« 末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。 | トップページ | 体調にご注意を。 »

2010年1月21日 (木)

アnアn

すきheart01




バイトのお昼休みに2冊購入したとこまではご報告しましたね(笑)catface


バイトの帰りに最寄駅前の本屋さんに行ったら、アnアn周辺もレジ周辺もめっちゃ人がいてsweat01sweat01sweat01


狭いお店なんでいつもそんな感じなんですが・・・一瞬で、アnアnを持ってそのレジにならぶ勇気ある自分を想像してみました・・・。



結果・・・・・



好奇心<羞*恥*心・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



その場を立ち去りスーパーの中の本屋さんへflair←結局買う気。


そしたらラスト2冊sweat01


アnアnの横で立ち読みしてた人がいたんですが、なんの迷いもなく真っすぐアnアnに向かって行きサッと1冊取ったら、その立ち読みしてた人に物凄い勢いで見られました(笑)(◎´∀`)ノ


で、また裏返しでレジに出したら・・・今度はひっくり返されちゃいました(笑)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


その後コンビニに寄ったらもちろんそこにもいらっしゃったんですが・・・恥ずかしくて直視できなくて(/ω\*)←カバンの中にそれが3冊入ってる人(爆)。



で、おうち帰ってからじっくり見させていただきました・・・。



・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





すき(*´д`*)heart04



えっとね・・・美海が思うに・・・


去年のカレンダーのニナミカさんの“アレ”が好きと言った人は好きっぽい(笑)good


“アレ”を笑っちゃった人は笑っちゃうっポイ(笑)good


“アレ”も“コレ”も好きなあたいはドHですが何か(笑)??



美海的に・・・


鎖骨を楽しむなら表紙shine


表情を楽しむならP16かP21shine
(あ、でもP18のおめ目やP22もいい(*´д`*)


腕筋を楽しむならP21・・・P16とP22もいいなぁ(*´д`*)


背筋を楽しむなら断然P23shine


ですhappy02goodheart04





|

« 末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。 | トップページ | 体調にご注意を。 »

コメント


諸事情によりやっと今日買えましたweep

堂々と、むしろどや顔で購入shine
…近所ではない本屋さんで…sweat02

一枚一枚どれも最高でした(´∀`)

やっぱり表情はP16ですねlovely
全部たまらないですけどcoldsweats01sweat02

凛としたお顔に、
思わず叫んでしまい、
咳込んでしまい、
血を吐くかとも思いました(゚A゚))heart

投稿: 明良 | 2010年1月22日 (金) 01時47分

明良さんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

“どや顔で購入”・・・・・それが正解です(笑)good
それが強い心を作ります(笑)good

美海は早速写メしたんですけど(笑)、1枚・・・うっかりいけないアングルで撮ってしまいまして(//∇//)←確信犯。

ただ、このアnアnの写真は待ち受けにする勇気はございません(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2010年1月26日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。 | トップページ | 体調にご注意を。 »