« アnアn | トップページ | 増えてる。。。 »

2010年1月22日 (金)

体調にご注意を。

午前中バイトの面接行ってきました、美海ですcatface

『本業入ったら前日でも休みをもらえる』という最大の難関クリアshineshineshine

と思ったら・・・入れて週1、2日・・・。

ねぇ・・・募集ページに『週1日から。もっと勤務したい人も応相談。』って・・・・・ちょっぴり騙された気分(ニッコリ)。


すぐにでも帰って職探ししたいけど、今日はこれから遊園地のバイトに行ってきますflair

先輩が熱を出してしまったらしいので代わりにsweat01

しかも夕べメールがまわってきて、先日の年一回のお休みの日のカラオケ&飲み会の参加者の中からインフル2名出たってshockshockshock

とりあえず美海はピンピンしてます(笑)happy02scissors


flair

そーいえば、昨日のFUJIテレビミニットは嵐さんでしたnote

慌てて録画しようとしたら・・・いつもの韓国ドラマ録画してたから普通に録ってた(笑)heart04←途中で出かけるから録画しといたscissors

CMと一緒の映像とか含めて1分くらいだったけど・・・最後に・・・(*´∇`*)heart04

よい翔潤heart04よい翔潤heart04よい翔潤heart04

(*´∇`*)heart04heart04heart04


|

« アnアn | トップページ | 増えてる。。。 »

コメント


私も韓国ドラマshineを録っていたので、
ぱっちり拝見できましたcoldsweats01

翔君たらなんでそんなにも
右寄りなんだろうか(ノ∀`)
と思っていたら、最後…lovely

よいですねーconfident実によいですconfident


美海さんもどうかお気をつけて下さいshine

投稿: 明良 | 2010年1月22日 (金) 18時43分

明良さんへnote


明良さんもみましたかぁhappy01
よい翔潤でしたよねぇhappy02heart04happy02heart04

最後の覗きこむとこなんて何度リピリピしたことかhappy02heart04happy02heart04


インフル、美海は完全に大丈夫そうです(笑)scissors

非公開希望のコメントも・・・ありがとうございましたconfident

投稿: 美海 | 2010年1月26日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アnアn | トップページ | 増えてる。。。 »