« か・・・か・・・か・・・ | トップページ | そりゃそうだ・・・(笑) »

2010年2月11日 (木)

明日の。。。

たぶん明日の(笑)はなまるカフェのゲストは翔ちゃんだってぇheart04

今日は全然寝れなくて、お布団にくるまってはなまる観てたらいきなりの予告に飛び起きたsign01
(昼には起きなくちゃいけないのに・・・sweat02

ってかさ・・・バンクーバーの開会式って、日本時間の明後日の昼頃でしょ??

翔ちゃんさ・・・開会式とモーグル取材するでしょ??

明日・・・昼間はなまる出て・・・夜Mステ出て・・・そこから空港直行してバンクーバー行って・・・たぶん開会式ギリでしょ??

んで翌日のモーグル取材して・・・ZEROに間に合うように直帰ですか・・・sweat01

すごい強行スケジュールだよね・・・sweat01

まぁ・・・ドラマもあるし強行にはなると思ってたけど・・・ホントギリギリのスケジュール組んでるのね・・・sweat01

飛行機の中では休んでほしいけど・・・・・翔ちゃんはきっと取材の勉強とかするんだろうなぁcoldsweats01

ほんとワーカホリックcoldsweats01

まぁ、それが翔ちゃんだからね(笑)catface

とりあえず・・・ハードディスクあけなきゃな・・・(笑)tv←まだ言ってる。

その前に・・・そろそろ睡魔きてくれないかな・・・sweat02

|

« か・・・か・・・か・・・ | トップページ | そりゃそうだ・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か・・・か・・・か・・・ | トップページ | そりゃそうだ・・・(笑) »