« チョコ♪チョコ♪ | トップページ | う~ん。。。 »

2010年2月16日 (火)

5人で嵐♪

いまさらながらMステの感想(笑)coldsweats01

下書きだけしてたから・・・いまさらだけどねcoldsweats01




登場した時に翔ちゃんいないsign02
ってちょっと残念だったけど・・・リアルタイムでアップしたように・・・・・そうね、生放送の後行くんじゃ開会式間に合わないよねcoldsweats01


で、1000回記念ということで(??)正装shineshineshine
ステキheart04


で、リピリピしてた時に気づいたんだけど・・・登場の時(階段降りる時)に英語っぽいナレーション入ってるじゃない??
あれでね・・・・・『スケスケイショウモトウジョウ』って言ってた(爆)(ノ∀`)・゚・。


最初の立ったままのトークで翔ちゃんのことにフレて・・・


『オリンピックの取材でバンクーバーへ・・・』


ってとこでね、ちょっと思ったのですよconfident
キャスター始めた頃だったら、そう言ったらきっと『すごいねぇshine』的コメントが返ってきてたのかもしれないなって・・・。
でも、『あぁ、なるほどflair』的な反応・・・。
いろんな人の中で、翔ちゃんがキャスターをやってること・オリンピックの取材に行ってるってことが普通になってきてるんだなーってconfident
なんだか・・・なんか・・・理由はよくわからないけど、ちょっと嬉しかったconfident



で、他の方のトークとかVTRの時のことflair
MC席・・・しかもタモさんたちの真後ろのベストポジションでgood
(↑編集しにくいポジションともいう(笑)coldsweats01)←まぁ、ばっさりいきましたけどもcatface


で、タモさんたちが映ってる時に必然的に映ってるんだけど・・・・・にのちゃんがいないsign02
えっsign02うちのテレビだけsign02
って思ったら・・・・・・・前に座ってたナオミさんのモリモリに盛られた頭で隠れてたのね(爆)coldsweats01
でも・・・・・けっこう後のほうだったかな??
うちのテレビがアナログなために・・・にのちゃんだけ映ってないなんてことも・・・weep



嵐さん初登場映像( ´艸`)
ってか・・・・・正直見あきたよね(◎´∀`)ノ
なんかさ・・・・・不意打ちできたら笑えるかもだけど・・・あの場合あの映像が来るってわかってるからねぇcatface


『あれあの・・・ホントに・・・着たくて着たわけじゃないんですよ??』


着たくて着てたらHE・N・TA・Iだお??catface


でも・・・・・この前のツアーは着たくて着たよね(爆)??(◎´∀`)ノ


『YOU脱いじゃいなよ。YOUたちそれいらないよ。』


って言われた時・・・・・どんな顔したんだろぉ(爆)(*≧m≦*)←周りのスタッフ含。
まぁ・・・社長に言われたら拒否権ないわな(笑)coldsweats01
ってか・・・・・やっぱあの社長最強だな(爆)coldsweats01



で・・・開始30分弱くらいのとこかな??
CMあけで嵐さんたち映った時flair
ナオミさんとストロベリーさんに挟まれてるにのちゃんがなんだかツボだった(笑)(*≧m≦*)
で、その後、真横のカメラに照れくさそうに会釈する潤くんがかわいかったhappy02
さらに正面からのアングルのなった時、たぶんそのカメラさん見てニッコリ笑う潤くんがかわいすぎた(*´д`*)heart04
かわいすぎて、ここチャプター打って映像残しましたgood



嵐さんの番の時flair
内またで座ってるにのちゃんが女の子みたいでかわいかったhappy02heart04


で、潤くんのタンクトップの件ですが・・・(*≧m≦*)
記憶ってすごいよねぇ・・・。
あの話が出た時に瞬時に衣装がわかりましたflair
確かファーストコンサートの前に出た時だったよなぁ・・・ってflair
そしたら、放送日が2000年の4月21日shine
(ファーストコンの横アリは4月29、30日)


当時は、みんな上にデニム系着てるのになんで潤くんだけタンクトップなんだろ??って思ってたくらいだったけど・・・・・脱いじゃってたのね(笑)( ´艸`)


あと、ADさんにガチギレされたエレベーターの話(*≧m≦*)
嵐さんて・・・・・エレベーターと相性悪いのかしら(笑)(◎´∀`)ノ


『あれから乗るのやめましたねcoldsweats01


で・・・なんかそんなことあったかも・・・・・ってちょっと思い出しましたflair
なんか・・・・・スタジオへの移動は必ず階段を使うって話を昔してたかも・・・ってcatface


あと・・・智くんのバック宙の話coldsweats01
イメトレだけで本番にのぞむって・・・・・あの人何者ですか(笑)??coldsweats01
しかも生放送でcoldsweats01


『結果できなかったですdown
『練習しよ、ねhappy01


・・・・・・・・・。
励ました人って・・・・・バック宙できたっけ(笑)??(◎´∀`)ノ



で、スタジオ移動しての歌notes
まぁ、映像使うんだろーなーとは思ってたけど・・・・・実は昔、他グループの先輩が海外で映画の撮影してる時に中継で繋いで・・・1人だけ中継の映像をスタジオの他メンバーが歌ってるとこにCG合成したって時があったんですよ・・・coldsweats01
その映像がね・・・・・あのね・・・・・・・ひどくてね(爆)coldsweats01←包むべきオブラートが見つかりませんでした(笑)coldsweats01
いや・・・あれを見てる人は分かってくれると思うcoldsweats01
あんな感じだったらどうしようって思ったけど、時間&翔ちゃんのいるであろう場所的に中継はムリだろうなーって思ってて・・・・・ちょっとどんな感じか心配でsweat01
でも・・・・・技術の進歩ってすごいよねぇshineshine


『揺らせ、今を』で、後ろのスクリーン(??)に翔ちゃんのが出てきた時の安心感shineshineshine
ちゃんと5人で踊ってるように見えて・・・・・あぁ・・・やっぱり5人がいいなぁ・・・ってconfident
と同時に・・・あぁ・・・やっぱり美海の帰る場所はここだなーって(笑)confident
べ、別にMC席やワイプの他メンバーにドキドキキュンキュンしてたわけじゃないからっ・・・>< ←


でも・・・・・“この目を開いて~”のまちゃきがかわいすぎる(*´д`*)heart04


曲の間のダンスは、ちゃんと5人揃って撮ってたであろうものだから・・・より安心感があったなぁconfident
で、『トラブルメーカー』の時・・・


『いくぜ新曲~sign01トラブルメイカーsign03


って・・・・・『揺らせ、今を』も新曲だよね・・・(笑)??catface


で、後ろのスクリーンが5つに分かれて、それ1つに1人って感じでバラけて・・・1人映像なのにちゃんとフォーメーション組まれてるってのがなんか・・・・・嵐らしいぬかりなさだったなーってwink


で、ここのかわいいポイントは・・・
“あっけらかんでいいんじゃない?”のまちゃき・・・かわいすぎる(*´д`*)heart04
サビ前ので、指さしてグルーッてとこのにのちゃん・・・かわいすぎる(*´д`*)heart04←表情は確信犯なのに・・・_| ̄|○


で・・・個人的萌えポインツnote


『散々な日も~』
『散々な日も~』
『最高級のスマ~イル』
『最高級のスマ~イル』


の、“にのあい”“翔潤”のやまびこさんね((w´ω`w))heart04


最後のサビでさ・・・・・翔ちゃん5人になって爆笑(ノ∀`)・゚・。
えっsign029人グループ(爆)sign02
あれみて思った・・・。
嵐はやっぱ5人がいい(笑)good


でさ・・・最後の“輝きを秘めたハートビート~”の後の肩に手乗せるやつさ・・・・・翔ちゃんはどこに入るのかな(真顔)。
やっぱ・・・ま、ま、真ん中かな(ドキドキ)。


曲が終わった時、一生懸命CG翔ちゃんと絡む4人もかわいかったぁheart04
特に、すり抜けて遊ぶ潤くんね(*^m^)
リアル翔ちゃんにはあんなに絡んでいかないのにね・・・(◎´∀`)ノ
でもさ・・・あれの撮影時の翔ちゃんを想像するとちょっとおもしろいよね(*≧m≦*)
エアーファンに手を振ってるわけでしょ(笑)(*≧m≦*)
いやぁ・・・さすが翔ちゃん(笑)good



早く5人でちゃんと歌って踊る新曲がみたいなぁnote




昔、にのちゃんがハリウッド行ってて4人で活動してた時も思って・・・今回も思ったことがありましたconfident


それは・・・4人なのにちゃんと5人だってことconfident


実際にその場所にいて踊ってるのは4人で・・・あの映像うんぬんじゃなくて、ちゃんとそこに翔ちゃんのスペースがあいてるってこと・・・confident


4人しかいないから変な隙間があかないように・・・ってフォーメーションじゃなくて・・・まぁ、フォーメーションは4人用に変えてるかもだけど、ちゃんと翔ちゃんのスペースがあって・・・・・いい意味で“あいてる”んですよねconfident


どんな時でも“5人”なんだなーってconfident
これはきっと、誰が抜けても同じなんだなーってconfident
だから安心してソロの仕事に打ち込めるんだろうなーってconfident


うん・・・・・・やっぱ嵐はステキなグループだheart04





|

« チョコ♪チョコ♪ | トップページ | う~ん。。。 »

コメント

美海さんこんにちはnote
4人なのにちゃんと5人confident
なんだか素敵な言葉shine
今回は揃っては無理だったけどホント大満足でした。
末っ子が大好きだけど今回は緑の粉まみれ。
もうリピしまくりです。

早く5人がみたいですねhappy01
翔さんの身体は心配ですがキラキラしてる翔さんは素敵です。
美海さんも希望のお仕事がみつかるといいですね。
頑張ってくださいrock

投稿: きく | 2010年2月18日 (木) 15時19分

きくさんへnote


“4人なのにちゃんと5人”・・・

純粋にそう思ったんですよねぇconfident

で、“今回緑の粉まみれ”・・・・・納得(まがお)。
かわいすぎですよね(まがお)。

そうそう、翔ちゃんて、体は心配だけどワーカホリックに働いてるとなぜかキラキラしてる不思議な人(笑)coldsweats01
キラキラしてる翔ちゃんはステキですよねconfidentheart04


あたしも負けないくらいキラキラしたいなぁshine←あれに負けないくらいって・・・・・心折れるなぁ・・・。

投稿: 美海 | 2010年2月23日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ♪チョコ♪ | トップページ | う~ん。。。 »