« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

感謝感激。。。

雨嵐upupup


あ、いきなりすみません、美海です(笑)note


今日は遊園地のバイトだったのですよflair

家を出る直前まで体調悪くて、『ホントに行けるのか??sweat01』状態だったわけですが、悪化したら強制的に帰らされるだろーとノーてんきに出かけまして(笑)coldsweats01

着いてすぐに先輩に『どぉしたsweat01』って言われて事情話したら『無理だったら言いなよsweat01』とweep

で、バイト始まって、スレ違いでバイト終わりのTちゃんと会ってHPアップ(笑)upup←にのみあかっ(笑)paper

で、最初“カウンター”ってとこで、ここは座れるしちょっと休めるかなって思ったら・・・・・フォローにきてくれた後輩ちゃんと2人がかりでまわらなかった(汗)( ̄▽ ̄;)

次から次へとお客様ぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

気付いたら交代の時間Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

でも、そのおかげで体が仕事モードになりましたflair←何気にドエム発言(笑)。


その後、お土産やさんの某新商品(ぬいぐるみ)が嵐カラーでさらにHPアップ(笑)upupup


で、最後また“カウンター”で、落とし物とかの処理してたら・・・・あ、Tちゃん後で先輩的指導ね(笑)catface

そ、最後ですね・・・この前『サクラ咲ケ』が流れてたとこから・・・・・

noteスマァイル アゲェェェンnote


Σ(゜д゜heart04)←おもいっきり顔あげてその方向ガン見。


noteありがとぉぉぉnote


あらしぃぃぃupupupsign02heart04(≧∇≦)heart04sign02←注:バイト中。


と、さらにHPアップしました(笑)heart04

次は何聴けるかなぁnote

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

キレイ。。。

今日の翔ちゃんの特番flair

どのシーンだったかなぁ・・・翔ちゃんの横顔をみて・・・・・みとれて(笑)??

思わず口にしてた言葉がこれです・・・

『キレイ・・・』

まぁ・・・言った数秒後に爆笑しちゃいましたけどね(笑)coldsweats01

何言ってんだあたし・・・coldsweats01って(笑)coldsweats01

翔ちゃんは明日には帰って・・・・・・あflair

先週のZEROで『来週はバンクーバーから~』って言ってたから、閉会式まで取材してからの帰国かなconfident

今日見たかんじだとクマさんもひどくなく、頬のラインも極端にとがってるわけじゃなかったから安心しましたconfident

note

エーユーの新CM流れはじめましたねぇnote

最後の智くんの一言が大好きです(爆)heart04

ファン以外の方がどうとらえるかは別としてね(爆)catface

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

今日もひきこもり。

女の子の日の症状が重すぎてほぼ動けない1日を過ごしました、美海です・・・(´△`)

精神的にキツいことがあった時は必ずといっていいほど遅れるあたくし・・・・・ヒドイ時は2週間とか遅れるんですが・・・・・今回はビックリするくらい予定通りΣ(・ω・ノ)ノ!

そのかわりビックリするくらい重い・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

なので今日はずっと横になってましたbearing

sign03まおちゃんshineshineshine

半分死んでる意識の中見てましたtv

きむよな選手の素晴らしい演技と得点にちょっとメダルの色が見えてしまったけど、それでも祈るようにまおちゃんの演技をみました(人><。)

なんか・・・すごい瞬間を目撃したんだなーって思いました。

夕べからいろんな番組で特集やってて・・・きむよな選手の自伝の中の言葉・・・

『どうしてあの子が私と同じ時代に生まれたんだろう・・・』

同じ時代に生まれ・・・同じような環境で・・・同じものに情熱を注ぎ・・・同じタイミングでオリンピック初出場・・・何の因果か滑走順がショートもフリーも前後・・・。

初めてショートでトリプルアクセルを成功させ・・・さらにフリーも合わせて3つのトリプルアクセルを成功させたまおちゃん。

史上最高得点で金メダルを取ったきむよな選手。

メダルの色は違えど、2人とも本当に素晴らしい演技で・・・本当に素晴らしい瞬間を見せてもらいましたconfident

滑り終わった後のインタビューで涙が止まらなかったまおちゃん・・・表彰式でなかなか笑わなかったまおちゃん・・・夕方の各ニュース番組への出演でも涙をこらえてるように見えたまおちゃん・・・。

悔しいと思えるってことは、まだまだ上にいける余地があるってことだと思うからconfident

まおちゃんときむよな選手は、確実に歴史を作ったと思います。

でもこれで終わりじゃないから・・・。

また4年後・・・新たな歴史を作る2人がみたいな・・・と早くも思っていますconfident

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

やってしまったぁ。。。

VSが終わってから嵐ちゃんまでの間に眠くなってしまいウトウトしてたら・・・・・嵐ちゃんの最初の5分を見逃し&録り逃してしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

嵐への印象とか・・・見てないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日はバイトの面接には行ったんですが、やはり体調があまり良くなかったので、いつもの用事には行かずにお休みにしてもらいましたdespair

で、来月から・・・いちを1~2カ月目安でその用事をお休みさせてもらうことにしましたdespair

本業関係の用事だし・・・それに行かないってことは、イコールその期間本業の仕事はこないかも・・・ってことなんですが、現状正直今の状態でのそこへの出費が厳しすぎること、気持ち的に集中できないこと・・・が理由です。

ものすごく色々考えて・・・でもこれは、今後のために・・・本業を続けるためにも今は・・・と出した結論でしたconfident

だから、バイトも決まって気持ち的に落ち着いたら、収入が落ち着いて復帰できるまでに色々勉強しようと思いますconfident

ちゃんとこの期間があって良かったと・・・この選択が間違いじゃなかったと思えるように・・・confident

今日面接行ったところは、慣れるまでは大変かもだけど、時給的にはすごく良いからムリなく働けると思うけど・・・結果は来週いっぱい中ってことで・・・・・条件が良いから希望者いっぱいいるみたいだし、いちを他も面接しておこうかなぁ・・・。

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

☆祝☆

shineゴールドディスク大賞shine

sign03史上最多10冠sign03

heart04アーティスト・オブ・ザ・イヤー

heart04シングル・オブ・ザ・イヤー

heart04アルバム・オブ・ザ・イヤー

heart04ザ・ベスト5シングル
  ☆明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  ☆Everything
  ☆Believe/曇りのち、快晴
  ☆マイガール

heart04ザ・ベスト5アルバム
  ☆All the BEST!1999-2009

heart04ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
  ☆ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
  ☆5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009

夕方のニュースで知り、ビックリし・・・なんだか涙が出ました。

なんでだろうね・・・・・やっぱり嬉しかったのかな・・・。

今まではなんだかんだ言って、心のどこかで心配のほうが大きかったんです。
確かに今の嵐の人気はとどまることを知らない勢いだけど、必ずしもそれを快く思う人だけではない・・・って。
光があればそこには必ず影が生まれるように・・・。
本格的に音楽だけをやってる人や、その人たちのファンの中にはおもしろくない人もいるだろうなって・・・。
大きくなればなるほど・・・記録を作れば作るほど・・・心無い声に傷つかなければいいな・・・って。

あたし達が大好きなあの5人の職業は“アイドル”・・・。

昔BSの番組でまちゃきが先輩に聞かれた質問・・・

『アイドルって何??』

翔ちゃんも顔が腫れて仕事を休んだ時に、『歌・ダンス・芝居・・・・・自信のあるものが何もなくて、自分は何もできないって気づかされた』って雑誌で言ってて・・・。

“アイドル”・・・

潤くんだったかな??
“アイドル”だからいろんなことをやらせてもらえた・・・みたいなことを言ってたことがあって・・・。

一般的な“アイドル”という定義はわからない。
でも、“嵐”はものすごく努力してきたグループだって美海は思います。
すごくシビアな目線で言ってしまうと・・・・・歌、ダンス、芝居・・・・・めちゃくちゃ上手いわけではない・・・。

だけど・・・あの5人には“50”のものを“100”にも“200”にも魅せる力があるって思ってます。
きっと芸能界で仕事をする人間に一番必要なもの。
そしてあの5人は・・・そのパワーをさらに“×6”にする人たち・・・。

“×5”じゃなくて“×6”・・・。
5人だけじゃなく、周りで支える沢山のスタッフさんやあたしたちを含めての“×6”。

あれ・・・・・??
あたし何が言いたかったんだっけ・・・(笑)coldsweats01

うん・・・・・きっとね、アンチさんもいると思うんだ。
嵐のこの記録をおもしろくない人もいると思うんだ。

だけど、この受賞をするだけの理由がちゃんとあること・・・あたしたちは知ってるからconfident

日々、“アイドルがどれほどのもんか”・・・あの5人に見せてもらってるからwink

だから・・・・・素直に心から・・・

     confident

潤くん・・・
10個のトロフィー並べて・・・5人で祝杯でもあげてください(笑)beer

まちゃき・・・
トロフィーを抽選でファンにプレゼントしなくていいから(笑)ちゃんと保管しておいてねwink

智くん・・・
やっと日焼けを反省してくれたようで・・・(笑)coldsweats01
音楽関係の受賞式・・・・・5人の中で唯一の皆勤賞だね(笑)good

翔ちゃん、にのちゃん・・・
撮影が終わったら、ゆっくりトロフィー見て、みんなとお祝いしてくださいconfident

『トラブルメーカー』・・・いよいよ来週発売・・・

今年もいただいちゃいますか(んふふ)heart04

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

ありがとぉぉぉぉ(はぁと)

北の大地よりが届きましたheart04

続きを読む "ありがとぉぉぉぉ(はぁと)"

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

ねむいぃぃ。。。

今日はビックリですよ・・・。

起きたら・・・・・夕方(笑)heart04
ちなみに17時くらい(笑)heart04

でも・・・今すでに眠いんですけど・・・sweat02

しかもお友達からメールきてて、荷物送ったんだけど郵便局から(まだ受け取られてない的な)連絡きたって内容でビックリ∑(゚∇゚|||)
えぇ・・・いつにも増してポストを放置してます・・・sweat02

で、さっき発掘したら、1週間も前に不在票&受け取り21日までですよーって通知書まで・・・sweat01

ごめんねぇsweat01
早く受け取るからぁぁぁぁsweat01←私信超m(_ _)m

あ・・・・・先輩2人にもPCアドをメールする約束してた・・・(;´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・あはっhappy02

| | コメント (2)

2010年2月21日 (日)

始動☆

前に言ってた、結婚する先輩へのプレゼントpresent

いよいよ始動ですgood

最初、まだ2ヶ月あるしぃって余裕でいたら、気付いたらあと1ヶ月ちょいsweat01sweat01sweat01

で、今日は美海と一緒にメインでまとめる先輩2人もいたので、バイトの前に内1人の先輩と会議flair

で、一緒にそこにいた後輩がね、すごいこと言ったんです・・・。


美海『どのフリーソフトがいいのかわかんないし、ちゃんと作れるかも不安で・・・』
後輩『〇〇さん(うちの女性社員・28歳・独身)に聞いたら??』
美海・先輩『・・・・・・あぁflair


その社員さんは前にそうぉゆぅ系の仕事してたらしくめっちゃPC詳しくてshine

で、今日いたので先輩の結婚の話をして、その計画の話をして、そしたら調べてくれてheart04

帰ったらチェックしてみよぉと思いますconfident

で、ついでに協力を頼んで・・・なんとなくだけど・・・


美海→花嫁本人からの写真入手(もちろん他の用途を伝えてcatface)と制作。

先輩1→現役&OGスタッフへの協力依頼。

先輩2→全般フォロー。

社員さん→他社員への協力依頼と美海の相談役(笑)。


といったかんじで・・・confident


なんかこぉゆぅのやってると・・・


あたし・・・


翔ちゃんみたい(爆)heart04


| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は本気で焦りましたsweat01

遊園地のバイトの遅番の時に家を出る時間が14時半なんですねflair

で、起きたら・・・・・14時半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01sweat01sweat01

っと飛び起きて・・・・・・・・あれ・・・??

今日って・・・・・・・土曜・・・日・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぁ~んだdash(バイトは日曜日)

そうだよ・・・第一寝たの朝じゃん・・・coldsweats01

なんでこんな勘違い・・・・・・・あっflair

たしか今日の遅番の人員が先週の時点で1人欠けてて・・・昨日バイト先に電話しようと思ったら完全に真夜中だったから、朝起きてから電話してまだ欠けてたら行こうと思ってたからバイトと勘違いしてたみたいcoldsweats01

まぁ、そこから電話してから準備しても120%間に合わないので、そのまま寝てましたsleepy

明日こそバイト(笑)catface

昨日の面接のお店からはまだ連絡ナシ・・・・・いちを明日別のとこも応募しておこうかなぁ・・・bearing

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

今度は5分。。。

今日はバイトの面接に行ってきましたぁflair

なんかねぇ・・・ほら、前に面接(営業職ゴリ押し)1時間ってあったでしょ??

今日はね・・・・・5分面接してないかも(笑)coldsweats01

なんかね・・・

店員『前のアルバイトは??』
美海『先日まで事務で・・・飲食からは4年ほど遠ざかってますがそれまではずっと飲食系でした。』

店員『今他になにかやってますか??』
美海『週1日遊園地でアルバイトしてるのと・・・そちらにも書いたんですが・・・こういう仕事をしてましていつその仕事が入るかわからなくて・・・』
店員『あぁ、うちにも同じことしてる子いますよぉ。』
美海『そうなんですかぁ。やはり今までもその条件がネックで・・・でもバイトしないと生活できないのが現状なんですよねぇ・・・』
店員『大変みたいねぇ。その仕事ではどんなことしてるの??』
美海『主にこういったことで・・・昨年の後半はちょっと大き目に関わらせていただいて・・・』
店員『あぁ、今働いてる子もそんな感じみたい。』

店員『最寄り駅は・・・』
美海『○○駅なので△△線で1本です。』

店員『じゃぁ・・・2、3日中に連絡しますね。』
美海『よろしくお願いします。』

えっ??以上??

みたいな・・・coldsweats01

びっくりするくらい手ごたえ感じてませんsweat02

でもここだったら・・・事務の時みたいにがっつりブログ書く時間はなくなっちゃうかもだけど、うちからも通いやすいんだよなぁbearing

で、帰りの電車の中で隣りに座ってたおばさまが・・・・・嵐ファンでした(笑)good

途中で気付いたんだけど、フッと顔あげたらちょうどケータイ開いて・・・すぐメニュー画面にしちゃったからホント1秒にも満たないくらい一瞬映った待ち受けみて・・・

美海『嵐sign03

って思った自分にちょっとビックリ(爆)c(>ω<)ゞ

そのあとちょっともっかい待ち受け映した時にチラ見したら(←)やっぱり嵐だったnote

そうそうflair

フィギュアの高橋選手shineshineshine

ブロンズメダルですねぇshineshineshine

起きた時にテレビつけたら、ちょうど高橋選手の演技が始まったとこでしたflair

4回転は悔しかったけど、すごくきれいなスケーティングに見とれてしまいましたheart04

あ、あたしなにげにフィギュア好きですscissors

まおちゃんに頑張ってほしいなぁnote

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

寒い。。。

最近寒いですねぇ・・・美海ですsnow
(北国の方からしたら東京なんて全然あったかいんだろうけど・・・coldsweats01

今日は体調が悪くずーっと寝てましたbearing

いつもの用事もお休みもらって横になってて・・・でも夜には落ち着いてきましたconfident

いつも用事の後ご飯食べて帰ってきてるから、久しぶりにVSと嵐ちゃんをリアルタイムでみましたtvnote

とりあえず今簡単に言えることは・・・・・

VSでは潤くんに・・・嵐ちゃんでは翔ちゃんとにのちゃんに夢中でした(笑)happy02heart04

スーツ&メガネ・・・・・大・好・物heart04

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

う~ん。。。

先週の金曜日にバイトの応募してたお店から全然連絡がなくて・・・しかも月曜日に更新でまだ募集出してて・・・sweat02

だから何度か直接電話してたんだけど忙しいのか電話に出なくって・・・sweat02

で、さっきやっとつながったと思ったら・・・『もう締め切ったんですよぉ。』と言われ・・・sweat02

美海が応募したあとも再度募集してたのに締め切ったっておかしいでしょ??sweat02

だから『先週の金曜日に応募したんですけど・・・』って言ったら、『えっ??先週の金曜ですか??・・・・・少々お待ちください。』と・・・。

そしたらデータが出てきたのか、いちを面接してくれることになりましたdash

でも面接明後日だから・・・・・収入がホントやばいよぉ・・・dash

こういう時に限って遊園地のバイトのシフトは埋まってるしね・・・bearing

ここ10日くらいいっぱい応募しても全滅で1回も面接してないから余計焦ってるね、あたしsweat01

とりあえず・・・明後日いってきまーすbearing

※最近こんなんばっかりですみませんsweat01sweat01sweat01
外出するとお金かかるしずっと引きこもってるからsweat02
とりあえずバイト決めてからちょっとずつテンション戻していきますsweat01

ヒマだから、かまってやってもいいよってお友達はメールください(笑)mobilephoneloveletter
今なら即レス率高いですよーって(笑)catface

| | コメント (4)

2010年2月16日 (火)

5人で嵐♪

いまさらながらMステの感想(笑)coldsweats01

下書きだけしてたから・・・いまさらだけどねcoldsweats01

続きを読む "5人で嵐♪"

| | コメント (2)

2010年2月15日 (月)

チョコ♪チョコ♪

バレンタインの日にカップルに囲まれて仕事してたけど・・・全っ然さみしくなんかないから(にっこり)。

続きを読む "チョコ♪チョコ♪"

| | コメント (2)

2010年2月14日 (日)

うぅぅ。。。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・sleepysleepysleepy


寝んのかぁぁぁい(* ̄O ̄)ノ


と・・・一人でノリツッコミしちゃうくらい眠いですsleepysleepysleepy

ヤッバイです、美海ですsleepy


最近、睡眠バランスが悪いというかなんというか・・・丸1日以上眠くなくて寝れなかったり・・・かと思うと驚くほど眠ってたり・・・sweat02

で、今朝まで寝れなかったんだけど、今、絶賛オネムのサイクルですsleepy

でもこれからバイトです><


本当はPCで別のエントリーしてから家出る予定だったけど無理でしたcoldsweats01


ベッドの中からモーグルみてて、翔ちゃん映って『黒のダウンいいねぇ(//▽//)heart04』って萌えてheart04

でも、目の下のひどいクマさんに驚愕Σ(゜д゜;)


お願いだから睡眠とって(まがお)。


そこからちょっとウトウトして・・・でも翔ちゃんの中継の時には目を開けた自分にびっくり(笑)happy02

最後のほうは体と頭を無理矢理起こすために決勝みてましたtv

うえむら選手・・・本当残念ですbearing

最後の最後で・・・bearing

やっぱり“運”も実力のうちなんだなーって・・・わかってはいたけど、あらためてみせてもらった気がしますconfident

オリンピック選手にとってはその日が4年に一度しか巡ってこない・・・。

美海の本業や・・・ましてや今バイト探してるのとかだって、それに比べたらチャンスはもっとあって・・・。

だから頑張ろうって思いましたconfident


今まで散々“運”に見放されてきたけど(笑)catface←いや、笑えないsweat02

と、何の話をしたいのかわからなくなったところで(笑)、バイト先が近付いてきたので・・・ドロンしますcatface
(↑だから古いって・・・sweat02)
(↑だって翔ちゃんスキーだもんnote)
(↑あ、そっかflair)←


| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

準備完了☆

バレンタイン・イヴ、いかがお過ごしですか??(笑)catface

今日はバイトの面接の連絡待ちしてたのですが(ってか半分以上は寝てた(笑)sleepy)携帯は鳴らず・・・sweat02

メールで応募したやつで・・・後ほど面接の日にちを・・・・・ってメールきたのに・・・sweat02
あ、ちなみに応募したのは昨日の昼間ね・・・sweat02

飲食に切り替えて応募したから土日休みじゃないんだけどなぁ・・・sweat02

で、夜はバンクーバーの開会式観ながらチョコ作りnote
(スーツ+グレーのコート姿の翔ちゃんが好きすぎる(*´д`*)heart04

チョコ作りと言っても・・・・・今年は超手抜きしました(笑)catfacenote

あ、でもちゃんとそれを嵐さんにあげる妄想しながら作ったから超楽しかった(爆)happy02heart04good

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

そりゃそうだ・・・(笑)

だって・・・

(ネタバレ@エムステ)

続きを読む "そりゃそうだ・・・(笑)"

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

明日の。。。

たぶん明日の(笑)はなまるカフェのゲストは翔ちゃんだってぇheart04

今日は全然寝れなくて、お布団にくるまってはなまる観てたらいきなりの予告に飛び起きたsign01
(昼には起きなくちゃいけないのに・・・sweat02

ってかさ・・・バンクーバーの開会式って、日本時間の明後日の昼頃でしょ??

翔ちゃんさ・・・開会式とモーグル取材するでしょ??

明日・・・昼間はなまる出て・・・夜Mステ出て・・・そこから空港直行してバンクーバー行って・・・たぶん開会式ギリでしょ??

んで翌日のモーグル取材して・・・ZEROに間に合うように直帰ですか・・・sweat01

すごい強行スケジュールだよね・・・sweat01

まぁ・・・ドラマもあるし強行にはなると思ってたけど・・・ホントギリギリのスケジュール組んでるのね・・・sweat01

飛行機の中では休んでほしいけど・・・・・翔ちゃんはきっと取材の勉強とかするんだろうなぁcoldsweats01

ほんとワーカホリックcoldsweats01

まぁ、それが翔ちゃんだからね(笑)catface

とりあえず・・・ハードディスクあけなきゃな・・・(笑)tv←まだ言ってる。

その前に・・・そろそろ睡魔きてくれないかな・・・sweat02

| | コメント (0)

か・・・か・・・か・・・

怪物くんsign02sign02sign02

今ズーム観てたら、智くんが次の土9に決まったってやってて・・・・・

それが・・・・・

『怪物くん』 の実写・・・∑(゚∇゚|||)

怪物くん・・・・・・・・

知らない子多いよね・・・sweat02

美海でもギリ・・・ってか・・・美海の記憶の片隅にあるのがリアルタイムなのか再放送なのかも分からないもん・・・sweat02
(追記:ズーム出てる年配のおじさんが(←名前知らないらしい・・・)最初のシリーズは自分が子どもの頃って言ってたから、確実に美海は再放送だな(笑)catface

でも主題歌はなんとな~く歌える(笑)coldsweats01

怪物くんの実写かぁ・・・・・

実写かぁ・・・・・・・sweat02

・・・・・・・・FU・A・N・・・heart04

追記☆

智くんのコメントで『怪物ランドへご招待しま~す。』って(笑)(*^m^)

・・・・・・・・ねぇ、ねぇ・・・

オリジナルでエロい(←)バンパイアとか出してみたら・・・??

オススメのキャスティングは末ズなんだけど(真顔)。

| | コメント (4)

2010年2月10日 (水)

最近。。。

完全に昼夜逆転生活です、美海ですcoldsweats01

だいたい朝・・・バード氏の仕事が終わる頃寝て・・・

昼過ぎに起きて・・・

夕方お昼寝(ってかマジ寝)して・・・

みたいなcoldsweats01←THE・ダメ人間sweat02

この3日間で応募した面接は全部ハジかれたし・・・sweat02

いろいろうまくいかないなぁ・・・。

でも、今うまくいかないのは、きっとこれからすごくいいことが起こるために運気を溜めてるんだって・・・ポジティブに考えてみますconfident

恋愛もそうだっていうじゃない??
(言わない??)

本当に大切な人に出会うために、恋愛運を溜めてるんだってconfident

・・・・・・・・・・ん??

てことは・・・・・相当いい男に出逢わないと・・・採算とれないぞ(爆)←

明日は雪かもなんですねぇsnow

出かける日に限って・・・sweat02

はっΣ(゚д゚lll)

しかも祝日なのsign02

あぁ・・・確実に人ごみだなぁ・・・sweat02

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

かわいすぎる(*´д`*)

みなさん観ましたsign02

エーユーのCMhappy02heart04happy02heart04

ノンノの表紙裏・・・2ページくらいのとこに智くんが3人いるやつが載ってたから新しいのやるんだなーって思ってたけど・・・・・かわいすぎるだろ(*´д`*)

自分のカラーをチョイスするにのちゃん、翔ちゃん、まちゃき・・・

『おれピ~ンクnote』ってかわいすぎる潤くん(*´д`*) ←紫がなかたからね。

かと思ったら分身の術な智くん(*≧m≦*)

『えっ??7人になんの??』
『えっ??なるの??』

かわいすぎる(*´д`*)

このCMも早く捕獲しないとgood

HPのメイキングもかわいいし、スペシャル映像も・・・なんかくすぐったいし(笑)happy02

flair

ケータイのフラッシュ待ち受けflair
エーユーユーザーだけかなーっと思ったら、ドコモでもできましたscissors

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

癒される。

最近PCを開けば職探しで、まともに嵐ごとを書いてません、美海ですcoldsweats01

いろいろ観て萌え散らかしてはいるんですけどねぇnote

で、カバチも全然フレてませんが・・・

夕べはバイトから帰ってド深夜に観ましたが・・・

声を大にして言いたい・・・・・

“ゆとりん”かわいすぎるぅぅぅぅhappy02heart04happy02heart04happy02heart04

なに、あの子(*´д`*)heart04

ちょうかわいい(*´д`*)heart04

最後の生放送のとこも好きなんだけど・・・

昨日のバンクーバーボケは・・・・・まきちゃんごめんね(笑)coldsweats01

でも、『俺の話を聞いてくれぇいcoldsweats01』が激しく好きhappy02heart04happy02heart04

かわいすぎるよぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

無駄に何度もリピリピしちゃった(笑)happy02

さ、ZERO始まったし・・・今日はステキ翔ちゃんと残念翔ちゃん(@宿題くん)を堪能しよーっとnote←すでに残念と思いこんでる人(笑)catface

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

あぶない、あぶないsweat01

バイトに行く前にカバチの予約をして・・・いつも通り22時までにしたんだけど、念のためテレビジョン確認eye


ボクシングの最大延長15分sign02sweat01


あぶない、あぶないsweat01


確認してよかったぁconfident

今はいつも通り嵐を聴きながらバイトに向かってますnote


嵐の曲って、美海の生活の中ではBGMとしていつもかかってるんだけど(主に移動中train)、時々歌詞の意味とかを考えながら聴いてますconfident


不思議なもので、その時の心情とかで違う解釈になったりするんだよねぇconfident


タイミングよく背中押してくれるような曲だったりwink


さっき『嵐の前の静けさ』が流れて・・・


なにも叶わぬ気配するよなそんな優しくない夜が今日も過ぎてくけど


で、最近の自分みたいだなって思った後・・・


人混みにまぎれて僕たちはジェリーフィッシュ


・・・・・・・・・。


いや、前々から思ってはいたよ・・・。


『僕たちはクラゲ』って歌ってんだよ、この歌(爆)coldsweats01


今日あらためてツッコんでしまいました(笑)catface

あ、ただそれだけ(笑)catface


そろそろ着くので・・・行ってきまーすnote


| | コメント (4)

2010年2月 6日 (土)

おたずねします☆

今日の夕方までに面接の結果を電話連絡のハズのとこから連絡がないよぉbearing

結果どっちでも連絡するって言ってたのに・・・bearing

とりあえず明日も待ってみよsweat01

話は変わりまして・・・

どなたか写真とかをスライドショーみたいに音楽とかテロップ付けて加工したりしてる人いませんか??
(某チューブによくUPされてるみたいなのflair

来月の先輩の結婚祝いに、先輩やバイト先のみんなの写真にBGMやお祝いメッセージ付けた映像を作ってプレゼントしようと思って計画中なんですよnote

で、色々ネットで調べてはいるんですが・・・

何か使いやすいフリーソフトとか知ってる人いたら教えてくださいconfident

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

1時間。。。

今日行った面接・・・・・1時間Σ(゜д゜;)


約束の時間に行ったら担当の人がまだ来てなくて・・・対応してくれた事務の人とお話して事務の仕事内容説明されてflair


で、10分遅れてきた担当の人はめちゃくちゃ緊張してるしsweat02


そしたらいきなり・・・・・事務じゃなくて営業やらない??って・・・sweat02


あの・・・事務希望で面接来たんですけど・・・sweat02


事務だと条件に合わないと言われたけど・・・電話では大丈夫だと思うから面接来てって・・・・・最初から営業に勧誘するつもりだったっぽいdash


こっちが難色を示しても営業ごり押しsweat02


美海の本業のこととか、どういう思いでその仕事してるとか聞いてきて、そのたびに『それはまさに営業と同じなんですflair』って・・・sweat02


世の中全ての仕事が大切でどの仕事が偉いなんてないけどね・・・でも面接開始40分くらいで言われたんですよね・・・。


営業できない人間は美海の本業なんかできない・・・って。


なんか・・・うまく言えないけど、その人の言い方もあったのかな・・・ちょっとムカついた(ニッコリ)


面接中なのに(笑)catface


いつでも休みもらえる仕事って条件も、『必要とされてない仕事みたいじゃない??』って・・・。


たとえそうだとしても、本業を本気でやるならそれしかないからさ・・・dash

で、余裕で到着予定だったバイトにギリギリですsweat01


とりあえず急げぇぇぇrunrunrun


あまりにもやりきれなかったから吐き出してみた(笑)heart01←はぁとでごまかすcatface

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

些細なことだけど♪

今日はね・・・・・久しぶりにちょっと楽しかった(笑)note
↑なんだ、この書きだし(笑)catface

いや、何したってわけじゃないんだけど・・・・・久しぶりに知ってる人と会って話したからかな(笑)flair←最近面接以外ひきこもりだからcoldsweats01

いつもの用事に行って・・・帰りにちょっとお茶して・・・cafe

そのいつもの用事がなんだか楽しかったかもnote
ちょっと色々あって20分くらい遅れて行ったんだけど・・・30分くらい延長してやってて・・・なんて言えばいいのかな・・・・・内容が楽しかったnote
やってることはいつもと変わらないんだけどねconfident
反省点や勉強しなきゃいけないことは相変わらずいっぱい見えたけど・・・なんか面白かったnote

・・・・・ってそればっかり(笑)coldsweats01
やっぱり人と会うのって大切ねcoldsweats01

明日は1つバイトの面接に行って、お昼から後輩の代わりで遊園地のバイトに行ってきますcatface
ちゃんと働かないとねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

今日も職探し。

上京して早11年・・・未だにイケブクロでは90%迷います、美海です(笑)coldsweats01

だって・・・・・駅の中ゴチャゴチャしててわかんないbearing

実はこの前のバイト先のカラオケ&飲み会の時も一度反対方向に行っちゃったことは誰にも言ってません(笑)catfacesweat01

で、今日はバイトの面接で行ってきましたflair

こちらもいちを美海的問題はクリアですconfident

週末までに結果を・・・ってことで、いちをその前に別のとこにも面接行く予定だから・・・ホントそろそろ決まらないとねsweat02

今日のとこに決まってくれたら、お給料日の関係とかでありがたいんだけどねconfident

帰ってきてからはめちゃくちゃ眠くって、さっきまで寝てましたsleepy

嵐ゴトがすすまないよぉsweat01

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

いまさらVSスペシャル(笑)。

いまさらシリーズ第1段(笑)note

で、スペシャルの前にやったフジTVミニットも見れてない人いるのかなーって勝手に思って、文字におこしてみましたflair
最後の部分は・・・文字で伝えるのが難しい萌えだったんだけど(←)、雰囲気だけでも伝われば・・・confident

で、VSスペシャルの感想は箇条書きバージョンで(笑)coldsweats01

続きを読む "いまさらVSスペシャル(笑)。"

| | コメント (0)

焦った><

今TVでニュースみてたら昨日の雪での事故のこととかやってて・・・そしたらそのニュースの中でいきなり『嵐の松本潤さん』というワードが・・・。

そのニュースの中でのそのワード・・・一瞬で血の気がひきましたsweat01

でも無事でなによりですsweat01

相手の方も無事でよかったですsweat01

雪降るっていってんのに雪に弱い東京で・・・雪道に慣れてないのに車を運転してたなんて・・・・・なんて無謀な・・・・・・sweat02

それでこそ松本潤と思ってしまうのは・・・・・甘やかしですか(笑)??coldsweats01

ちなみに夕べZEROが終わった時、いつもなら『おつかれさまconfidentゆっくり休んでねconfident』って言うんですが(←)、夕べは『おつかれさまconfident気をつけて帰ってねbearingマネージャーさん、運転気をつけてねsweat01いや、マジで(真顔)。』って言ってましたからbearing

あぁ・・・でも時間的にZERO始まる直前の事故だったんだ・・・。
速報でZEROに入らなくてよかった・・・ね・・・sweat01

てか、無事だったからこう言えるけど・・・ね・・・sweat02

あぁ・・・ホント一瞬で寿命縮んだわぁ・・・sweat02

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

ショック。。。

夕べから色々ショックです・・・down

軽めのものからいくと・・・

ショック①

ここ数カ月お気に入りで飲んでた飲み物がなくなったbearing
近くのスーパーでしか売ってるの見なかったんだけど、お気に入りで飲んでたいちごのソーダーがあったんですheart04
3日くらい前に行った時は普通に売ってたのに、今日行ったらいつものれがあったとこに別のやつが入ってた・・・bearing
もう飲めないと思うと余計に恋しいのはなんででしょ・・・weep

ショック②

ジャニウェブが・・・down
新しいケータイにしてからなぜか画面メモができなくなっててshockshockshock
他のサイトはできるのに、なぜかジャニウェブだけ・・・down
だから、今まで画面メモしてたやつを画面見ながらPCに打ち込むという面倒くさい作業をしてるわけですが・・・pc
うらあらしを名古屋公演までは打ち込んであるんだけど、最後に5人がアップしたやつをまだ打ち込んでなくて・・・でも1月いっぱいって書いてあったから夕べやろうとしたら・・・すでに削除されてた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも名古屋のレポも・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってかあたし、東京のレポも見逃してるんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
誰かこのへん保存してたらメールください・・・m(_ _)m←お友達各位へ私信超。

ショック③

また面接ダメだった・・・down
いや、これはホントどうしようもないんだけどね・・・こんなご時世だし・・・down
でもホントそろそろ決まらないとヤバいよなぁsweat01

実家が今、バリアフリーも兼ねて大掛かりなリフォーム工事してて、ついでにテレビも全部地デジにして・・・とかいっぱいお金がかかるし、変に迷惑をかけたくないからまだバイトのこと言ってないんですよねぇbearing
できれば頼らずに、次のバイト決まってから報告だけしたいから・・・ホントそろそろ・・・bearing

こうなるとホント色々考えちゃいますね・・・sweat02
美海と同じ本業で、同じように一人暮らししてる人はきっとみんな抱えてるであろう不安だと思う・・・。
特に美海くらいの年齢、美海くらいのレベルだとさ・・・まわりから『いつまでやるの??』とか・・・『結婚しないの??』とか・・・とか・・・・・。
本業がなければもっとバイト探しの幅も広がるけど・・・でもそこはどうしても譲れない・・・。

中途半端な気持ちで、15年間夢を追いかけてきたわけじゃないから・・・。
中途半端な気持ちで、10代の頃から大人の世界に片足突っ込んでやってきたわけじゃないから・・・。

もし・・・・・もしも今本業を捨てたら・・・って考えてみたら・・・・・・・美海何もできないなーって思った。
バカみたいにそのことばかりだったから・・・他の仕事をしてる自分がしっくりこないというか・・・。
本業を捨てたらムリして東京にいる意味がなくなる・・・。
でも実家に帰っても何もやりたいことはないから・・・。
そうやって死んだように生きるのはイヤだからさ・・・。

だからもう少し頑張って条件に合ったバイトを探してみますわ・・・。
さいあく・・・できれば体調面を考えて避けたいんだけど・・・さいあくは深夜営業の飲食店(notおみず)かな・・・。

っと・・・最近引きこもりだったのでこんなとこに吐き出してみました(笑)coldsweats01
お目汚しすみませんm(_ _)m

でも大丈夫sign01←こんなこと書いておいて・・・。

美海はどんなに辛くても笑って輝いてなきゃいけないのだ(笑)flair
大切な人との約束だからね(笑)confident

さ、少しづつたまってた嵐ゴト書こうっとnote
いまさらジローなことをいきなりエントリーしたら『遅っsign01』って笑ってね(笑)note
だって・・・カウコンのレポがまだ下書きの中だもの(爆)c(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »