« ありがとぉぉぉぉ(はぁと) | トップページ | やってしまったぁ。。。 »

2010年2月24日 (水)

☆祝☆

shineゴールドディスク大賞shine

sign03史上最多10冠sign03

heart04アーティスト・オブ・ザ・イヤー

heart04シングル・オブ・ザ・イヤー

heart04アルバム・オブ・ザ・イヤー

heart04ザ・ベスト5シングル
  ☆明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  ☆Everything
  ☆Believe/曇りのち、快晴
  ☆マイガール

heart04ザ・ベスト5アルバム
  ☆All the BEST!1999-2009

heart04ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
  ☆ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
  ☆5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009

夕方のニュースで知り、ビックリし・・・なんだか涙が出ました。

なんでだろうね・・・・・やっぱり嬉しかったのかな・・・。

今まではなんだかんだ言って、心のどこかで心配のほうが大きかったんです。
確かに今の嵐の人気はとどまることを知らない勢いだけど、必ずしもそれを快く思う人だけではない・・・って。
光があればそこには必ず影が生まれるように・・・。
本格的に音楽だけをやってる人や、その人たちのファンの中にはおもしろくない人もいるだろうなって・・・。
大きくなればなるほど・・・記録を作れば作るほど・・・心無い声に傷つかなければいいな・・・って。

あたし達が大好きなあの5人の職業は“アイドル”・・・。

昔BSの番組でまちゃきが先輩に聞かれた質問・・・

『アイドルって何??』

翔ちゃんも顔が腫れて仕事を休んだ時に、『歌・ダンス・芝居・・・・・自信のあるものが何もなくて、自分は何もできないって気づかされた』って雑誌で言ってて・・・。

“アイドル”・・・

潤くんだったかな??
“アイドル”だからいろんなことをやらせてもらえた・・・みたいなことを言ってたことがあって・・・。

一般的な“アイドル”という定義はわからない。
でも、“嵐”はものすごく努力してきたグループだって美海は思います。
すごくシビアな目線で言ってしまうと・・・・・歌、ダンス、芝居・・・・・めちゃくちゃ上手いわけではない・・・。

だけど・・・あの5人には“50”のものを“100”にも“200”にも魅せる力があるって思ってます。
きっと芸能界で仕事をする人間に一番必要なもの。
そしてあの5人は・・・そのパワーをさらに“×6”にする人たち・・・。

“×5”じゃなくて“×6”・・・。
5人だけじゃなく、周りで支える沢山のスタッフさんやあたしたちを含めての“×6”。

あれ・・・・・??
あたし何が言いたかったんだっけ・・・(笑)coldsweats01

うん・・・・・きっとね、アンチさんもいると思うんだ。
嵐のこの記録をおもしろくない人もいると思うんだ。

だけど、この受賞をするだけの理由がちゃんとあること・・・あたしたちは知ってるからconfident

日々、“アイドルがどれほどのもんか”・・・あの5人に見せてもらってるからwink

だから・・・・・素直に心から・・・

     confident

潤くん・・・
10個のトロフィー並べて・・・5人で祝杯でもあげてください(笑)beer

まちゃき・・・
トロフィーを抽選でファンにプレゼントしなくていいから(笑)ちゃんと保管しておいてねwink

智くん・・・
やっと日焼けを反省してくれたようで・・・(笑)coldsweats01
音楽関係の受賞式・・・・・5人の中で唯一の皆勤賞だね(笑)good

翔ちゃん、にのちゃん・・・
撮影が終わったら、ゆっくりトロフィー見て、みんなとお祝いしてくださいconfident

『トラブルメーカー』・・・いよいよ来週発売・・・

今年もいただいちゃいますか(んふふ)heart04

|

« ありがとぉぉぉぉ(はぁと) | トップページ | やってしまったぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとぉぉぉぉ(はぁと) | トップページ | やってしまったぁ。。。 »