« うぅぅ。。。 | トップページ | 5人で嵐♪ »

2010年2月15日 (月)

チョコ♪チョコ♪

バレンタインの日にカップルに囲まれて仕事してたけど・・・全っ然さみしくなんかないから(にっこり)。




昨日のバイト先はチョコがいっぱいpresent@事務所&休憩室catface


遅番で行ったら、休憩室の各テーブルはチョコやお菓子の山でしたnote
(↑うちのバイト先は、各担当個所によって、休憩室で座るとこが暗黙の了解のように決まっているのですflair


他のとこは男の人もいるんだけど、うちは女性ONLYconfident
にも関わらずお菓子いっぱい(笑)note
ってかたぶん・・・うちが一番手作り率も高いし(笑)catface


で、今年の美海の手作り手抜きチョコ(笑)はこちらnote


2010021323040000



溶かして冷やして固めただけ(笑)note


ホワイトとストロベリーのカップチョコにデコりましたnote


デザインとか色々変えて・・・ハートシュガー2つ使うやつとか・・・


赤と紫使ったり(笑)・・・


黄色と紫使ったり(笑)・・・


緑と黄色使ったり(笑)・・・


誰にもバレないレベルで仕組んでみました(笑)scissors



で、社員さん用に探してたおもしろチョコはこちらにしましたflair


2010021406460000



中はココアシガレットなんだけど・・・パッケージを全部変えてcatface


男性社員4人中3人が出勤してたから、バイト前に渡して選んでもらおうと思ってたら、ちょうどその時間に忙しくて事務所にいなくてsweat01


で、休憩のときも忙しくていなくてsweat01


だから事務所のうちの社員さんのとこに袋ごと置いて、ちょどフロアで会ったうちで一番偉い社員さんに『机のとこに置いといたんで・・・パッケージがみんな違うので4人で好きなの選んでくださいhappy01』って伝えたら・・・・・これが悪かったんだな、うんsweat02


その後また会った時に・・・


『俺が“頭が高い”もらったcatfaceで、他のは俺の独断と偏見で3人に振り分けたからnoteえ??俺に言ったってことはそういうことだろ??』


うん、この人に最初に言った美海が悪かった・・・(笑)coldsweats01


社員さん用は結構悩んで・・・ホントね・・・・・チョコの手作りキットあるじゃない??
あれ自体をプレゼントしよっかな・・・くらい考えたもん(笑)catface
おもしろそうじゃない(笑)catface
“自分で作ってねheart04”って(笑)note



で、最後に“カウンター”というとこの業務についてたんですが・・・とある個所でいつもJ-POPをかけてるんですねflair


前、後輩Tちゃんがそこから嵐の曲(『明日の記憶』)が流れてきたって言ってたんだけど美海は聴いたことがなくて・・・weep


でもsign03


昨日流れてきたのshineshineshine


『サクラ咲ケ』shineshineshine←この曲は合うよね(笑)wink←私信超。


イントロで完全に反応しちゃって(下向いて書類(?)書いてたにの思いっきり顔あげた)、思わずキョロキョロしちゃった(笑)coldsweats01


いやぁ・・・マイクで喋ってる時じゃなくてよかった(笑)happy02sweat01





|

« うぅぅ。。。 | トップページ | 5人で嵐♪ »

コメント

チョコ´`shineshineshine
サクラ咲ケが掛かってるのは、聞いたことないです!たまに、attack it!の時もありますよぉ^^note思わず『うぇぃ!』って言いたくなりますwwww

投稿: 後輩T@就活ちう | 2010年2月16日 (火) 02時36分

後輩T@就活ちうちゃんへnote


あたしはバイト探しちう・・・bearing

チョコいっぱいだったおheart04
たぶんTちゃんが次出勤する時には・・・・・あとかたもないと思う(笑)coldsweats01
あ、でも個人的に帽子のとこに入れておいてくれてる子もいたけど・・・1つ手作りあったのは危ないかもね・・・coldsweats01

あそこで嵐の曲かかるとレスポンスしたくなる気持ちよぉ~~~~~くわかるsign03
あたしも、まわりにお客さんもスタッフもいなかったから、超小声で『うぉ、うぉnote』って言ったり、カウの下で『サクラ~咲ケnote』って右手動かしてたもん(笑)note
ってか、もうちょっとしたら『揺らせ、今を』と『トラブルメーカー』shineshineshine
あそこの有線壊れたままだといいね(笑)note


今度の日曜は久しぶりに(何か月ぶりsign02)出勤日かぶるねぇnote
すれ違いだけど・・・coldsweats01
(↑メールにしなさいよ・・・。)

投稿: 美海 | 2010年2月17日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅぅ。。。 | トップページ | 5人で嵐♪ »