« 大好きなあなたへ。。。 | トップページ | 風邪らしい。。。 »

2010年1月26日 (火)

プレゼント(笑)。

今日も遊園地のバイトに行ってきます、美海ですcatface

レアキャラのはずなのに・・・(笑)catface

昨日はⅠちゃん、Kちゃん、Tちゃんとカラオケ&ご飯行ってきましたnote

翔ちゃんのお誕生日ということで(??)、翔ちゃんに“印税”をプレゼントしてきました(爆)good

そうそうflair
嵐さん、春からまた新番組ですってねflair
楽しみ半分・・・体調の心配半分・・・coldsweats01
ムリのないようにはしてもらいたいですねsweat01

なんか『大人っぽいものをだしていきたい』って・・・・・どんな番組??((w´ω`w))
まぁ・・・ニッテレさんだから大丈夫かなぁcatface←某局には持てない安心感(笑)。

|

« 大好きなあなたへ。。。 | トップページ | 風邪らしい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなあなたへ。。。 | トップページ | 風邪らしい。。。 »