« そりゃそうだ・・・(笑) | トップページ | うぅぅ。。。 »

2010年2月13日 (土)

準備完了☆

バレンタイン・イヴ、いかがお過ごしですか??(笑)catface

今日はバイトの面接の連絡待ちしてたのですが(ってか半分以上は寝てた(笑)sleepy)携帯は鳴らず・・・sweat02

メールで応募したやつで・・・後ほど面接の日にちを・・・・・ってメールきたのに・・・sweat02
あ、ちなみに応募したのは昨日の昼間ね・・・sweat02

飲食に切り替えて応募したから土日休みじゃないんだけどなぁ・・・sweat02

で、夜はバンクーバーの開会式観ながらチョコ作りnote
(スーツ+グレーのコート姿の翔ちゃんが好きすぎる(*´д`*)heart04

チョコ作りと言っても・・・・・今年は超手抜きしました(笑)catfacenote

あ、でもちゃんとそれを嵐さんにあげる妄想しながら作ったから超楽しかった(爆)happy02heart04good

|

« そりゃそうだ・・・(笑) | トップページ | うぅぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃそうだ・・・(笑) | トップページ | うぅぅ。。。 »