« そーいえば。 | トップページ | ショック。。。 »

2010年1月31日 (日)

やった♪

グリーンラベルの別バージョンも捕獲成功note

なんか・・・草原を走り回る的なやつ(笑)catface

カバチをちょい早めから録画しといたら捕獲できましたscissors

ってか、ここ10日くらい完全に曜日感覚がマヒしてるよぉsweat02

前回のカバチがずいぶん前のような気さえするし・・・sweat02

大きな原因はねぇ・・・用事がない時以外ずっと寝てるってことかな(笑)coldsweats01

自分でもビックリするくらい寝てるからcoldsweats01

どうしたらそんなに寝られるんだってくらい寝てるからcoldsweats01

この歳でもまだ成長するんじゃないかって期待しちゃうくらい寝てるから(笑)coldsweats01

だから・・・・・ここ数日まともに嵐ゴト書いてないっていうね(笑)coldsweats01

バイトが決まったらちゃんと社会復帰(笑)の準備しないとねぇcoldsweats01

|

« そーいえば。 | トップページ | ショック。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そーいえば。 | トップページ | ショック。。。 »