« ねむいぃぃ。。。 | トップページ | ☆祝☆ »

2010年2月23日 (火)

ありがとぉぉぉぉ(はぁと)

北の大地よりが届きましたheart04




いやね・・・ここ最近引きこもりじゃないですか??←あっけらかんと言うことではない・・・。


で、普段からポストは放置してるんですねpostoffice
だってほら・・・入ってるのはほとんどチラシとDMだしcatface
ポストがいっぱいになったら整理すればいいかな~・・・みたいな??(◎´∀`)ノ←だから前に、ポストあけたら会報入ってて、そこに同封されてた舞台の申し込みが前日までってこともあった(爆)(゚▽゚*)


しかも今回は引きこもりな上にメンタル的にも落ちてたから余計に放置してまして・・・coldsweats01


そしたら昨日お友達からメールが・・・


『ちょっと前に荷物を送ったんですが、ずっと不在だったみたいで郵便局から連絡がきました~。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・What's??


で、ポストの中から不在票発掘coldsweats01


今日問い合わせたらまだうちの近くに荷物がありましたshineshine


なんか・・・保管期限が21日までだったんだけど、それだと本来23日の昼間には送り返しちゃうらしいのねsweat01
で・・・今日23日じゃない・・・??
電話したのが15時すぎとかだったから調べてくれて、そしたらまだあって、しかも今日中に届けられるって言ってくれてshine



お願いしてたストラップを送ってくれたんだけど、中身がそれだけじゃなくて・・・



2010022321350000



ジャァ~ンnote


えっとね、奥の2つが・・・入浴剤的なものnote
バスボール的なのと、泡風呂になる的なもの(笑)note


翔ちゃんカラーってことでこれ送ってくれたんだけど、あたしいちご大好きなのぉheart04


最近体調のせいかシャワーでも眩暈することあるから、体調戻ったらゆっくりこれでバスタイムを楽しみま~すhappy02heart04


で、手前の・・・・・5×10ツアーのMCの時の衣装の色みたいなリボンのついた黒い箱(笑)は・・・



2010022321360000



ジャァ~ンnote


ってもわからないかな(笑)coldsweats01


これはチョコですheart04


約10日遅れのバレンタインheart04←いや、あんたが放置してただけで14日が初回配達日・・・。


もぉ~~~・・・食べるのがもったいない((w´ω`w))


めっちゃかわいい((w´ω`w))


不在票に“お菓子”って書いてあったから賞味期限の心配しちゃったけど大丈夫だった(笑)scissors
去年は生チョコ送ってくれたからちょっと心配だったの(笑)coldsweats01


去年は・・・送ってもらったいちごの・・・あ、去年もいちごだったnote
ピンクのいちごの生チョコ食べながら・・・・・妄想バトン打ってたなぁ・・・(爆)catface
とか思いだしてみたりなんかしたりして(◎´∀`)ノ



いやぁ~もぉ愛情感じちゃったなぁ~(笑)←KI・MO・CHI・WA・RU・Iheart04


本当にありがとうですheart04
例のもの・・・しばらくお待ちくださいconfident←私信超。




ちょこっと・・・ほんとビックリするくらいちょこっと嵐の話を(笑)flair


『トラブルメーカー』の着うたのCMを今日見まして・・・もちろんPV流れたんですが・・・・・




かぁ~ わぁ~ いぃ~ いぃ~ のぉ~~~~happy02heart04happy02heart04




めっちゃかわいいのlovelylovelylovely


早くフルでみたいなぁheart04heart04heart04heart04heart04





|

« ねむいぃぃ。。。 | トップページ | ☆祝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむいぃぃ。。。 | トップページ | ☆祝☆ »