« 2010年、最初の嵐ちゃん☆ | トップページ | アnアn購入状況(笑)。 »

2010年1月19日 (火)

カラオケ中♪

仲間たちのお嫁に行けないムービー撮りまくってます、美海です(笑)heart01

人数多くて2部屋に分かれてるんですが、こちらの部屋は懐メロ、アニソン、洋楽が多いですcoldsweats01


もぉ一部屋はジャニカラらしいので移動してません(笑)coldsweats01


美海の嵐好きを知ってる先輩にさりげなく歌っちゃえば?って言われたけど・・・なんとなく知ってるとか言ってラップ完璧はないもんね(爆)happy02


右手とか勝手に動きだしそぉだし(爆)paper


今日は懐メロでいきまーすnote

|

« 2010年、最初の嵐ちゃん☆ | トップページ | アnアn購入状況(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年、最初の嵐ちゃん☆ | トップページ | アnアn購入状況(笑)。 »