« 1時間。。。 | トップページ | あぶない、あぶないsweat01 »

2010年2月 6日 (土)

おたずねします☆

今日の夕方までに面接の結果を電話連絡のハズのとこから連絡がないよぉbearing

結果どっちでも連絡するって言ってたのに・・・bearing

とりあえず明日も待ってみよsweat01

話は変わりまして・・・

どなたか写真とかをスライドショーみたいに音楽とかテロップ付けて加工したりしてる人いませんか??
(某チューブによくUPされてるみたいなのflair

来月の先輩の結婚祝いに、先輩やバイト先のみんなの写真にBGMやお祝いメッセージ付けた映像を作ってプレゼントしようと思って計画中なんですよnote

で、色々ネットで調べてはいるんですが・・・

何か使いやすいフリーソフトとか知ってる人いたら教えてくださいconfident

|

« 1時間。。。 | トップページ | あぶない、あぶないsweat01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1時間。。。 | トップページ | あぶない、あぶないsweat01 »