« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ねむいぃぃ。。。 »

2010年2月21日 (日)

始動☆

前に言ってた、結婚する先輩へのプレゼントpresent

いよいよ始動ですgood

最初、まだ2ヶ月あるしぃって余裕でいたら、気付いたらあと1ヶ月ちょいsweat01sweat01sweat01

で、今日は美海と一緒にメインでまとめる先輩2人もいたので、バイトの前に内1人の先輩と会議flair

で、一緒にそこにいた後輩がね、すごいこと言ったんです・・・。


美海『どのフリーソフトがいいのかわかんないし、ちゃんと作れるかも不安で・・・』
後輩『〇〇さん(うちの女性社員・28歳・独身)に聞いたら??』
美海・先輩『・・・・・・あぁflair


その社員さんは前にそうぉゆぅ系の仕事してたらしくめっちゃPC詳しくてshine

で、今日いたので先輩の結婚の話をして、その計画の話をして、そしたら調べてくれてheart04

帰ったらチェックしてみよぉと思いますconfident

で、ついでに協力を頼んで・・・なんとなくだけど・・・


美海→花嫁本人からの写真入手(もちろん他の用途を伝えてcatface)と制作。

先輩1→現役&OGスタッフへの協力依頼。

先輩2→全般フォロー。

社員さん→他社員への協力依頼と美海の相談役(笑)。


といったかんじで・・・confident


なんかこぉゆぅのやってると・・・


あたし・・・


翔ちゃんみたい(爆)heart04


|

« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ねむいぃぃ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ねむいぃぃ。。。 »