« かわいすぎる(*´д`*) | トップページ | か・・・か・・・か・・・ »

2010年2月10日 (水)

最近。。。

完全に昼夜逆転生活です、美海ですcoldsweats01

だいたい朝・・・バード氏の仕事が終わる頃寝て・・・

昼過ぎに起きて・・・

夕方お昼寝(ってかマジ寝)して・・・

みたいなcoldsweats01←THE・ダメ人間sweat02

この3日間で応募した面接は全部ハジかれたし・・・sweat02

いろいろうまくいかないなぁ・・・。

でも、今うまくいかないのは、きっとこれからすごくいいことが起こるために運気を溜めてるんだって・・・ポジティブに考えてみますconfident

恋愛もそうだっていうじゃない??
(言わない??)

本当に大切な人に出会うために、恋愛運を溜めてるんだってconfident

・・・・・・・・・・ん??

てことは・・・・・相当いい男に出逢わないと・・・採算とれないぞ(爆)←

明日は雪かもなんですねぇsnow

出かける日に限って・・・sweat02

はっΣ(゚д゚lll)

しかも祝日なのsign02

あぁ・・・確実に人ごみだなぁ・・・sweat02

|

« かわいすぎる(*´д`*) | トップページ | か・・・か・・・か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいすぎる(*´д`*) | トップページ | か・・・か・・・か・・・ »