« 今度は5分。。。 | トップページ | 始動☆ »

2010年2月20日 (土)

Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は本気で焦りましたsweat01

遊園地のバイトの遅番の時に家を出る時間が14時半なんですねflair

で、起きたら・・・・・14時半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01sweat01sweat01

っと飛び起きて・・・・・・・・あれ・・・??

今日って・・・・・・・土曜・・・日・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぁ~んだdash(バイトは日曜日)

そうだよ・・・第一寝たの朝じゃん・・・coldsweats01

なんでこんな勘違い・・・・・・・あっflair

たしか今日の遅番の人員が先週の時点で1人欠けてて・・・昨日バイト先に電話しようと思ったら完全に真夜中だったから、朝起きてから電話してまだ欠けてたら行こうと思ってたからバイトと勘違いしてたみたいcoldsweats01

まぁ、そこから電話してから準備しても120%間に合わないので、そのまま寝てましたsleepy

明日こそバイト(笑)catface

昨日の面接のお店からはまだ連絡ナシ・・・・・いちを明日別のとこも応募しておこうかなぁ・・・bearing

|

« 今度は5分。。。 | トップページ | 始動☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は5分。。。 | トップページ | 始動☆ »