« 始動☆ | トップページ | ありがとぉぉぉぉ(はぁと) »

2010年2月22日 (月)

ねむいぃぃ。。。

今日はビックリですよ・・・。

起きたら・・・・・夕方(笑)heart04
ちなみに17時くらい(笑)heart04

でも・・・今すでに眠いんですけど・・・sweat02

しかもお友達からメールきてて、荷物送ったんだけど郵便局から(まだ受け取られてない的な)連絡きたって内容でビックリ∑(゚∇゚|||)
えぇ・・・いつにも増してポストを放置してます・・・sweat02

で、さっき発掘したら、1週間も前に不在票&受け取り21日までですよーって通知書まで・・・sweat01

ごめんねぇsweat01
早く受け取るからぁぁぁぁsweat01←私信超m(_ _)m

あ・・・・・先輩2人にもPCアドをメールする約束してた・・・(;´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・あはっhappy02

|

« 始動☆ | トップページ | ありがとぉぉぉぉ(はぁと) »

コメント

大丈夫ですか?

最近翔ちゃん並みに忙しそうですが;
体調崩さないよう、無理せず頑張ってください( ^ω^ )

投稿: 優花 | 2010年2月23日 (火) 22時56分

優花さんへnote


お返事遅くなって&ご心配おかけしてごめんなさいsweat01

いやぁ・・・翔ちゃんに申し訳ないくらい引きこもってますから忙しくはないんですよcoldsweats01
でも・・・なんだかんだ忙しいほうが好きみたいで、何もしてない今余計ストレスがたまって体調崩してしまうという悪循環に飲み込まれてしまってて・・・bearing

きっとバイトも決まって脱・ひきこもりすれば落ち着いてくると思いますconfident

コメントありがとうconfident

投稿: 美海 | 2010年3月 1日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動☆ | トップページ | ありがとぉぉぉぉ(はぁと) »