« キレイ。。。 | トップページ | DVD♪ »

2010年2月28日 (日)

感謝感激。。。

雨嵐upupup


あ、いきなりすみません、美海です(笑)note


今日は遊園地のバイトだったのですよflair

家を出る直前まで体調悪くて、『ホントに行けるのか??sweat01』状態だったわけですが、悪化したら強制的に帰らされるだろーとノーてんきに出かけまして(笑)coldsweats01

着いてすぐに先輩に『どぉしたsweat01』って言われて事情話したら『無理だったら言いなよsweat01』とweep

で、バイト始まって、スレ違いでバイト終わりのTちゃんと会ってHPアップ(笑)upup←にのみあかっ(笑)paper

で、最初“カウンター”ってとこで、ここは座れるしちょっと休めるかなって思ったら・・・・・フォローにきてくれた後輩ちゃんと2人がかりでまわらなかった(汗)( ̄▽ ̄;)

次から次へとお客様ぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

気付いたら交代の時間Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

でも、そのおかげで体が仕事モードになりましたflair←何気にドエム発言(笑)。


その後、お土産やさんの某新商品(ぬいぐるみ)が嵐カラーでさらにHPアップ(笑)upupup


で、最後また“カウンター”で、落とし物とかの処理してたら・・・・あ、Tちゃん後で先輩的指導ね(笑)catface

そ、最後ですね・・・この前『サクラ咲ケ』が流れてたとこから・・・・・

noteスマァイル アゲェェェンnote


Σ(゜д゜heart04)←おもいっきり顔あげてその方向ガン見。


noteありがとぉぉぉnote


あらしぃぃぃupupupsign02heart04(≧∇≦)heart04sign02←注:バイト中。


と、さらにHPアップしました(笑)heart04

次は何聴けるかなぁnote

|

« キレイ。。。 | トップページ | DVD♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイ。。。 | トップページ | DVD♪ »