« 風邪らしい。。。 | トップページ | もうすぐ。。。 »

2010年1月28日 (木)

新曲☆

トラブルメーカーの発売日が発表されましたねぇflair

美海達の予想は2月末頃発売だったんだけど・・・3月3日でしたねぇcatface

これ発表って・・・・・昨日(笑)??coldsweats01
VS終わってから予約しに行ったら、初回の予約ナンバーが30以上でしたwobbly
よ・・・予約できてよかった・・・sweat01sweat01sweat01

今日はいつもの木曜の用事はお休みしましたpaper

鼻みずとくしゃみがまだ・・・ってのもあって・・・
いつもならこのくらいなら行くんですが・・・やはり身近で新型感染者出てるし・・・今日の用事は本業関係で、仕事によっては代わりのきかない、穴をあけられないものなので・・・万が一でみんなに迷惑かけられないからねsweat01

なので状況をメールして、念のためってことでお休みにしてもらいましたconfident

明日は1件バイトの面接が入ってるので外出しますflair
そろそろ決まってほしいなぁ・・・bearing

|

« 風邪らしい。。。 | トップページ | もうすぐ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪らしい。。。 | トップページ | もうすぐ。。。 »