« う~ん。。。 | トップページ | 今度は5分。。。 »

2010年2月18日 (木)

寒い。。。

最近寒いですねぇ・・・美海ですsnow
(北国の方からしたら東京なんて全然あったかいんだろうけど・・・coldsweats01

今日は体調が悪くずーっと寝てましたbearing

いつもの用事もお休みもらって横になってて・・・でも夜には落ち着いてきましたconfident

いつも用事の後ご飯食べて帰ってきてるから、久しぶりにVSと嵐ちゃんをリアルタイムでみましたtvnote

とりあえず今簡単に言えることは・・・・・

VSでは潤くんに・・・嵐ちゃんでは翔ちゃんとにのちゃんに夢中でした(笑)happy02heart04

スーツ&メガネ・・・・・大・好・物heart04

|

« う~ん。。。 | トップページ | 今度は5分。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん。。。 | トップページ | 今度は5分。。。 »