« ショック。。。 | トップページ | いまさらVSスペシャル(笑)。 »

2010年2月 2日 (火)

焦った><

今TVでニュースみてたら昨日の雪での事故のこととかやってて・・・そしたらそのニュースの中でいきなり『嵐の松本潤さん』というワードが・・・。

そのニュースの中でのそのワード・・・一瞬で血の気がひきましたsweat01

でも無事でなによりですsweat01

相手の方も無事でよかったですsweat01

雪降るっていってんのに雪に弱い東京で・・・雪道に慣れてないのに車を運転してたなんて・・・・・なんて無謀な・・・・・・sweat02

それでこそ松本潤と思ってしまうのは・・・・・甘やかしですか(笑)??coldsweats01

ちなみに夕べZEROが終わった時、いつもなら『おつかれさまconfidentゆっくり休んでねconfident』って言うんですが(←)、夕べは『おつかれさまconfident気をつけて帰ってねbearingマネージャーさん、運転気をつけてねsweat01いや、マジで(真顔)。』って言ってましたからbearing

あぁ・・・でも時間的にZERO始まる直前の事故だったんだ・・・。
速報でZEROに入らなくてよかった・・・ね・・・sweat01

てか、無事だったからこう言えるけど・・・ね・・・sweat02

あぁ・・・ホント一瞬で寿命縮んだわぁ・・・sweat02

|

« ショック。。。 | トップページ | いまさらVSスペシャル(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック。。。 | トップページ | いまさらVSスペシャル(笑)。 »