« やってしまったぁ。。。 | トップページ | キレイ。。。 »

2010年2月26日 (金)

今日もひきこもり。

女の子の日の症状が重すぎてほぼ動けない1日を過ごしました、美海です・・・(´△`)

精神的にキツいことがあった時は必ずといっていいほど遅れるあたくし・・・・・ヒドイ時は2週間とか遅れるんですが・・・・・今回はビックリするくらい予定通りΣ(・ω・ノ)ノ!

そのかわりビックリするくらい重い・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

なので今日はずっと横になってましたbearing

sign03まおちゃんshineshineshine

半分死んでる意識の中見てましたtv

きむよな選手の素晴らしい演技と得点にちょっとメダルの色が見えてしまったけど、それでも祈るようにまおちゃんの演技をみました(人><。)

なんか・・・すごい瞬間を目撃したんだなーって思いました。

夕べからいろんな番組で特集やってて・・・きむよな選手の自伝の中の言葉・・・

『どうしてあの子が私と同じ時代に生まれたんだろう・・・』

同じ時代に生まれ・・・同じような環境で・・・同じものに情熱を注ぎ・・・同じタイミングでオリンピック初出場・・・何の因果か滑走順がショートもフリーも前後・・・。

初めてショートでトリプルアクセルを成功させ・・・さらにフリーも合わせて3つのトリプルアクセルを成功させたまおちゃん。

史上最高得点で金メダルを取ったきむよな選手。

メダルの色は違えど、2人とも本当に素晴らしい演技で・・・本当に素晴らしい瞬間を見せてもらいましたconfident

滑り終わった後のインタビューで涙が止まらなかったまおちゃん・・・表彰式でなかなか笑わなかったまおちゃん・・・夕方の各ニュース番組への出演でも涙をこらえてるように見えたまおちゃん・・・。

悔しいと思えるってことは、まだまだ上にいける余地があるってことだと思うからconfident

まおちゃんときむよな選手は、確実に歴史を作ったと思います。

でもこれで終わりじゃないから・・・。

また4年後・・・新たな歴史を作る2人がみたいな・・・と早くも思っていますconfident

|

« やってしまったぁ。。。 | トップページ | キレイ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってしまったぁ。。。 | トップページ | キレイ。。。 »