« おたずねします☆ | トップページ | 癒される。 »

2010年2月 7日 (日)

あぶない、あぶないsweat01

バイトに行く前にカバチの予約をして・・・いつも通り22時までにしたんだけど、念のためテレビジョン確認eye


ボクシングの最大延長15分sign02sweat01


あぶない、あぶないsweat01


確認してよかったぁconfident

今はいつも通り嵐を聴きながらバイトに向かってますnote


嵐の曲って、美海の生活の中ではBGMとしていつもかかってるんだけど(主に移動中train)、時々歌詞の意味とかを考えながら聴いてますconfident


不思議なもので、その時の心情とかで違う解釈になったりするんだよねぇconfident


タイミングよく背中押してくれるような曲だったりwink


さっき『嵐の前の静けさ』が流れて・・・


なにも叶わぬ気配するよなそんな優しくない夜が今日も過ぎてくけど


で、最近の自分みたいだなって思った後・・・


人混みにまぎれて僕たちはジェリーフィッシュ


・・・・・・・・・。


いや、前々から思ってはいたよ・・・。


『僕たちはクラゲ』って歌ってんだよ、この歌(爆)coldsweats01


今日あらためてツッコんでしまいました(笑)catface

あ、ただそれだけ(笑)catface


そろそろ着くので・・・行ってきまーすnote


|

« おたずねします☆ | トップページ | 癒される。 »

コメント

こんにちわ^^乃愛です☆

わたしも昨日は本当に焦りましたsweat01
55分ごろにチャンネル変えたら…まだボクシングなんですもんwobbly

焦って、カバチのあとの番組も一応録画しときましたcoldsweats01 ←最後の部分きれる心配があったのでsweat02

で、『嵐の前の~』って別名『僕たちはクラゲ』って歌だったんですか(笑)sign02
なんか面白い単語いうなぁ…って思って聞いてました^^
4,5回言ってますよね、ジェリーフィッシュ…(笑)

お仕事&お仕事探し(乃愛が言うことじゃないけど…)頑張ってくださいねnote


投稿: 乃愛 | 2010年2月 8日 (月) 19時07分

あははー。
ジェリーフィッシュって「くらげ」って意味だったんだ!(あ、わたし、英語科出身です・・・ふふ)


あらしの歌(特に昔の)って、結構謎な歌詞が多いですよね。
まぁ、そんなとこも含めて背中押してくれてる気がしますけどね。(ウインク☆)


そして、カバチのしょーさん(とゆーか、田村)かわいいです!
なんか、ずっと成長しないで、あのままでいて欲しい。(笑)ゆとりバンザイ!


んでは、早くバイト見つかるといいね。
本業も応援してます。

てゆーか、わたしも、早く見つかるといいな・・・。ふふ。


投稿: あず | 2010年2月 8日 (月) 21時41分

乃愛さんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

スポーツ中継は延長があるので・・・正直困りますよねcoldsweats01
チェックしといてホントに良かったですよconfident


で、『嵐の前の~』ですが・・・そうなんですよ、クラゲなんですよ(笑)(*≧m≦*)
これ確か・・・コンサートのMCか何かでメンバーが言ってたような気が・・・。
『危うくタイトルが“クラゲ”になるとこだった』とか言ってたような・・・言ってなかったような・・・coldsweats01←ようはちゃんと覚えてないらしい。

投稿: 美海 | 2010年2月12日 (金) 20時09分

あずさんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

そうそう、『くらげ』ですって(笑)(*≧m≦*)
あずさん英語科だったんですねぇflair
ってか・・・『くらげ=ジェリーフィッシュ』って、きっとわざわざ辞書ひかないと知らないと思う(笑)coldsweats01

嵐の昔の曲は冷静に聴くと・・・ビックリしますよねcoldsweats01

EX.>『ぶっ飛ぶよりも裸のまま突っ込め』@デビュー曲


ゆとりんかわいいですよねぇぇぇぇhappy02heart04
ホントあのまんまのゆとりんでいてほしい((w´ω`w))
でも身近にいたら・・・イラッとしそう(笑)catface

お仕事探し・・・お互い頑張りましょうねぇsweat01

投稿: 美海 | 2010年2月12日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたずねします☆ | トップページ | 癒される。 »