« ☆祝☆ | トップページ | 今日もひきこもり。 »

2010年2月25日 (木)

やってしまったぁ。。。

VSが終わってから嵐ちゃんまでの間に眠くなってしまいウトウトしてたら・・・・・嵐ちゃんの最初の5分を見逃し&録り逃してしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

嵐への印象とか・・・見てないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日はバイトの面接には行ったんですが、やはり体調があまり良くなかったので、いつもの用事には行かずにお休みにしてもらいましたdespair

で、来月から・・・いちを1~2カ月目安でその用事をお休みさせてもらうことにしましたdespair

本業関係の用事だし・・・それに行かないってことは、イコールその期間本業の仕事はこないかも・・・ってことなんですが、現状正直今の状態でのそこへの出費が厳しすぎること、気持ち的に集中できないこと・・・が理由です。

ものすごく色々考えて・・・でもこれは、今後のために・・・本業を続けるためにも今は・・・と出した結論でしたconfident

だから、バイトも決まって気持ち的に落ち着いたら、収入が落ち着いて復帰できるまでに色々勉強しようと思いますconfident

ちゃんとこの期間があって良かったと・・・この選択が間違いじゃなかったと思えるように・・・confident

今日面接行ったところは、慣れるまでは大変かもだけど、時給的にはすごく良いからムリなく働けると思うけど・・・結果は来週いっぱい中ってことで・・・・・条件が良いから希望者いっぱいいるみたいだし、いちを他も面接しておこうかなぁ・・・。

|

« ☆祝☆ | トップページ | 今日もひきこもり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆祝☆ | トップページ | 今日もひきこもり。 »