« 今日もひきこもり。 | トップページ | 感謝感激。。。 »

2010年2月27日 (土)

キレイ。。。

今日の翔ちゃんの特番flair

どのシーンだったかなぁ・・・翔ちゃんの横顔をみて・・・・・みとれて(笑)??

思わず口にしてた言葉がこれです・・・

『キレイ・・・』

まぁ・・・言った数秒後に爆笑しちゃいましたけどね(笑)coldsweats01

何言ってんだあたし・・・coldsweats01って(笑)coldsweats01

翔ちゃんは明日には帰って・・・・・・あflair

先週のZEROで『来週はバンクーバーから~』って言ってたから、閉会式まで取材してからの帰国かなconfident

今日見たかんじだとクマさんもひどくなく、頬のラインも極端にとがってるわけじゃなかったから安心しましたconfident

note

エーユーの新CM流れはじめましたねぇnote

最後の智くんの一言が大好きです(爆)heart04

ファン以外の方がどうとらえるかは別としてね(爆)catface

|

« 今日もひきこもり。 | トップページ | 感謝感激。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もひきこもり。 | トップページ | 感謝感激。。。 »