« やった♪ | トップページ | 焦った>< »

2010年2月 1日 (月)

ショック。。。

夕べから色々ショックです・・・down

軽めのものからいくと・・・

ショック①

ここ数カ月お気に入りで飲んでた飲み物がなくなったbearing
近くのスーパーでしか売ってるの見なかったんだけど、お気に入りで飲んでたいちごのソーダーがあったんですheart04
3日くらい前に行った時は普通に売ってたのに、今日行ったらいつものれがあったとこに別のやつが入ってた・・・bearing
もう飲めないと思うと余計に恋しいのはなんででしょ・・・weep

ショック②

ジャニウェブが・・・down
新しいケータイにしてからなぜか画面メモができなくなっててshockshockshock
他のサイトはできるのに、なぜかジャニウェブだけ・・・down
だから、今まで画面メモしてたやつを画面見ながらPCに打ち込むという面倒くさい作業をしてるわけですが・・・pc
うらあらしを名古屋公演までは打ち込んであるんだけど、最後に5人がアップしたやつをまだ打ち込んでなくて・・・でも1月いっぱいって書いてあったから夕べやろうとしたら・・・すでに削除されてた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも名古屋のレポも・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってかあたし、東京のレポも見逃してるんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
誰かこのへん保存してたらメールください・・・m(_ _)m←お友達各位へ私信超。

ショック③

また面接ダメだった・・・down
いや、これはホントどうしようもないんだけどね・・・こんなご時世だし・・・down
でもホントそろそろ決まらないとヤバいよなぁsweat01

実家が今、バリアフリーも兼ねて大掛かりなリフォーム工事してて、ついでにテレビも全部地デジにして・・・とかいっぱいお金がかかるし、変に迷惑をかけたくないからまだバイトのこと言ってないんですよねぇbearing
できれば頼らずに、次のバイト決まってから報告だけしたいから・・・ホントそろそろ・・・bearing

こうなるとホント色々考えちゃいますね・・・sweat02
美海と同じ本業で、同じように一人暮らししてる人はきっとみんな抱えてるであろう不安だと思う・・・。
特に美海くらいの年齢、美海くらいのレベルだとさ・・・まわりから『いつまでやるの??』とか・・・『結婚しないの??』とか・・・とか・・・・・。
本業がなければもっとバイト探しの幅も広がるけど・・・でもそこはどうしても譲れない・・・。

中途半端な気持ちで、15年間夢を追いかけてきたわけじゃないから・・・。
中途半端な気持ちで、10代の頃から大人の世界に片足突っ込んでやってきたわけじゃないから・・・。

もし・・・・・もしも今本業を捨てたら・・・って考えてみたら・・・・・・・美海何もできないなーって思った。
バカみたいにそのことばかりだったから・・・他の仕事をしてる自分がしっくりこないというか・・・。
本業を捨てたらムリして東京にいる意味がなくなる・・・。
でも実家に帰っても何もやりたいことはないから・・・。
そうやって死んだように生きるのはイヤだからさ・・・。

だからもう少し頑張って条件に合ったバイトを探してみますわ・・・。
さいあく・・・できれば体調面を考えて避けたいんだけど・・・さいあくは深夜営業の飲食店(notおみず)かな・・・。

っと・・・最近引きこもりだったのでこんなとこに吐き出してみました(笑)coldsweats01
お目汚しすみませんm(_ _)m

でも大丈夫sign01←こんなこと書いておいて・・・。

美海はどんなに辛くても笑って輝いてなきゃいけないのだ(笑)flair
大切な人との約束だからね(笑)confident

さ、少しづつたまってた嵐ゴト書こうっとnote
いまさらジローなことをいきなりエントリーしたら『遅っsign01』って笑ってね(笑)note
だって・・・カウコンのレポがまだ下書きの中だもの(爆)c(>ω<)ゞ

|

« やった♪ | トップページ | 焦った>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やった♪ | トップページ | 焦った>< »