« 些細なことだけど♪ | トップページ | おたずねします☆ »

2010年2月 5日 (金)

1時間。。。

今日行った面接・・・・・1時間Σ(゜д゜;)


約束の時間に行ったら担当の人がまだ来てなくて・・・対応してくれた事務の人とお話して事務の仕事内容説明されてflair


で、10分遅れてきた担当の人はめちゃくちゃ緊張してるしsweat02


そしたらいきなり・・・・・事務じゃなくて営業やらない??って・・・sweat02


あの・・・事務希望で面接来たんですけど・・・sweat02


事務だと条件に合わないと言われたけど・・・電話では大丈夫だと思うから面接来てって・・・・・最初から営業に勧誘するつもりだったっぽいdash


こっちが難色を示しても営業ごり押しsweat02


美海の本業のこととか、どういう思いでその仕事してるとか聞いてきて、そのたびに『それはまさに営業と同じなんですflair』って・・・sweat02


世の中全ての仕事が大切でどの仕事が偉いなんてないけどね・・・でも面接開始40分くらいで言われたんですよね・・・。


営業できない人間は美海の本業なんかできない・・・って。


なんか・・・うまく言えないけど、その人の言い方もあったのかな・・・ちょっとムカついた(ニッコリ)


面接中なのに(笑)catface


いつでも休みもらえる仕事って条件も、『必要とされてない仕事みたいじゃない??』って・・・。


たとえそうだとしても、本業を本気でやるならそれしかないからさ・・・dash

で、余裕で到着予定だったバイトにギリギリですsweat01


とりあえず急げぇぇぇrunrunrun


あまりにもやりきれなかったから吐き出してみた(笑)heart01←はぁとでごまかすcatface

|

« 些細なことだけど♪ | トップページ | おたずねします☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 些細なことだけど♪ | トップページ | おたずねします☆ »