« おつかれさまでした☆ | トップページ | 2010年、最初の嵐ちゃん☆ »

2010年1月18日 (月)

ちょっ・・・(しろめ)。

美海の毎朝の日課・・・

ネットで業務のことを調べる前に“嵐”で検索・・・

そしたら翔ちゃんのアnアnのことがでてきたんですが・・・

ヌー・・・sign02

・・・・・・・・・・・ド・・・(しろめ)。

お・・・お尻が見えそうって・・・・・き、期待してないんだから><

“日だまりの中でまどろむ自然な表情”なんて・・・・・き、期待してないんだから><

“割れた腹筋はセクシーそのもの”って・・・・・そんなのとっくに知ってるんだから><

“ファンは興奮必死だ”って・・・・・そ、そんなことないんだから><←説得力ZERO。

えっと・・・・・見る用と保存用と飾る用で3冊買ったらHENTAI??( ´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flair

別々のお店で買えばいいのかぁ・・・(◎´∀`)ノ

とりあえずお店でページをめくるのはやめておきます(真顔)。

|

« おつかれさまでした☆ | トップページ | 2010年、最初の嵐ちゃん☆ »

コメント


私も今朝ニュース見て
びっくりですheartsign01

朝からぎゃーって
叫んで、 寝ていた父が
飛び起きました(゚∀゚)sweat02

二宮さんも柴崎さんと
濡れ場があるみたい(゚A゚))
ですし…
嵐さん…weepheart

投稿: 明良 | 2010年1月18日 (月) 15時45分

美海さんならきっと1冊以上買うのかなって思ってました(笑) ←

ここに冷静に鼻血を抑えながらドキワクしてる人がいます、乃愛です(笑)
クラスの女子(not嵐ファン)がきゃーきゃー言ってるのを聞いて、ヌードをしりました(しろめ)

あnあnに出るのは分かってましたけど…ヌードて(しろめ)
期待していいんですよね ←あんたホントに翔ちゃんスキーかsign02
乃愛は、見る用と保存用と枕の下に入れて寝る用に3冊買いますcatface

投稿: 乃愛 | 2010年1月18日 (月) 16時24分

明良さんへnote


美海はたまたま撮ってたズームを帰ってから見て悲鳴あげました(* д *)
そして生きてて良かったと本気で思いました(真顔)。

大奥も楽しみですよねぇlovely
都内に(美海の知る限り)1箇所だけ個室がある映画館があるのでそこで観れたら思う存分悶えられるって思ったんですが・・・2人までしかダメで、しかも一部屋3諭吉で・・・(しろめ)。
庶民な自分がニクイです・・・_| ̄|○

投稿: 美海 | 2010年1月20日 (水) 10時48分

乃愛さんへnote


はい、プラスアクトは迷わず2冊買いましたから(笑)heart04
アnアnも絶対買いですよlovelylovelylovely


ってか・・・“枕の下に入れる用”・・・・・(* д *)
4冊買わなきゃ(真顔)。

投稿: 美海 | 2010年1月20日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれさまでした☆ | トップページ | 2010年、最初の嵐ちゃん☆ »