにconfident

投稿: きく | 2010年1月17日 (日) 23時27分

きくさんへnote


やっと終わったというのが正しいのか・・・
終わってしまったというのが正しいのかわかりませんが・・・全て終了しましたねconfident

今まで必ず、東京最終公演かツアーの最終公演にはその場にいたのですが今回そのどちらも叶わず・・・まさか10周年でこんなことになるとは全く想像していませんでしたよ(苦笑)。

だけど、嵐を好きになってくれる人が・・・嵐を認めてくれる人増えたのは嬉しいですよねconfident

また新しい気持ちで、嵐とみんなで思い出作っていきましょうねhappy01

投稿: 美海 | 2010年1月18日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年、初本業☆ | トップページ | ちょっ・・・(しろめ)。 »