« 最近。。。 | トップページ | 明日の。。。 »

2010年2月11日 (木)

か・・・か・・・か・・・

怪物くんsign02sign02sign02

今ズーム観てたら、智くんが次の土9に決まったってやってて・・・・・

それが・・・・・

『怪物くん』 の実写・・・∑(゚∇゚|||)

怪物くん・・・・・・・・

知らない子多いよね・・・sweat02

美海でもギリ・・・ってか・・・美海の記憶の片隅にあるのがリアルタイムなのか再放送なのかも分からないもん・・・sweat02
(追記:ズーム出てる年配のおじさんが(←名前知らないらしい・・・)最初のシリーズは自分が子どもの頃って言ってたから、確実に美海は再放送だな(笑)catface

でも主題歌はなんとな~く歌える(笑)coldsweats01

怪物くんの実写かぁ・・・・・

実写かぁ・・・・・・・sweat02

・・・・・・・・FU・A・N・・・heart04

追記☆

智くんのコメントで『怪物ランドへご招待しま~す。』って(笑)(*^m^)

・・・・・・・・ねぇ、ねぇ・・・

オリジナルでエロい(←)バンパイアとか出してみたら・・・??

オススメのキャスティングは末ズなんだけど(真顔)。

|

« 最近。。。 | トップページ | 明日の。。。 »

コメント

そうですかぁ~怪物くんですか~怪物ランドのプリンスになるんですね…楽しみでがんす

投稿: yuki | 2010年2月11日 (木) 06時28分

yukiさんへnote


そうですねぇ・・・プリンスですねぇ・・・crown
智くんがあのキャラを演じるのがいまいち想像できませんが・・・coldsweats01

ハードル低く待ってれば・・・・・大丈夫かなと思ってます(笑)catfacesweat02

投稿: 美海 | 2010年2月12日 (金) 20時26分

ハードル低く待ってれば大丈夫かなと思ってます・・・・って、美海さんて、身内愛トロントロンにあふれていますねぇ。

投稿: yuki | 2010年2月12日 (金) 21時39分

yukiさんへnote


はい、基本あまやかしてるんで(笑)catface
あの事務所の人たちって・・・あの事務所ってだけで白い目で見て実力を見てくれない場合が多いんでね・・・。
ドラマもその理由だけで否定的な意見する人も事実いますから・・・。
まぁ・・・最近は、どんなに良い俳優さんでも脚本が・・・・・って作品が多くてホントもったいないんで、全てにおいて低いとこから入れば・・・(笑)coldsweats01

でも個人的には、智くんの芝居は舞台が一番ですheart04

投稿: 美海 | 2010年2月17日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近。。。 | トップページ | 明日の。。。 »