« 5人で嵐♪ | トップページ | 寒い。。。 »

2010年2月17日 (水)

う~ん。。。

先週の金曜日にバイトの応募してたお店から全然連絡がなくて・・・しかも月曜日に更新でまだ募集出してて・・・sweat02

だから何度か直接電話してたんだけど忙しいのか電話に出なくって・・・sweat02

で、さっきやっとつながったと思ったら・・・『もう締め切ったんですよぉ。』と言われ・・・sweat02

美海が応募したあとも再度募集してたのに締め切ったっておかしいでしょ??sweat02

だから『先週の金曜日に応募したんですけど・・・』って言ったら、『えっ??先週の金曜ですか??・・・・・少々お待ちください。』と・・・。

そしたらデータが出てきたのか、いちを面接してくれることになりましたdash

でも面接明後日だから・・・・・収入がホントやばいよぉ・・・dash

こういう時に限って遊園地のバイトのシフトは埋まってるしね・・・bearing

ここ10日くらいいっぱい応募しても全滅で1回も面接してないから余計焦ってるね、あたしsweat01

とりあえず・・・明後日いってきまーすbearing

※最近こんなんばっかりですみませんsweat01sweat01sweat01
外出するとお金かかるしずっと引きこもってるからsweat02
とりあえずバイト決めてからちょっとずつテンション戻していきますsweat01

ヒマだから、かまってやってもいいよってお友達はメールください(笑)mobilephoneloveletter
今なら即レス率高いですよーって(笑)catface

|

« 5人で嵐♪ | トップページ | 寒い。。。 »

コメント

バイトなかなか見つからないみたいですねwobbly
大変ですね(。>0<。)
はやくみつかるといいですねhappy01

投稿: いの | 2010年2月18日 (木) 00時26分

美海ちゃんおはようです。バイトね。。。厳しいよね…。わがやにもバイトが決まらずもがいてる奴がいます。
てか、腹立たしいのが、『採用なら連絡しますが、1週間待って連絡がなければ不採用だと思ってください』てやつ。なんかね…・どうなんですか…そういうものなんですか?。
宙ぶらりんに待ってる時間がね…。わびしく待ち続け、連絡こず。それでもって、まだ求人してたりするんですよね…。
求人する側にも、マナーや礼儀をわきまえていただきとうございます。
ごめんね、朝から愚痴愚痴で。
まっ、なんとかなるさ。

投稿: yuki | 2010年2月18日 (木) 06時59分

いのちゃんへnote

ほんと早くみつかってほしいよぉbearing
心配かけちゃってごめんねsweat01

落ち着いたらまたご飯行ったりしようねぇrestaurant
DVDも早く受け取りたいし(笑)cd

投稿: 美海 | 2010年2月23日 (火) 21時40分

yukiさんへnote


そうですよねぇ・・・今まではもっと簡単にバイト決まってたので(面接で落ちた数より採用の数のほうが全然多い)、ここまでの苦戦は初めてです・・・sweat02
前回、今回と同じ条件で探したらあっさり前のバイト先に拾ってもらえたんで・・・sweat02

何件も応募してるとホント採用側のモラルは気になりますねぇdash
バイト探してるのに連絡までに時間かかるし、採用だったら連絡とかが正直一番困るし・・・中には結果どっちでも連絡しますって言って連絡ナシとか・・・dash

世知辛い世の中ですよねぇ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ←いくつだ??

投稿: 美海 | 2010年2月23日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5人で嵐♪ | トップページ | 寒い。。。 »